おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は満月ということで、

 

三女が学校に行くんで朝の家事をして、

 

お仕事の後に、神社にお祈りにうかがいまして、

 

そのあしで、実家の父のお世話に向かうという

 

エクササイズもしながらロングのウォーキングをしました💕

 

パソコン持っていたんでリュックが結構重かったわぁ〜😆

 

一通りこなして無事に帰宅したら三女が帰ってきてて、

 

これから出るから晩御飯いらないということで、

 

予定を変更してライトの晩御飯にしたわよん💕

 

朝起きたら完食してましたぁ〜ありがとうございます💕😊

 

今日の東京は雨でぇす☔️

 

なんかエネルギーなのか気圧なのか重たいというか・・・

 

疲労感?倦怠感?があるわねぇ〜

 

結局、4時に起きたけど、今朝はもっと寝てたい気分だったわ・・・

 

その他、耳鳴り、めまい、頭痛というか頭部圧迫などがあるかなぁ〜

 

今日は仕事がいっぱい入っているので、

 

これ書いたらまた瞑想とかして状態を整えるわぁ〜

 

皆さんもご自愛くださいね💕

 

今日まで夏至の強烈なエネルギーが続きます✨💖

 

今日もよかったらこのコラムのワークをやってみてね💕💖

 

 

あたしもさっきやったわよん😊

 

 

昨日の満月は観ましたかぁ〜💕

 

なんか東京は天気が今ひとつでねぇ・・・

 

こちら頂き物ですが、昨日の満月のお写真よん💕

 

 

満月のコラムにも書きましたが、

 

 

週明けくらいから、徐々に、社会・経済などのレベルで、

 

いろいろな動きがあるかと思います💕

 

山羊座の満月が2回続くので、この2ヶ月どんな展開になるのか・・・楽しみね😆

 

 

夏至までにどんな生き方をするかを決めるといいわよ💕💖

 

というお話をしたと思うけど、それも徐々に形にしていくように

 

動いていきましょうねぇ〜💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至のエネルギーと山羊座の満月のエネルギーの相乗効果で、

 

すんごい高エネルギーの状態になってるからねぇ〜✨⭐️

 

太陽活動は活発でMフレアが3回発生🔥

 

太陽の裏側でも大きな爆発が起こってます🔥

 

地球の磁場は引き続き不安定なんで

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

シューマン共振は細かいラインと閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化が進んでます✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

Mフレアが3回発生🔥

- M1フレア(11:06 UT)6月22日
- M2.85フレア(08:55 UT)6月22日
- M1.2フレア(04:38 UT)6月22日

 

太陽の裏側でも大きな爆発が発生してまぁす🔥

 

 

というわけで太陽からのエネルギーは元気よぉ〜😆

 

アセンション症状対策をしながら今日もお過ごしくださいねん💕

 


今日のトップニュース: 

太陽の南東で巨大なフィラメントが噴火し2つのMフレアが発生しました。

フィラメント噴火は、10億トンもの太陽の物質を宇宙空間に吹き飛ばす、

ゴージャスな爆発でした。

これはC6.7フレアと関連しており、まだ番号のついていない黒点領域の

近傍で発生しました。この現象は6月21日23時50分(UTC)に発生。
最後の24時間: いくつかのMフレアが発生。太陽活動を中程度レベル。

この期間の最初のMフレアは、6月22日4時38分(UTC)に南東にある

番号のない活動領域によるM1.3のフレアでした。

中国の広東省上空でR1の電波ブラックアウトが観測されました。

この日2回目のMは、6月22日8時55分(UTC)に活動領域AR3716から

M2.9のフレアが発生。アラビア半島でR1のブラックアウト。

太陽は今日、地球側に8つの番号のついた活動領域を持っています。

AR3713はデルタ磁気の複雑さを保ち、AR3712とAR3716はベータ・ガンマ

配置を示しています。この3つはフレアの可能性があります。

それらは西縁に近づいておりもしそれらが強いフレアを発生するならば、

それらのフレアから生じるCMEは、パーカースパイラルとして知られる、

地球へ向かう特別な道を通るかもしれない場所に来ています。
次の24時間: Cフレア99%。Mフレア60%。Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の磁場は静穏です。

コロナホールからの高速太陽風の影響で、磁場が不安定になる見込み。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

太陽面東端付近の領域などでMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、活動領域3716で22日8時55分UTに発生したM2.8/1Fフレアでした。
その他に、活動領域3713などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
Mクラスフレアが発生した太陽面東端付近の領域では、

今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は2 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスはやや高い状態が予想されます。

 

今日も大きな太陽フレアが発生する可能性が高いでぇす🔥

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは16✨⭐️❗️

 

細かい縦と横のラインが発生して波動上昇と浄化が進み、

 

エネルギー密度が高くなって閃光が発生して、

 

さらに波動上昇と浄化が加速してます💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギー密度が濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.5Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛ください💕

 

7時追記:クリミアシューマン共振が爆発してまぁす🔥

 

 

地球の地場も不安定になってます✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

しっかし、、、東京はすんごい激しい雨ですわぁ🌧️

 

どうしちゃったんだ?😆

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

グランド・ライジングの皆さん🌞。
今週は太陽活動が穏やかであったとしても、Mクラスの太陽フレアや

フラッシュがいくつか発生しました。
Mクラスの太陽フレア/フラッシュが昨夜から今朝にかけて発生しました。
⚡️⚡️⚡️⚡️
Xクラスが発生する可能性はまだ15%あります。

1月以来、合計42回発生しています...🔥🔥。
この "静けさ "を楽しんでください。
光は情報だからです✨。
ビッグフレアから放出される光は、

私たちに直接DNA🧬のアップグレードをもたらします...


今日は大放出パターンです。

表面にはあまり出てこないかもしれませんが、

かなり深いところから表面に出てくるかもしれません。

誰かの頭を噛み切ることなく、できる限り解放するために、

今日はベストを尽くしましょう。

また、今日はあなたの誠実さを保ち、誰のBSにも

引きずり込まれないようにしてください。

あなたはまた、自分自身と自分の可能性について抱いている

不信感を解放するよう求められています。

自分の期待以上のことは現れません。


世界の皆さん、こんにちは!🌷
昨日から今日にかけて3つのMフレアが発生しています:
- 最大M1フレア(11:06 UT)6月22日
- 最大M2.85フレア(08:55 UT)6月22日
- 最大M1.2フレア(04:38 UT)6月22日
AR3664 を覚えていますか?Xフレアの巨大な?

ええ。もうすぐ手足が回転して、地球を向いた太陽に戻ってきます。

どのような爆発力がまだあるのか、まもなく見ることができるでしょう。
🌞 地球に面した太陽の上緯度にあるコロナホールが、

今日か明日、太陽風の流れをこちらに送ってくるかもしれません。

太陽風の強さはKp4程度。いつものように、 ...
🌎 地球物理学(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北
シューマン共鳴: 過去24時間、ほとんど静かな電磁波活動。
現在、地球側の太陽には7つの黒点領域があり、活発。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 60% Xフレア 15%
- 今日のところ 3 M、6 C
- 昨日 13 C
✨✨✨
「多次元人とは、様々な場所に同時に存在する人間のことです。

人間はあるステーションから別のステーションへと反転する能力を持ち、

自分という存在の壮大さを理解する存在へと変異または進化しています。

人間はオーラやエーテル体が終わっても終わりではありません。
~ バーバラ・マーシニアック『夜明けをもたらす者たち
✨✨✨
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖