おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

あっという間に7月に突入して、いよいよ蟹座の新月よぉ〜♋️🌑❣️

 

ほんとあっという間よねぇ〜😄

 

我が家は次女と三女の期末テストがひと段落して・・・

 

肩の荷が降りた感じでございますぅ〜

 

テスト後の子供達の表情は微妙だけど、

 

まぁ〜なんとかなるんじゃないかしら?😊

 

お任せでーす😄

 

シリウスゲートからのエネルギーとライオンズゲートのエネルギーが、

 

ダブルでくるんで、今回の蟹座の新月からの月のサイクルは、

 

しっかり意識して対処していきましょう✨💖

 

 

 

 

双子座の月のサイクルからの振り返り♊️🌑

 

平成6年6月6日からの双子座の月のサイクルはいかがでしたかぁ?

 

相変わらずのエネルギーの強烈さで・・・みなさん大丈夫だったかしら?

 

予定では、7月8月のさらに強烈になりそうなんで・・・

 

自分を大切に大事に愛をこめてお過ごしくださいね💕

 

特に7月6日の蟹座の新月は月のホームでもありまして・・・

 

まずはパワーがすんごいことと・・・

 

月のテーマである心・感情などの炙り出しが加速していきそうよ💕

 

次のステージアップにあたっていらないものを手放していく感じかしらねぇ〜

 

きっつくなるかもしれないけど・・・感じて受け止めていきましょう💕

 

 

前回の双子座の新月でのメッセージは、

 

自分の人生の中で自分自身を自由に表現してみよう✨💖

 

諦めずに自分のやりたいことをやっていこうね💕💖

 

行動を起こしていくことで様々なことが生まれる✨💖

 

そうしていく中で同士との繋がりも生まれてくるわよ💕💖

 

でした💕

 

どんな1ヶ月だったかしら?

 

エネルギー的にも社会的にもわちゃわちゃだったもんねぇ〜

 

自分に集中できなかった方も多かったかもしれないわね💕

 

まぁ〜できてもできなくてもいいからね💕

 

1ヶ月を振り返って次のステージに入っていこう💕

 

 

 

新月は月のサイクルのスタート地点

新月は、月齢0

 

新月は月のサイクルの起点です

 

その前の月のサイクルの振り返りをしつつ、

その月のサイクルのテーマ(目標)を設定するのに最適です

 

なお、お願いではなく、目標設定がオススメです。

 

約1ヶ月のこの月のサイクルでどのような過ごし方をするのか

 

どのようなことを目標とするのか

 

など行動計画を立てるのもいいです

 

そして、新月から、徐々に月は大きくなり、満月で最高潮(ピーク)を迎えます

 

新月で決めた目標を意識しながら、満月そして次の新月まで活動していきます

 

 

 

 

2024年7月6日蟹座の新月の主なテーマ

日時:7月6日7時57分

配置:蟹座15度(第11ハウス、第5グループ)

   サビアンシンボル:ありあまるほどの食事を楽しんだグループの人々

蟹座の支配星:月

 

蟹座の新月の主なテーマは、

内なる感情、感受性、家族、母性、仲間、依存性、安心感、

心の基盤、安全欲求、プライベート、気持ち、共感、勇気、

家族愛、夫婦愛、親子愛、仲間愛、郷土愛、無条件の愛、

潜在意識、基盤、土台、居場所、自分自身、安心できる場所、

などになります。

 

 

今回は第11ハウスで迎える蟹座の新月よぉ〜♋️🌑

 

 

第11ハウスのテーマは、

 

同じ志を持つ仲間、ネットワーク、つながり、改革、未来

 

などでぇす✨

 

 

愛と勇気と基盤がテーマの蟹座で第11ハウス、

 

あなたの愛と勇気を創造していくって感じかしらね✨💖

 

 

蟹座はお月様のホームです

 

月のパワーが更にパワーアップします

 

月のテーマは、感情・心です💕

 

 

今回の蟹座の新月では、

 

あなたの意識をしっかりさせながら世の中と関わっていく✨

 

その時にあなた自身の愛と信頼の軸をしっかりしなさい💕

 

って感じかしらねぇ〜💖

 

 

だんだんステージ感上がっている感じがするけど、

 

まだ全然リカバリーも効くから、

 

ご自身の状態を整えつつ、

 

まわりと関わっていくことを意識していくといいわよ💕

 

とにかく、あなた自身の心と感情と愛と信頼がテーマだからね💕

 

 

 

愛がテーマの金星が月と太陽に寄り添い

自分自身への愛のテーマが深まる

 

今回の蟹座の新月では月と太陽に金星が寄り添っています💕

 

金星のテーマは、愛・感受性・女性性などでして・・・

 

お月様のテーマと親和性が深いのよねぇ〜💕

 

感覚が高まるので、より一層、心や感情に影響を与えます💕

 

 

結果的に、あたし達の内面に対して、

 

『愛』ということを

 

あらためて問われていくことになります💕💖

 

 

本当はすべてのベースは自己愛なんだけど・・・

 

愛は人に与えてなんぼになっているのよねぇ〜今は。

 

あっ、将来的にはいいんだけど、自分が満たされてない中で、

 

まわりへの愛ってキツくない?それ続く?楽しい?

 

ということで・・・

 

今回はこの辺のバランス感覚もテーマになります💕

 

とことん愛を追求していってね💕💖

 

 

 

サビアンシンボル:

ありあまるほどの食事を楽しんだ
グループの人々

からのメッセージ

 

このサビアンシンボル通りなんだけど😄

 

心の豊かさがテーマになっています💕

 

大好きな方々と美味しい料理を楽しくいっぱいいただいて、

 

心の底から贅沢と喜びを味わって感じている感じです💕

 

お金よりも心の豊かさを優先して、

 

人生の喜びを感じてください💕

 

というメッセージです😊

 

感情的なことはいろいろ出てくるかもしれないけど・・・

 

7月6日はすてきな時間を過ごして、

 

あなた自身の愛を満たしてあげてね💕

 

当日は東京オフ会ねぇ〜💕

 

みなさま楽しい時間を過ごしましょう😊

 

すてきな蟹座の新月をお過ごしください💖

 

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖