おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

皆さんは・・・この7−7のエネルギーを感じていらっしゃるかしら?

 

ぜひぜひ、このエネルギーを受け取って欲しいわぁ〜

 

瞑想、内観、ストレッチ、エクササイズ、ウォーキングなど・・・

 

自分に意識が向けられるやり方をやってみてね💕

 

ということであらためてシリウスゲートのエネルギーの

 

コラムを書きまぁす💕

 

今日書いている記事って結構過去生が関連するような話が多くって、

 

いやぁ〜そっかぁ〜と取り組みをしてまぁす💕

 

では、シリウスゲートについてです💕

 

よかったら参考にしてください💕

 

 

 

シリウス・ライジング!

By Meg Benedicte

 

7月3日(水)、恒例のシリウス星へのポータルが開きます。

 

これは、太陽とシリウス星が地平線上で調和のとれた形で

同時に昇る時期です。

 

今後6週間の間、

シリアンブルーレイの意識が絶え間なく流れ込み、

人類を高揚させ、啓発します。

 

これは、強力な888ライオンズゲートアクティベーションにつながる、

進化の加速的進歩のための強力な時期です。
 

 

シリアンは、アセンションプロセスを通じて

すでに高次元のアクセスに移行した銀河の先祖です。

 

シリウス星はアセンションしたガイアの原型です。

 

7月7日に開かれる77のゲートウェイは、

未来の地球への時間差を開きます。

 

このポータルは、ガイアのアセンションしたタイムラインと

地球のチャクラアセンションクリスタルゲートへの多次元間の扉を

提供します。

 

私たちは、古代のゼプトテピ時代と

未来のニューアース黄金時代の銀河スターウィーバーです!
 

 

シリウスは、別名「犬星」または「シリウスA」とも呼ばれ、

太陽の2倍の大きさで夜空で最も明るい星です。

 

シリウスという名前は、ギリシャ語で「輝く」という意味です。

 

シリウス・スターゲートは7月3日から8月11日まで開かれており、

地平線上に太陽とともにシリウスが昇るのが見えます。

 

青い星の隣にある黄金色の星です。

 

古代エジプト人は、ナイル川の毎年恒例の氾濫を

「犬の日」として祝いました。
 

暦を管理する司祭たちは、神殿から

初めてシリウスが昇るのを観測しました。

 

エジプトのデンドラにあるイシス・ハトホル神殿には、

高い柱が並ぶ通路の端にイシスの像があります。

 

女神の額には宝石が置かれていました。
 

この像はシリウスの出没方向に向けられており、

シリウスが戻ってくる際にその光が宝石に当たるように

設置されていました。

 

司祭たちが初めて宝石にシリウスの光が当たっているのを目にしたとき、

彼らは寺院から出て行き、新年の到来を告げたのです。
 

日曜日の77のゲートウェイは、

古代シリアン・レムリア文明の魔法のような時代へと

私たちを導きます。 

知恵の守護者たちによると、古代シリアン文明のレムリアは、

シャスタ山からハワイ、オーストラリア、インドまで、

アメリカ西部の太平洋沿岸に広がっていたそうです。
 

7月7日(日)に開催される「77ゲートウェイ・アクティベーション」に、

スター・ウィーバーやライト・ベアラーとしてご参加ください。

個人と惑星の両方のアクティベーションを行います。

古代の銀河系シリアン系譜とつながり、

新しいアセンションのタイムラインを始動させましょう。

ショーは録画され、後日再放送されます。
愛をこめて、メグ・ベネディクト

https://megbenedicte.com/blog

 

いかがですかぁ〜😊

 

さっきのコラムでは魔女狩りの話が出てきたし、

 

このコラムではエジプトのハトホル神殿の話とか出てきてるし、

 

どうも進むにあたってあたし自身もまだ処理が必要みたいなんで、

 

クリーニングしまーす💕

 

エネルギーは強烈だけど✨

 

自分の可能性を追求する

 

自分自身を覚醒させていく

 

自分の思いを実現させていく

 

上ではサポートとなるエネルギーなんで・・・

 

ぜひぃ〜いろいろ活動をされてみてください💕

 

ただ、、、熱中症対策とアセンション症状対策は忘れずにねぇ💕😁

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖