おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日のほぼXフレアから始まったMフレア祭り・・・

 

そして、シューマン共振のブラックアウトと・・・

 

かなりエネルギー的には強烈な動きをしてまして・・・

 

たみちゃんも結構大変だったわぁ〜😆

 

それに、昨日の東京はめっちゃ暑かったわよねぇ〜🌞🔥

 

太陽の日差しは気持ちいいんだけど、

 

気温がめっちゃ高くってきちゅかったわぁん😆

 

昨日もお仕事が入ってて家にいる時間が長かったんだけど、

 

たまに気分転換に

 

ちょっとウォーキングとかお買い物とかすると

 

いやぁ〜あちゅい・・・基本家で過ごしてましたぁ〜💕

 

晩御飯早く食べたいといっていた次女は寝てしまい・・・

(ちなみに4時現在起きてる)

 

三女は学校で部活&自習をしたらしく遅くって、

 

適当にやってねぇんと私は早めに寝ちゃいました🥱💤

 

2階の寝室が暑いので冷房かけて寝てたら、気がついたら冷房は切られてて、

 

暑くって・・・今日はちょっと眠りは浅いわぁ〜🥱

 

まぁ〜起きるとなんとかなるんだけどね〜

 

寝れない分、ヒーリング・瞑想・腹式呼吸・お祈り・ストレッチを

 

たっぷりして、状態としてはいい感じよん

 

しっかし、、、蒸し暑いわぁ〜

 

皆さんも水分・海塩いっぱいとってご自愛くださいね💕

 

 

後で説明しますけど、ここ数日、

 

自分の状態を整えること・内観・瞑想・ヒーリング・エクササイズなど、

 

自分の状態を高めていくプロセスが今まで以上に大切になります✨

 

楽しく、自分を整えて高めていこうねぇ〜💕

 

 

 

 

なぜグラウンディングが大切なのですか?


もし私たちが「グラウンディング」していなければ、

私たちは人生において安定していません。

 

心の領域に集中しすぎて、自然との接触がおろそかになっているのです。

このような安定感の欠如は、

肉体的な面だけでなく、

精神的な面にも現れます。

 

例えば、不安、思考の堂々巡り、集中力の欠如、倦怠感などです。

健康でいたいのであれば、頻繁に自然の中に出かけたり、

バランスをとることをお勧めします。

これが、私たちが自分自身をグラウンディングさせる方法です:

🔹地面との接触を感じる。
🔹自然の中に出かける。
🔹庭仕事をする
🔹スポーツ、ランニング、ウォーキング、各種エクササイズ、ストレッチ
🔹足湯に入る/冷たいシャワーを浴びる
🔹音楽(特にスローなリズム)

🔹お水を飲む
🔹野菜を食べる
🔹エッセンシャルオイルを使う 。
🔹料理をする

 

あなたはグラウンディングを意識して生活されてますか?

 

以前、セッションで、グラウンディングするのに何をしたらいいですか?

 

って言われたので・・・ここでご紹介するわね💕

 

私は東京にいることもあって、

 

なかなか自然の中に浸るってできてないんだけど・・・

 

いろいろなやり方があるからやってみてねぇ〜

 

これからの激動の世の中・新地球に向けて、

 

グラウンディングは必須になります✨🌏(新地球で生きていきたいのなら)

 

地に足をつけて活動をしていきましょう✨⭐️

 

料理もグラウンディングなるのかぁ〜なるほどぉ〜😉

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至のポータルからのエネルギーは引き続ききてます✨⚡️

 

夏至のポータルからのエネルギーは覚醒を促すエネルギーなんだけど、

 

昨日のシューマン共振のブラックアウトによるタイムラインジャンプも

 

覚醒プロセスに向かっている方とそうでない方で、

 

ジャンプの仕方が全然違っているようなのよねぇ〜

 

今回の覚醒のエネルギーをうまく活用するためにも、

 

自分との時間としっかり作って、

 

瞑想、内観、波動&周波数を高めるなど

 

の取り組みをやられることをおすすめします✨⚡️

 

やっぱり、スピードが速い感じねぇ〜

 

ぜひ、この流れに乗っていこうねぇん✨🏄🌏

 

太陽活動は引き続き活発であのほぼXフレア以降、

 

多分7回?8回?のMフレアが発生してます🔥

 

たみちゃん、もう数えられない・・・😆

 

シューマン共振は強烈なパワーの閃光の後に

 

ブラックアウトが発生✨⚡️

 

タイムラインジャンプが発生✨⚡️

 

また、強烈な宇宙線が飛来✨⚡️

 

 

とかなり激しい展開になってまぁす😆

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

ほぼXフレアのM9.3フレアが発生して以降・・・

 

10回弱のMフレアが発生してまぁす🔥

 

太陽からのエネルギーすんごいわよぉ〜😆

 

先ほどもMフレア発生してたし、今日もご盛んかと思いまぁす🌞🔥

 

地磁気は今は静かねぇ〜ひと段落って感じだけど😉

 

 

今日のトップニュース スーパー黒点領域が戻ってきました!

これは太陽の可視面を横切る3回目の旅となります。

これは、これまでの太陽周期25で最大のXフレアを発生させたのと

同じ領域です。

そしてこの領域は、2024年5月の大太陽スーパーストームの

主要な推進力の1つでした。

現在、AR3723、以前はAR3697、以前はAR3664と表示されています。

過去1日、この戻ってきた領域からのXに近いフレア(M9.3)、

さらに3つのMフレアのおかげで、太陽活動は高いレベルに達しました。

この領域はまだ完全に見えていませんが、最初に見たところでは、

3回目の今回はそれほど大きくないようです。

しかし、それはまだ磁気パンチを持っています!

そして、それはさらなるフレアの可能性を意味します。

他の3つのMフレアは、過去2週間の主要なフレア発生源の1つであった

AR3712から発生しました。
最後の24時間 

新たにAR3723と呼ばれる領域からM9.3のXに近いフレアが放出され、

太陽活動は高いレベルに達しました。

出発した領域AR3712は、私たちの観測期間中に他の3つのMフレアを

発生させました。

太陽は15個のフレア(11個のCフレアと4個のMフレア)を発生しました。

AR3712からの最後の2つのMフレアは、西縁の大きな噴火の一部でした。

M9.3フレアは、大西洋東部とアフリカ西部にR1の電波ブラックアウトを

引き起こしました。

他の3つのMフレアは、太陽が空で最も高い場所に

R1の電波ブラックアウトを引き起こしました。
このMフレアのリストは
- 6月23日11:26 M1.3 AR3712、

 東大西洋と西アフリカでR1電波ブラックアウト。
- 6月23日12:51 M9.3 AR3723、

 東大西洋と西アフリカでR3電波ブラックアウト。
- 6月24日04:08 M1.3 AR3712、

 アジアでR1電波ブラックアウト。
- 6月24日04:45 M1.9 AR3712、

 アジアでR1電波ブラックアウト。
AR3712,AR3713,AR3719はベータガンマ線、AR3725はベータデルタ線。

太陽には、地球を向いている側に10の活動領域があります。
次の24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア15%発生確率。
現在の地磁気活動地球の磁場は静穏です。

25-26日は静穏な状態が続く見込みです。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3723で23日13時1分UTに発生したM9.3/1Nフレアでした。
その他に、活動領域3723などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面の東端から新たに回り込む活動領域はありません。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は低速な330 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い9 nT前後から弱い3 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は時折-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

この記事を書き始めたのは4時台だったんだけど・・・

 

家事などしてたらまもなく8時でぇす😆

 

朝は忙しいわぁ〜😆

 

この間にも2回Mフレア発生してまして・・・

 

今日も大きな太陽フレアが出る可能性が高いでーす🔥

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは78✨⭐️❗️

 

9時間のブラックアウトが発生しましたぁ〜✨⚡️❗️

 

これに伴いタイムラインジャンプが発生してます✨⚡️

 

ブラックアウト後はエネルギー密度が高い中で静寂な状態になってます。

 

今回のタイムラインジャンプ・シフトの影響の落とし込みには、

 

数日かかりそうです✨

 

ただ、個人ごとに今回のタイムラインジャンプに

 

どのような影響を受けるかはまた別で・・・

 

全員一緒にという感じじゃなさそうよぉ〜

 

特にアセンションに向けて自分の状態を高めるために取り組みをされている方には、

 

それを加速していくような流れとなるようです✨

 

なんか二極化がこんなところでも出るのねぇ〜

 

いずれにしてもここ数日はこのタイムラインジャンプのエネルギーの

 

影響を受けることになるので・・・

 

氣合い入れて自分のとの時間を作って、

 

瞑想・内観・エクササイズ・ウォーキング・森林浴・ストレッチなどを

 

やってみて、自分自身との対話を深めていきましょう✨💖

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.6Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛ください💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

こんにちは!このタイムラインジャンプを感じていますか?

このタイムラインジャンプは、目覚めの道を歩んでいる人たちに

奉仕するものです。

全ての人がこのタイムラインジャンプの恩恵を受けられるわけでは

ありませんが、もしあなたが深い内なるワークをしていて、

今まで抱えていた多くの密度を解放しているのなら、

このタイムラインジャンプはあなたのためのものです。

これは日々の環境の小さな変化として現れる傾向があります。

これらはすべてごく普通のことで、数日経てば落ち着きます。

この新しいタイムラインを活用してください。


ごきげんよう、グローバルフレンドの皆さん!🌷
今日のMフレアは今のところ7回:
-M1.54:7:55 AM EDT/11:55 UTC
-M1.12:7:25 AM EDT/11:25 UTC
-M1.08:4:05 AM EDT/8:05 UTC
-M1.21:3:06 AM EDT/7:06 UTC
-M1.11:2:35 AM EDT/6:35 UTC
-M1.88:1:05 AM EDT/5:05 UTC
-M1.39:12:25 AM(EDT/4:25 UTC
そしてもちろん、非常に活発な黒点群AR3664がAR3723に

改名されたことによる、昨日の "ほぼX "フレア:
- 最大M9.36フレア(13:01 UT)
🌞 昨日、縁の後ろでプラズマ噴出がありましたが、

その影響は地球方向ではありませんでした。
🌎 地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南
シューマン共鳴: 昨日11時(UT15時)頃、強い電磁波活動が発生し、

全SRで中程度の高振幅のジャンプが発生。
現在、地球を向いている太陽には10個の黒点領域がありま す。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 60% Xフレア 15%
- 今日のところ 7 M、2 C
- 昨日 3 M, 8 C
太陽風予報: 地球にコロナホールなし
✨✨✨
個人的に:
✔️ 昨日のM9.36フレアはパンチがありましたね。今朝の7Mフレアもそう。

強烈さは桁外れ。

私たちのエネルギーボディが、パワフルな太陽エネルギーを受け取り、

保持し、経験するために、桁違いに拡大し、深まっているように。

太陽とエネルギーに敏感な人はそれを感じているかもしれません。
イライラが高じ、稲妻のようにやってくることがあります。

😺✨😺✨😺
これは多次元の自己の時代です。

多くの異なる現実に意識を持って移動できる自己、

最終的に二転三転して消えることのできる自己、

四次元[五次元]意識に移動できる自己、

つまり思考者ではなく知覚者の時代です。

自己の思考部分はとても重要ですが、

それは肉体の最高経営責任者になることではなく、

助言者になることだと理解している自己の時代なのです」。
- バーバラ・マーシニアック『夜明けをもたらす者たち
✨✨✨
あなたはどうですか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖