おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京は嵐のような禊の1日となりまして・・・

 

今日は快晴みたいねぇ〜

 

今日は、ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

満月のお祈りにうかがった後に、

 

実家に父の世話に行ってこようと思ってまぁす😄

 

って考えると今日は大忙しね(笑)

 

三女は今日も学校があるらしく、お弁当持っていくんだそうなぁ〜

 

このミッションを完成して旅立とうかと思ってます😊

 

 

 

夏至のエネルギーを活用しましょう❣️

新しい流れに乗ろう🏄🌏❣️

 

 

昨日の夏至のエネルギーは強烈だったわぁ・・・

 

頭痛、吐き気、めまい、耳鳴り、倦怠感などなど・・・

 

あそこまでのアセンション症状は初めてだったと思うわぁ〜

 

なんかすんごいエネルギーが来ているのかなぁ

 

と思ったりしてたわ😆

 

でね!素敵なメッセージがあったんで、昨日コラム書いたのよねぇ〜

 

 

このコラムをお読みになってない方はぜひ読んで❣️

 

まじで❣️損させないから<意味不明(笑)

 

この夏至のエネルギーは明日ぐらいまで続くみたいなので・・・

 

このコラムに書いたあるワークをぜひやってね💕

 

昨日の夏至がターニングポイントになってくるし、

 

これからの流れに乗るためにぜひ活用してね💕😊

 

 

 

6月22日山羊座の満月♑️🌕

 

そして、この夏至のパワーが絶好調の状態でぇ〜

 

今日はさらに山羊座の満月を迎えます♑️🌕

 

 

どんだけぇ〜ってくらいのエネルギーになるのでお楽しみに😆

 

 

今回、山羊座の満月なんだけど、来月も山羊座の満月になのよねぇ〜

 

同じ満月が2回ある❣️

 

どういうことかというと・・・

 

山羊座のテーマがすんごい強調されるっていうのかしらぁ〜

 

山羊座のテーマというと、

 

社会・ルール・規則など・・・

 

三次元社会の象徴的な存在

 

特に・・・土の時代での象徴的な存在

 

なのよねぇ〜

 

詳しくはコラムに書いたけど・・・

 

本格的に風の時代に入るにあたって、

 

土の時代のテーマがクローズアップされて、

 

破壊の方向に向かっていくっていうのかなぁ〜

 

天体図的にも地球の変化が熱い2ヶ月間になりそうだわよぉ〜

 

詳しくはこのコラムを読んでね💕

 

 

この流れで・・・ライオンズゲートに突入❣️🦁

 

すんごいことになりそうねぇ〜😆

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至のポータルから強烈なエネルギーが降り注いでいます✨⚡️

 

そして、今日は山羊座の満月♑️🌕

 

強いアセンション症状を感じる方が多いかもしれません💕

 

アセンション症状対策をしながらご自愛くださいね💕

 

太陽活動は活発でMフレアが2回発生🌞🔥

 

巨大なフィラメントも発生しててこれからまたいろいろな動きがありそうよ🌞

 

 

シューマン共振は統合のプロセスから次のフェーズに入ったようで、

 

深夜に強い閃光が発生して、波動上昇と浄化のプロセスが加速してます✨⚡️

 

あと・・・余談ですが・・・

 

こちらは昨日ガテマラで起こった現象だそうです⚡️

 

 

なんじゃこりゃぁ?って感じよね😊

 

昨日のセッションで、

 

先日日本でも同じような現象が起こっていたことが話題

 

になったんだけど、世界各地で起こっている(くる?)のかなぁ・・・

 

世の中が大きく変わっていく感じがぷんぷんするわねぇ〜😆

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

Mフレアが2回発生🔥

 

うち一つは強度M5.7と強烈な太陽フレアでした🔥

 

今日もMフレアが発生する可能性が60%🔥と高いわよぉ〜🔥

 

今日もご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 


今日のトップニュース 

太陽の活動は、M5.8のフレアで高いレベルに。

これは太陽の南東の新参黒点領域(AR3719)から突然発生しました。

このフラッシュは6月20日23時16分(UTC)に発生し、

ハワイ西海岸沖太平洋上にR2の電波ブラックアウトを引き起こしました。

磁気の複雑さを考えると、AR3712のような領域がフレアすることは

予想されていたかもしれません。

しかし、南東のAR3719が衝動的なフレアを放ちました。

太陽黒点11年周期のピークである太陽活動極大期を迎えるにあたり、

さらなるサプライズを期待したいところです。
過去24時間 M5.8のフレアが発生し、太陽活動は高いレベルに。

全体のフレア数も増加。

1日の間に、太陽は18のフレア、2つのMフレアと16のCフレアを生成。

最初のMフレアは、6月20日15:18UTCのAR3719からのM1.1フレアでした。

このフレアはR1の電波ブラックアウトを大西洋上空に影響を与えました。

2つ目のMは、6月20日23:16UTCにAR3719から発生したM5.8のフレアで、

この期間最大のものでした。

R2の電波ブラックアウトがハワイの西海岸沖の太平洋上のエリアで発生。

太陽には地球側に6つの番号のついた活動領域があります。

AR3712は現在はベータ・ガンマの配置を示していますが、

AR3713は現在は有望なベータ・ガンマ・デルタの複雑さを持っています。
次の24時間 Cフレア99%。Mフレア60%。Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

明日6月22日は、昨日述べたコロナホールからの高速太陽風の影響で、

磁場が不安定になる見込み。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

20日23時16分UTに発生したM5.7/1Bフレアでした。
その他に、活動領域3713と3716などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面北半球と南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
現在活動領域3713と3716は活動的な状態にあります。
活動領域3713と3716では、今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや高速な480 km/s前後から

通常速度の400 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスはやや高い状態が予想されます。

 

大きな太陽フレアが発生する可能性が引き続き高いでーす🔥

 

ご自愛ください💕

 

地球の磁場もちょっと不安定みたいねぇ〜

 

グランディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは35✨⭐️❗️

 

 

引き続き愛用のシステムがダウンしてまぁす😊

 

こちらを使用させていただきます💕

 

統合のプロセスがひと段落した後に、

 

またエネルギー密度が急上昇して、閃光が発生✨⚡️

 

深夜にさらに強い閃光が出て、波動上昇と浄化が加速しています✨⚡️

 

 

Q値は高くエネルギー密度が高いのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.5Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

こんにちは!昨日の統合はどうでしたか?

私は肉体的に大変な一日でしたが、今日から復活しました!

今日は高い波動のクラウンとサードアイのエネルギーを

たくさん受け取っています。

これはインスピレーションと悟りのギフトと共にやってきます。

自分のアイデアを書き留めて、そのアイデアをできる限り全力で

追いかけてください。これがあなたを情熱へと導きます。

あなたの情熱は、あなたの最大のギフトが見つかる場所です。

満月の日、おめでとうございます🌻🌝。
昨日夕方の強いM5.7を含む2回のMフレア、

それ以外は太陽活動も地磁気も静かです
- 最大M5.7フレア(23:16 UT)6月20日
- 最大M1.1フレア(15:18 UT)6月20日
FUN FACT:

太陽フレアは、熱、磁気エネルギー、電離放射線を含む

太陽エネルギーの通常のバーストです。

敏感な人は、これらの太陽エネルギーと放射線に超敏感に

なるかもしれません。
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時間現在):
- Kp0 (静か)
- 太陽風速: 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北
シューマン共鳴: 過去24時間の電磁波活動はほぼ静穏。
現在、地球側の太陽に6つの黒点領域が活動中。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 60% Xフレア 15%
- 今日のところ 6 C
- 昨日 2 M, 7 C
満月 🌞 ピークは6月22日午後9時8分(世界時6月22日午前1時8分)頃
✨✨✨
「無限は眠りが浅い。
自己が目覚めた瞬間 
無限の力が 
蠢き始める"
~ ジョン・オドノヒュー
✨✨✨
「人生を通して 
"魂はあなたの世話をします...
魂は生きていて 
目覚め 
集い、庇護し 
あなたの道しるべとなり 
そして導いてくれます。
事実上、あなたの魂は 
あなたの秘密のシェルターなのです。
~ ジョン・オドノヒュー
✨✨✨
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な一日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖