おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

前日の眠りが浅かったこともあって、

 

昨日は子供達にご飯を出して、お風呂に入って、8時前に寝ちゃいました🥱💤

 

3時前に目が覚めて、ヒーリング、瞑想、お祈り、腹式呼吸、ストレッチをして、

 

4時前にリビングに降りたら、まだ次女も三女も起きてる・・・😳

 

三女はもう寝たみたいだけど・・・

 

次女は動画見ながら試験勉強してる・・・

 

そして、今日も学校なんだけど・・・

 

いやぁ〜異星人だわぁ〜あたしには理解できないわ(というかできないわ)(笑)

 

朝ごはんとお弁当のご飯を仕掛けている間に、

 

あっ先ほど次女が寝に向かったようだわぁ〜ただいま4時半😆

 

ミラクルぅ〜😆

 

昨日の東京は湿度が高くって蒸し暑かったわぁ〜

 

今日もそんな感じみたいねぇ〜

 

昨日はウォーキングとエクササイズも兼ねつつ、

 

久々に村まで買い物に行ってきたわ〜

 

結局、お弁当の仕込みようにちょっと買ったのと、野菜を買いました💕

 

市場を通してないのか?めちゃめちゃ安いのよねぇ〜

 

ただ、量が多いのよぉ〜なんで、我が家の消費と冷蔵庫では微妙だけど

 

慎重に買わないとほんと危険な店です😆

 

昨日のコラムで書いたけど、

 

お買い物も料理もグラウンディングになるだねぇ〜

 

なるほどぉ〜だからやるのが好きなのかぁ〜😊

 

と思いつつやってまぁす💕

 

 

何気なく書いているけど・・・

 

意識の発想の転換ってとっても大事よ💕

どこに意識を向けるのか?

ただ、無理やりでは意味がないのよぉ〜

 

ほんとに実感できているかがポイントよ💕

 

できる方は少しずつやってみてね💕😊

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

 

まず、冒頭に・・・強烈な宇宙からのエネルギーの影響なのか?

 

太陽の観測システム・シューマン共振の観測システムともに

 

ブラックアウトが発生してまぁす✨❗️

 

太陽の方は復活すみ、シューマン共振はまだブラックアウト中です✨

 

 

そんなわけで、宇宙からのアセンションエネルギー

 

そして、夏至のポータルからのエネルギーなどが

 

強烈にいらっしゃってましてすんごいでぇす😆

 

太陽活動は活発で今回も3回以上のMフレアが発生🔥

 

大きな太陽フレアが爆発する可能性は引き続き高いでーす🔥

 

シューマン共振は強烈な閃光が発生後にまたもブラックアウト❗️

 

タイムラインジャンプが発生した模様です✨⭐️

 

クリミアのシューマン共振も爆発気味よ🔥

 

 

いやぁ〜激しいですぅ😆

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが複数回発生🔥

 

システムのブラックアウトの影響で一部のデータがないですけど・・・

 

パットさん情報ではその間も何回かMフレアが普通に発生してたみたい🔥😊

 

今日もMフレアの発生確率は60%と高く、Xフレアば爆発する可能性もあります🔥

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

今日のトップニュース:

太陽の活動について語る際フレアに焦点を当てることはよくあります。

フレアは確かに派手です。

しかし、今日、太陽の可視面全体にフィラメントが噴出しています。

これらは太陽の表面から立ち上る太陽物質と磁場の巨大なロープです。

今日、私たちはさまざまな大きさのフィラメントを目にしています。

最も大きなフィラメントのいくつかは太陽全体に渡って広がっており、

その長さは80万キロメートル(50万マイル)以上にも達します!

太陽の南東象限にある巨大なフィラメントは太陽から解き放たれ、

時速数百万キロメートルで何十億トンの物質を宇宙空間に放出しました。

また、別のフィラメントは、さらに離れた西側の縁から噴火しました。

フレアと同様に、フィラメントも地球に強力な磁気的な影響をもたらす

可能性があります。

最も影響の大きい現象のいくつかは、

実際にはフレアとフィラメントの噴出が

組み合わさったものです。
過去24時間:ほぼXフレアが発生した後、太陽活動は中程度のレベルに

落ち着きました。

AR3723は、異なるラベル(AR3697とAR3664)が付いていますが、

おそらく、太陽の可視面上で2回にわたって現れた歴史的な領域です。

そのうちのひとつではこれまでに太陽活動周期第25期で最大のXフレアが

発生しました。

しかし、この領域は注目に値します。

過去24時間の間にMフレアが11回発生し、太陽活動は昨日の高レベルから

中程度まで低下しました。過去24時間に11回のフレアが発生しました。

そのうち3回はM、8回はCフレアでした。

Mフレアの分類は以下の通りです。
6月24日11時13分(UTC)にAR3720で発生したM1.1フレア。

アルジェリア上空でR1の電波ブラックアウトが発生。
– 6月24日11:48 UTC、AR3713によるM1.5フレア。

アルジェリア上空でR1の無線障害が発生。
6月24日19:10 UTC、AR3713によるM1.1フレア。

バハマ諸島でR1の電波障害が発生しました。
活動領域AR3713はAR3720と同様にベータ・ガンマ磁場となっています。

昨日、Xフレアに近いフレアを発生させた活動領域AR3723は、

派手な出現後、ベータ・ガンマ・デルタ磁場構成を示しています。

これは、今後さらに興味深い活動が起こる可能性を示唆しています。

太陽は、地球側の面に7つの活動領域を持っています。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

6月27日まで地磁場は静穏から不安定なレベルと予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3713で、24日19時10分UTにM1.1フレアが発生しました。
その他に、活動領域3723などでCクラスフレアが数回発生しました。
ただし、24日21時UT頃から25日12時UT頃までのGOES衛星のデータが

確認できない状態でした。
本日から明日にかけて太陽面南半球低緯度にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な320 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nT前後からやや強い9 nT前後へ緩やかに上昇し、

磁場の南北成分は時折-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2MeV以上の電子の24時間フルエンスは、

最新のデータが確認できない状態となっています。
24日23時UTでは、3.28×10^6 particles/cm^2/srの静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

見れないデータもいっぱいあるし、

 

まぁ〜すんごいエネルギーが来ているのねぇ〜✨🌞🔥

 

ということでご自愛モードでアセンション対策をしましょうね😁

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは58✨⭐️❗️

 

そしてまたもブラックアウト発生✨⚡️

 

 

強烈な閃光&ブラックアウトの後、調整・落とし込み・統合のプロセスは

 

行われて、エネルギー密度が高くなってまたも強烈な閃光が発生✨⚡️

 

そして、ブラックアウトとなりました✨⚡️

 

かなり強烈なエネルギーが降臨してて、

 

吐き気・めまい・頭痛・眠気などの強いアセンション症状を

 

感じる方も多かったんじゃないかしらぁ〜

 

ご自愛くださいね💕

 

あと、昨日のコラムで二極化が加速してて、

 

今回のブラックアウトもどちらの世界を生きていくのか?

 

でまたいろいろな違いが出てくるようです✨

 

 

ここ数日間は、瞑想、内観、エクササイズ、ヒーリングなど・・・

 

ご自身を高めることご自身と向き合う時間を大切にお過ごしください💕

 

 

Q値、F1周波数は・・・ブラックアウトもしているしいいでしょ😆

 

自分の時間を大切にお過ごしくださいねぇ💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今朝、私たちはまた非常に高い振動エネルギーの衝撃を受けています。

これはクラウンに集中していますが、

あなたのシステム全体に広がっているため、

すべてのチャクラが利用できます。

あなたは、外部の動機付けではなく、

内なるインスピレーションに従って行動することを

忘れないように求められています。

自分の力を取り戻し、必ずしも気にしていない他人の間違いを

証明するためにエネルギーを無駄にしようとするのではなく、

自分が正しいことを証明してください。

これはあなた自身のことであり、彼らのことではありません。


世界中の皆さん、こんにちは!
昨日は少なくとも8回のMフレアがありました。
•M1.1: 午後3時10分(EDT)/午後19時10分(UT)
•M1.54: 午前7時55分(EDT)/午前11時55分(UT)
•M1.12: 午前7時25分(EDT)/午前11時25分(UT)
•M1.08: 午前4時5分(EDT)/午前8時5分(UT)
•M1.21: 午前3時6分(EDT)/午前7時6分(UT)
•M1.11: 午前2時35分(EDT)/午前6時35分(UT)
•M1.88: 午前1時5分(EDT)/午前5時5分(UT)
•M1.39: 午前12時25分(EDT)/午前4時25分(UT)
衛星オフライン:太陽フレアデータを送信するGOES衛星は、

約14時間データ送信が停止していましたが、先ほどオンライン復帰。

昨日、オフラインになる前にすでに不具合が発生していました。

現在はデータ送信が再開されたようです。NOAAが報告されていない

フレア活動を補填するかどうか確認します。

私は、GOES画像から個別に入力されたデータから

フレア情報を収集しているため、

不具合のある自動フィードを見ただけでは見逃してしまうような

3つのMフレアを捉えることができました。
 地磁気(投稿時点):
• Kp2(静穏)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風密度:平均
• 惑星間磁気圏(IMF)の強さ:平均
• IMFの向き:南
 シューマン共振:ほとんど静穏。SR上昇波強度7.83 Hz
 太陽フレア:現在、地球に面した太陽には10の活発な黒点領域があります
今日のフレア発生の可能性: 
• Mフレア、60%
• X線フレア、15%
• 今日現在:1 M 
• 昨日: 8 M、5 C 
(14時間のデータ停止中の活動は反映されていません)
 太陽風予報:地球に面したコロナホールなし

🌍💚🌏💚🌎
ベールは薄くなり、 そして、私たちの 意識が拡大するにつれ、 
これは、私たちの波動と周波数を上昇させ、

新しい次元に入るための条件です。
古いパラダイムや時代遅れの信念体系は、

新しいものを受け入れるために捨て去られなければなりません。
ドロレス・キャノン

🌍💚🌏💚🌎
そして、あなたは元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください! 
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024
 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖