こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今晩は寒いかなぁと思ってシチューにしたんだけど・・・

 

先ほど次女が帰ってきて、用事があると旅立ってしまいましたぁ〜

 

晩御飯を食べるかどうか連絡をくれと行ったのに・・・

 

と主婦気分的にはブルーだったけど・・・

 

三次元的には明日の東京は晴れて暑くなるのよねぇ〜とかあるけど(笑)

 

まぁ〜なんとかなるでしょ😄

 

 

今日は夏至ですが・・・明日の午前中には山羊座の満月を迎えまぁす✨

 

この夏至の強烈のエネルギーに加えて、満月♑️🌕

 

今晩から明日にかけてもすんごいエネルギーになるので、

 

まぁ〜いい意味で諦めて、素敵な今晩と明日をお過ごしくださいね💕

 

 

今回の山羊座の満月は・・・①って書いたけど、

 

来月にも山羊座の満月がやってくるのよねぇ〜✨♑️🌕

 

 

土の時代の象徴である山羊座がクローズアップされて・・・

 

本格的に風の時代に入ってくるっていう感じかなぁ〜

 

今までも三次元世界の断捨離をしてね✨

 

ってさんざいってきたけど、この2ヶ月が最後の仕上げになります✨💖

 

今、冥王星が水瓶座に移行しているけど・・・

 

9月に一回山羊座に戻るのよねぇ〜

 

その前の準備段階として、

 

あなたと三次元世界との関わりを再確認をする✨💖

 

機会が来てるって感じかなぁ〜

 

 

この期間中に、

 

夏至のポータルからの強烈なアセンションエネルギーが来て❣️

 

そのままライオンズゲートのエネルギーに突入❣️

 

というエネルギー的にもかなり激しい展開になるからねぇ〜😄

 

 

徹底的に、三次元時代の断捨離というか、

 

これからの生きていく価値観を再設定というか、

 

どうしていくのか決めていく期間になります✨

 

 

2回続けて山羊座満月が起こるということは・・・

 

山羊座のテーマの

 

お金、財産、社会の仕組み、社会との関わり、ルール、規則

 

と言ったところがこの2ヶ月で大きく炙り出されてくるでしょう✨🌏

 

この話はあなただけの話ではなくって・・・・・

 

地球の集合意識もこれがテーマになってきます✨🌏

 

ということは・・・金融や社会の仕組みとかが、

 

大きくクローズアップされるかしれません✨

 

びっくりするようなことが起こったりして😄

 

 

 

まぁ〜あたしは再三言ってたから、

 

すでに新しい地球に価値観を移行している方もいると思うけど?

 

そんな方もこの2ヶ月は徹底的に見直しをしてね💕

 

 

あなたが顕在意識で

 

”コォ〜しまぁす❣️”

 

って決めちゃったことにしても、

 

意識領域は1%未満だから😄

 

 

どんな方もかなり根深くあるから徹底的にやっていきましょうね💕

 

 

前置きで言い切っちゃった感じがあるけど😄

 

今回の山羊座の満月の天空図のチェックしましょう♑️🌕

 

 

 

満月は月のサイクルの収穫の時
そして振り返りの時

 

満月は月のサイクルのピークに当たります。

 

月のサイクルのテーマを活動的に取り組んだ結果の成果確認や

刈り取りを行うことを意識するといいです。

 

また、月のエネルギーにより感情や感覚が過敏になります。

満月の時期に体調を崩される方が多いです。

なるべく影響を受けないようにご自身の状態の維持を努めるのをオススメします。

とはいえ、影響を受ける方は受けるんですけど、かく言う私も受けやすいです(笑)

 

【満月の時に意識的に行うといいこと】

●月のサイクルの前半に取り組んできたことへの成果の確認・刈り取り

●月のサイクルの前半に取り組んできたことへの振り返り・再調整

●浄化:膿出し、許し、受容、デトックス、解放、断捨離、など

 

新月の時に決めた目標の結果が出やすいタイミングなので、

成果の刈り取りと確認を行い、修正が必要であれば調整をかけていく。

そんなイメージをされておくと満月のエネルギーを有効に活用できます。

身体や意識の再調整や断捨離やクリアリングなどもオススメです。

 

 

 

 

6月22日山羊座の満月からのメッセージ🌕

 

2023年6月22日山羊座♑️の満月の主なテーマ

 

配置:山羊座2度・第1グループ・第4ハウス

(サビアンシンボル:(「3つのステンドグラスの窓、1つは爆撃で損傷している」)

 

山羊座の守護星:土星

 

山羊座の満月のテーマは、

社会、仕事、社会性、長期目標、具現化、実現、社会的ステータス、

本物志向、組織、名声、野心、成功、品格、規則、伝統、歴史、責任感、

社会的な責任と役割、実力主義、権威、継続、自分の城を築く、

などです。

 

 

今回の山羊座の満月は、第4ハウスで迎える満月よん🌕

 

第4ハウスのテーマは、

 

家庭・自分の居場所・帰る場所・母親・家族などです。

 

と言ったことがテーマです✨

 

 

自分が今まで大切にするものっていう感じかしらぁ〜

 

今までの土の時代のテーマと似てるわよねぇ〜

 

 

つまり・・・あなたのこれからの生き方がテーマになるのよ❣️

 

あなたのこれからの居場所ってどんなところ?

 

あなたの帰る場所ってどんな場所?

 

あなたのこれからの居心地の良い家庭ってどんな感じなの?

 

 

そして・・・母親・家族がテーマになっているんで、

 

あなた自身の自己愛・自己信頼が問われていて、

 

あなたの中にある、感情・トラウマ解消など、

 

あなた自身の今までの人生の徹底的な断捨離と再設定などが

 

問われていくことになるでしょう💕💖

 

 

いやぁ〜これが2ヶ月続くってどんだけ?

 

あっ、今回は1回目の山羊座の満月のテーマなんで、

 

まずは、あなた自身の炙り出しがテーマの1ヶ月となりまぁす✨💖

 

 

いずれにしても・・・

 

今までの価値観で生きていくのか?

 

その価値観を手放して新しい自分に生まれ変わっていくのか?

 

新しい環境で生きていくのか?

 

ということがテーマになる1ヶ月になるでしょう✨💖😄

 

 

いやぁ〜いよいよきたわねって感じね😊

 

楽しく、新時代のステージに入っていきましょう✨💖

 

 

 

サビアンシンボル:

「3つのステンドグラスの窓、
 1つは爆撃で損傷している」

からのメッセージ

 

前のメッセージからも今回は大きな転換期を迎えているっていうのは、

 

なんとなくわかると思うだけど・・・・

 

このサビアンシンボルも文章の通り、

 

まぁ〜これからいろいろあるわよ💕

 

感じになってまぁす💕

 

 

自分の信じていた価値観が壊れて・・・

 

そのさきに新しい気づきというか価値観が生まれてくる✨💖

 

っていう感じかなぁ〜

 

 

どんなことが起こって・・・ああし大変になっちゃうの?

 

という感じじゃなくって。。。。

 

 

新しい価値観を創り出していく機会が来ている✨💖

 

ぐらいな感じで・・・・・

 

本格的に新しい自分に生まれ変わっていく✨💖

 

そんな時期が来ているって感じでいかがかしら😄

 

 

1ヶ月後の山羊座の満月が楽しみねぇ〜😊

 

最高の1ヶ月にしていこうね💕💖

 

素敵な夏至&山羊座の満月をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖