おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京は灼熱の暑さでしたぁ・・・

 

久々の体温越えじゃないかしらぁ〜

 

あたしは仕事を数件こなしてから、

 

銀行に行って、晩御飯の買い出し、いろいろ迷った結果、

 

昨晩は、次女と三女には冷やし中華を振舞いましたぁ〜

 

冷蔵庫の具材も減ってよきかな💕

 

今日も三女は学校らしくって、これから朝ごはん&お弁当作りに入りまぁす💕

 

今日は、東京プチオフ会だわぁ〜

 

たくさんの方にご参加いただきありがとうございます💕

 

すてきな時間を過ごしましょうねぇ〜💕

 

 

 

蟹座の新月&シリウスゲートからの

エネルギー♋️🌑

 

本日は蟹座の新月でぇす♋️🌑

 

朝方、新月のお祈りに神社にうかがってきました💕

 

今日のエネルギーもすんごいでぇす😆

 

シリウスゲートからのエネルギーなのか・・・

 

蟹座という月のホームにいる新月の影響なのか・・・

 

まぁ〜両方なのかなぁ〜と思います。

 

蟹座の新月については何回かコラムで書いたけど、

 

・蟹座はお月様のホームなので月のエネルギーが高い

 

・蟹座のテーマは愛と勇気と自由

 

・月のすぐそばに愛と感性の天体の金星が居て見事に共鳴

 

・自分の愛を深めること、自分らしさ・自由を追求すること

 エネルギーに満ち溢れている

 

と言った感じです💕

 

詳しくはこちらをご覧ください💕

 

 

感性的に自分を満たすことでとてもいいエネルギーになるわよぉ〜

 

あと、引き続き、瞑想、内観、腹式呼吸、ストレッチ、エクササイズ

 

など、ご自身の時間をたっぷりプレゼントしてね💕

 

 

シリウスゲートは、、、諸説あるんですが・・・

 

7月3日(水)、恒例のシリウス星へのポータルが開きます。

これは、太陽とシリウス星が地平線上で調和のとれた形で

同時に昇る時期です。

今後6週間の間、シリアンブルーレイの意識が絶え間なく流れ込み、

人類を高揚させ、啓発します。

これは、強力な888ライオンズゲートアクティベーションにつながる、

進化の加速的進歩のための強力な時期です。

 

というコラムを見つけまして・・・

 

【今後6週間?】マジで?😳

 

7月の下旬からのラインンズゲートからのエネルギーと重なるのねぇ〜

 

ということで8月中旬まですんごいエネルギーが続くと思っておいてください💕

 

今年のライオンズゲートのエネルギーはすんごいみたいだし・・・

 

自分の状態をよりよくしていくことを意識してお過ごしください💕

 

シリウスゲートのエネルギーを有効的に活用するには、

 

自分とつながる時間、内観や瞑想が一番いいみたいよ💕

 

 

7月は、

 

自分自身とつながること

 

あとは積極的に自分の思いを形にしていくこと

 

がテーマになります✨

 

 

相反するようだけど・・・

 

あなた時間でいっぱいにして過ごしてねぇ〜

 

ということのようよ💕😊

 

 

すてきな愛に満ち溢れたすてきな蟹座の新月をお過ごしくださいね💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からは燦々とアセンションエネルギーが降臨中✨

 

蟹座の新月のエネルギー&シリウスゲートからのエネルギー

 

も加わって今日はエネルギーまみれの1日になりまぁす😆

 

太陽活動は活発で、Mフレアが2回発生🔥

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が進んでまぁす✨

 

そしてシリウスゲートのエネルギーの影響もあるのか・・・

 

強烈な宇宙線が飛来⚡️

 

 

さらにこれらのエネルギーの影響かぁ・・・

 

クリミアシューマン共振ではブラックアウトが発生してます⚡️

 

 

 

なんか、エネルギーが盛りだくさんになっていまぁす😆

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

Mフレアが2回発生🔥

 

ここ最近も大きなCフレアが爆発してまぁす🔥

 

すんごいフィラメントも発生してて、

 

これからさらに活動を上げてく感じがプンプンしてるわぁ〜😆

 

 

 

太陽の活動アップデート

今日、太陽の多くの活動領域が地球の反対側に移動しており、

南西端にはっきりと見ることができます。

同時に、コロナホールが形成されつつあり、

そのうちのひとつは南側にあり、比較的大きく、

すでに高温のイオン流を地球に向けて放出しています。

新たな大きな活動領域が中心から東に移動してきており、

4月以来ずっと続いています。
明日以降、この一角で再び活動が活発になるでしょうが、

地球にはあと数日は関係ないでしょう。-

 

 

今日のトップニュース:Mフレア2つ発生。太陽活動が中程度まで活発化。

太陽活動で最も注目すべきは無数のフィラメントとプロミネンスでした。

太陽の円盤は、太陽大気の低い層から太陽コロナの高い層まで、

太陽プラズマという高密度の物質が太いロープ状に広がっています。

これらはフィラメントと呼ばれますが、

太陽の端から張り出しているものを見ると、プロミネンスと呼ばれます。
過去24時間:

2つの小規模なMフレアにより、太陽活動はやや活発になりました。

1日の間に太陽は17回のフレアを発生(Mフレア2回、Cフレア15回)。

最大は、7月4日UTC20:05にAR3730から発生したM1.4フレアでした。

メキシコ、バハ・カリフォルニア半島西沖の太平洋上で、

R1の電波ブラックアウトが観測されました。

もう一つは、7月4日14:25 UTCにAR3723から発生したM1.0フレアで、

大西洋上でR1の電波ブラックアウトを引き起こしました。

AR3729はベータ・ガンマ磁場複雑性を維持しています。

AR3733は最も広大な領域ですが、ベータ磁場構成が単純です。

太陽の地球側の表面には7つの番号が付けられた活動領域があります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア35%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

地磁気の活動は、今日と明日にかけては概ね静穏な状態が続き、

時折不安定な活動が見られることが予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

最大のものは、活動領域3730で4日20時5分UTに発生したM1.4フレアでした。
その他に、活動領域3733などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な350 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTから強い12 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-8 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

太陽活動は昨日と同じような感じになるかと思います🌞

 

宇宙からのエネルギーの相乗効果もありますので・・・

 

それに暑いですし・・・

 

ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは11✨⭐️❗️

 

 

エネルギー密度が濃い中で、

 

波動上昇、浄化、落とし込み、解放、統合プロセスが進んでいます✨

 

身体的にも特に下半身に影響が出やすい感じなので・・・

 

ストレッチで身体を緩めて、グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

 

Q値の動きは割と安定してます。

 

F1周波数は8Hz〜7.5Hzの間を振動してます。

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

そして、またやってきました…😁
活動は穏やかですが、それでもまた 
Mクラスの太陽フレア/フラッシュがまた発生しました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
光子光が増えると、DNA🧬もアップグレードします。
光は情報だからです…✨


7月第1週に起こる太陽🌞とセントラル・サンの合体により、

宇宙線チャートは激しい動きを見せ始め急激な上昇も見られました⚡️⚡️⚡️
光は情報であり、それがどのような形であれ、情報なのです…✨


ハッピーフライデー、皆さん!今日は解放の状態です。

これは下部の3つのチャクラのマイナーな解放です。

これにより、肉体の下半身に身体的症状が現れる可能性があり、

またそのルートから少しの不安感が生じる可能性もあります。

質問ではなく解決策に焦点を当てるように求められています。

それらは同じ振動ではないことを覚えておいてください。


世界中の皆さん、こんにちは!
 昨日は2つのMフレアが発生しました
 現在、地磁気が不安定です
地磁気(投稿時点):
• Kp3(不安定)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風の密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMF の方向:南
 シューマン共振:SR全体で波動強度が上昇。

それ以外では、典型的な散発的な電磁活動が見られます。
 太陽フレア:地球に面した太陽には、8つの黒点領域があります。
米国東部時間(EDT+4)では、
• 今日現在:5 C
• 昨日: 2 M、6 C
🎶🪐🌙✨
「シフト」が迫っているように感じます 
自分自身に耳を傾け、無限の空間と時間を見つめてください。
そこには星座の歌、数字の声、球体のハーモニーが聞こえます。
~ヘルメス・トリスメギストス

🎶🪐🌙✨
私は地上で別の光を見ました。
私の目を照らしていたものとは別の光が 
私の内なる魂から、そしてより高い空から、現れてきました。
~ジョーンズ・ベリー、詩人、1813-1880

🎶🪐🌙✨
そして、あなたは元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください! 
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖