おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

外にちょっとウォーキングに出てきたけど、

 

東京は引き続き蒸し暑いですぅ〜

 

アスファルトだし冷房の室外機の影響もあるからなのかなぁ〜

 

というわけで早めに帰宅して除湿をかけて過ごしております💕

 

まずは家の中で瞑想・腹式呼吸・ストレッチ・エクササイズを

 

やることにしましたぁ〜

 

あとは今朝のお弁当も作ったけど、自前で全て作るの大変なのよねぇ〜正直😄

 

なので、なるべくいいものを買っているんだけど、

 

来週からテストなんでお弁当なくなるのよねぇ〜

 

惣菜をどうしようかなぁ〜と思案中です😊

 

 

さて今回は、ご好評頂いているKerry Kさんのメッセージをご紹介します✨

 

テーマはタイムラインの分岐についてです✨

 

結構、重要なメッセージをおっしゃっています💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

タイムラインの分裂が起こっている

:4つのサイン

Kerry K

 

今ほど、それが明確に見えたことはなかったほど。

 

今日は、そのタイムラインの分裂について、

これまで話したことがなかった深いところまで語りますが、

それはいま、時が迫り、あなた方にも

それがもっと理解できるようになってきたからです。

 

そこには4つのサインがあります。

 

異なるタイムラインが2つあり、

あなたは自分がどちらのタイムラインに合わせようとしているのか

確認できます。

 

もし自分の位置が気に入らなければ、今すぐにでも変更出来るので、

これはとても重要です。

 

 

私たちはタイムラインは2つの世界へ分裂するのを目撃していて、

それはマンデラ効果が噂され始めた時のようです。

 

あの頃、「あの映画の結末はこうだった」と言う人に

「違うよ、あの映画はこうやってと終わったんだ」

という人が出てきたため、人々はなんだかんだと議論しだしました。

 

でも、両者が正しかった。

 

それは、すべてのタイムラインが崩壊し、

まず一つの収束点にまとめられたから。

 

私達は今、その崩壊してからの収束点にいるが、

それはもうすごい混乱になっているのは、

様々なリアリティがごっちゃになってるです。

 

タイムラインというのは長期に渡って固定されているものでははなく、

非常に短い間に左右されるもので、それ自体は定着していないので、

ひとつの空間に収束されました。

 

いつでも崩壊するあらゆる可能性を秘めています。

 

そうして、ひとつに収束されたタイムラインの中で、

現実は衝突し合い、議論されることはナンセンスで混乱に満ちている。

 

 

そして、タイムラインはここからまた、

新たに2つに分裂していくことになる。

 

 

そして、それぞれのラインは膜に覆われたようになり、

その膜はどんどんと分厚くなっていって、関わりあえなくなる。

 

お互い、異なる世界に居るので、

同じ言語を喋っていても分かり合えることはない。

 

「あなた、私の言ってること、分かってる?」

 

「私はあなたが何を言ってるのか、さっぱり分からないわ」

 

となる。

 

 

(この動画の時点で、初めて言及すること) 

 

タイムラインの分裂に関する4つの根拠。

 

これから世界は4Dと5Dへ分離していきますが、

3Dも(多分…確信はないけれど)まだあります。

 

すると、南アフリカでもオーロラのような現象が見えたりする、

可視化された変化・シフトが起こります。

 

そうなると、古い現実世界の周波数の人たちが、

いやいや、それはアセンションとは関係ない、

地球の周波数が上がっているわけではない、と言うでしょう。 

 

でも、HAARPという装置からの電磁波の干渉があると考える人もいて、 

そして今、マンデラ効果について議論している。 

 

これはどちらも正しい。

 

 

私たちは今、収束点に入ったので、そこからのプロセスを体験する。

 

ここで、いつまでそれが続くのか知りたがる人が出てくるけど、

それはわからない。

 

一日とか一月かもしれないし、20年かかるのかも知れない。

 

何億年という単位から見れば、20年後なんか、「明日」ぐらいの感覚。

 

 

しかし、私たちの多くにとって、

今回の人生で起こること。

 

世界は低い周波数現実と

高い周波数現実の2つに分離する。

 

つまり、選択肢は二つ。

 

 

それぞれは別の惑星になっていく。

 

地球は5D、あるいは5Dよりさらに高いものしか受け入れなくなる、

つまり、その生命の意識は5Dか最低次元となる。

 

言い換えれば、5Dが確立されていないならば、

ここで生命を維持することは不可能で、地球には居られない。

 

 

地球はもともと宇宙の宝石で、太陽は非常に重要なスターゲート。

 

私たちの太陽は、さまざまな銀河や宇宙、

他の惑星に関するコードを含む主要な拠点であり、

その全てがスターゲート、つまり太陽の中に含まれている。

 

この惑星は以前、5次元の惑星だった。

 

この惑星は堕落する前は5次元惑星だった。 

 

レムリアから始まった堕落は、アトランティスに引き継がれ、

何年もかかって起こった、 

 

堕落は意識の堕落である。

 

 

私たちは今、修復の過程にいる。

 

でも、まだ準備ができていないと言う人たちがいて、

2つのグループの人たちがまだ準備ができていないと言っている。

 

偽マトリックスの支配者たちは、赤ちゃんを手放す準備、

偽マトリックスという夢を手放す準備ができていません。

 

偽マトリックスは、偽の現実であり、

元の創造のテンプレートのように見えるように模倣する

必要がありました。

 

 

つまり、神のオリジナルの創造である有機的な宇宙と、

現実を操作し改ざんした偽りのマトリックスがある。

 

偽のマトリックスには1つの理由があり、

それはアーコンを維持するためである。

 

我々は創造する家畜なのです。

 

彼らの代わりに現実を創造し、

そうすることで私たち自身に

多くの不幸を与えてきました。

 

偽マトリックス、あるいは偽マトリックスの支配者たちは

あきらめる準備ができておらず、そして、

"でも、まだ学び終わっていない "と思っている人間もいる。

 

つまり、この2つのグループは、低次元の現実へと移行しつつある人々。

 

 

5次元で忙しくプレイしている人たちを、

私はとても愛情を込めて「達成し過ぎた人たち」と呼んでいる。

 

なぜなら、私たちが実際に望んでいたのは、

アセンションへのフェアなチャンスだけだったからだ。 

 

アセンションしたい者がアセンションできる。 

 

 

しかし、それを成し遂げるにつれ、私たち計画はますます意欲的になり、

もっと多くの人にアセンションしてもらおうと決めたのです。

 

そうして、もっと、もっと、もっと......

そうして、5次元の道へと進む大勢の人々がここにいる。 

 

 

私は彼らをスピリチュアル・ウォリアーズと呼んでいますが、

パイオニアたちがこの道を手に入れ、

エネルギーの波紋である招待状を作るまでは、

これはとても手の届かないものでした。

 

あなたと私がエネルギー的にやっていることは、

周波数の手本、意識の手本として行動することで、

低い周波数の結果に向かおうとしている人たちに

公平な選択肢を与えることなのです。

 

 

偽マトリックスがここで再確立される可能性は非常に低く、

しかし、このことをあなた方と共有し、

擬態システムを理解してもらうために説明しなければなりません。

 

なぜなら、メモリーシステムを理解すれば、

なぜ今このような論争が勃発しているのかが

理解できるようになるからです。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

タイムラインが大きく二つに分岐していくというお話は

 

何回かさせてもらってます✨🌏

 

おっしゃっている意味わかったかしら?

 

今とっても重要なターニングポイントに来ているのわかっているかしら?

 

今朝の宇宙天気予報のコラムでも書いたけど、

 

いよいよすんごいことになってきてるからねぇ〜😄

 

 

 

そして、ケリーさんの

 

偽マトリックス(呪縛にかかっている)という話を入れると・・・

 

わかりやすいわねぇ〜

 

 

自分の意識・エネルギーをどれだけ自由にコントロールできているか?

 

がとっても大切になってくるということです✨🌏

 

それによってどちらのタイムラインに向かうのかが決まってくる・・・

 

わたしのコラムをお読みの方は、

 

新しい地球に向かいたい方が多いかと思うのよねぇ〜✨🌏

 

呪縛から目醒めて覚醒の方向に向かっていきましょう✨💖

 

個人的にはわたしのセッションの重要性をあらためて感じてますぅ〜💕

 

 

どないしたらいいねん?

 

たみちゃんのサポートが欲しいという方は

 

公式ラインから

 

『どないしたらいいねん』

 

と送ってねぇ〜😊

 

公式ラインの使い方もわかってきたわぁ〜

 

ほんとアナログでごめんなさいねぇ〜

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と幸せの光が舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖