おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

あたしが起きたときはまだ次女は起きてたけど、

 

流石に寝ちゃってました💤

 

例の如くあかりつけっぱだったけど😆

 

朝ごはん・お弁当作りの具材を買いに、

 

ウォーキング兼ねて買い物に行ってきたわぁ〜

 

今日が素晴らしい1日になりますように💕

 

わたしもシリウスゲートのお話を何回かさせてもらってますけどぉ・・・

 

 

 

今回のラインズゲートのエネルギーがすんごいとは前から聞いてたけど・・・

 

その前のシリウスゲートからのエネルギーもすんごいわねぇ〜😆

 

あなたは感覚としてあるかしらん?

 

あたしはアセンション症状バリバリよぉ〜ん😆

 

時間が取れるんだったら森の中に数日こもるとかいいわねぇ〜☺️

 

この夏休みにそんな企画を立ててみてもいいかもよん💕

 

自分に起こっているアセンション症状も意味はあって起こっています✨💖

 

それを好転させる方向としてさまざまなアセンション症状対策を取り入れる✨

 

という感じかしらねぇ〜😊

 

今回はジェニーさんのコラムをご紹介します💖

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

 

 

巨大なエネルギー波が到来します!

By Jenny Schiltz

 

このエネルギーの波の中で、どう過ごしていますか。

 

私は、これがライオンズゲート・エネルギーの前触れだと聞きました。
 

私は、今も昔も、あらゆる場所にいたことに気づきました。
 

ある瞬間、深い理解と洞察を得ることができ、

次の瞬間には途方に暮れて圧倒されていると感じます。

 

私たちは数日間森へ出かけ、

それによって「プラグを抜く」ことができ、

回転して物語を生み出していた余分なエネルギーを

排出することができました。
 

私の肉体は大きく変化しています。

 

断続的に耳が痛むほか、副腎が過剰に活動し、

潜伏していたウイルスが復活しているように感じられます。

 

これらはすべて、

肉体が大きな負担を感じていることを示す兆候であり、

必要なことをすべて行いながら体調を崩さないよう

バランスを取る必要があります。
 

私たちは、いつ行動すべきか、いつ休むべきかを

改めて学ばなければなりません。

 

身体が耐えられることと、耐えられないことについても

学ばなければなりません。

 

というのも、それらは変化しているからです。
 

私は、感性の高まりを感じると同時に、

体幹の強さやバランス感覚の向上も感じています。

 

何かが本当に変化しているのです。
 

私のチームメンバーは、

私たちは少しずつ新しく生まれ変わっている、

と私に話します。

 

うまくいっていることとそうでないことを日記に記すのが役立つ、

と彼らは言います。

 

小さな変化にも注意を払い、それを書き留めるように、

と彼らは言います。

 

数年後に振り返ったとき、その変化に驚くことになるでしょう。

 

しかし、私たちは今、その進歩を認識する必要があります。
 

私たちは、得られたものや、考え方や反応の変化を祝う必要があります。

 

小さなことに気づく努力をすることで、

この驚くべき変化を乗り越える助けになるでしょう。
 

今日、ある人からメールを受け取りました。

 

彼女は、高い波動を維持することに苦労しているため、

7月7日のゲートウェイを見逃してしまったのではないかと

とても心配していました。

 

上記は、私が返信したビデオです。
 

次回のシャーマニック・ディスタンス・ヒーリングは明日です。

 

エネルギー的なサポートをご希望の方は、ぜひお申し込みください。


自分の健康には気を付けてください。

 

動画のコメント欄に、近況をお知らせください。


愛をいっぱい送ります。
 

Jen

 

8月8日に向けてこれからどんどんエネルギーが上がっていきます✨💖

 

お楽しみに😆

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖