おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、

 

なんかウォーキングやエクササイズをしてなんとかリカバリーしつつ

 

疲労感や倦怠感や頭痛や眩暈や耳鳴りがかなりひどくって、

 

ちょっと効率が落ちてたわねぇ〜

 

なんて思いながら8時くらいに寝ちゃいました🥱💤

 

そして、12時くらいに大きな耳鳴りで目が覚めて・・・(どんだけ?😄)

 

トイレに行った後に、耳鳴りを聞きながら、

 

ヒーリング、腹式呼吸、お祈りをしてたらまた寝ちゃって、

 

3時くらいに目が覚めて、瞑想をしてから起床しましたぁ〜

 

起床したら次女はまだ起きていて、今も(4時)お風呂に入ってるわぁ〜

 

この後7時過ぎに起きて学校・・・ほんと、異次元ですわぁ〜😳

 

まぁ〜好きにして💕😊

 

 

いよいよ明日は夏至よぉ〜✨💖

 

準備は進んでいるかしらぁ〜?

 

明日の日本時間の5時50分が夏至なんで、

 

今日さらにブラッシュアップしちゃおうね💕

 

昨日も夏至のコラムを書きました💕

 

よかったら参考にしてねん💕

 

 

 

 

 

 

調子はどうですか?

 

あなたの体の器を癒し、維持し、アップグレードし、

進化させるために必要なことをするようにしてください。

 

「チェックエンジン」してランプが点灯していたら、

無視しないでください。

マトリックスの罠を避け、

それが崩れていくのを

遠くから眺めるだけです。

 

マトリックスの罠を避け、それが崩れていくのを遠くから

眺めるだけです。

しかし、人工的な幻想とトランス状態のゾンビのライフスタイルから

あなたのエネルギーを撤回し、あなた自身の生まれつきの神聖なパワーと

真実に立つ - プラグを抜くことも素晴らしいです-
あなたはあなたの周りに展開欺瞞&策略のもつれた網を解放するように、

あなたはそのすべてに劣らず行う

- あなたはあなたの現在の瞬間に、それらを超えて上昇するように、

 それら、その影響を無効にします-

あなたがより多くの自然の中に出て、

健康に良い食べ物だけを食べると唯一の純粋な水を飲むために、

あなたができる場合は、動物や子供たちと過ごすために、

毎日瞑想したり、単に思考がサイレントである静かな時間に座って、

だけでなく、あなたができる限り祝う&笑うために、

人々がお互いを奨励聞くことができる理由です。

あなたの強さと冷静さの中で、あなたは自分自身だけでなく、

他の人がはるかに高い地球の条件と環境を共創するのを助けることが

できるように、 "砂の中に頭を突っ込む "少ないか、

またはNO&もっと砂嵐の上に上昇を行います。✨🙏🏽👁🤍✨
 

 

あなたが創造したい世界はどのような世界ですか?

 

あなたはどんな生命として生きていきたいでしょうか?

 

ぜひ、深く自分と向き合う時間を今日は作ってくださいね💕

 

ちなみに、アセンションエネルギーは夏至を前に強烈でーす😆

 

だからでこそ・・・

 

意識しないと自分の時間が作れない方が多いかと思うので💕

 

素敵な1日をお過ごしください💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

夏至のポータルのエネルギーはいよいよエネルギーアップしてきてまぁす✨⚡️

 

もう24時間前だもんねぇ〜😆

 

太陽活動は活発でMフレアが発生🔥

 

シューマン共振は強い閃光が続いていて、波動上昇と浄化が加速してます✨⚡️

 

あたしの強烈な耳鳴りや眠気などもこの影響かなぁと思いまぁす😄

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いていて、

 

昨日もMフレアが発生してます🔥

 

なんか一連のXフレアの連発の影響で、

 

やっぱり慣れてきているのねぇ〜🔥

 

Mフレア大丈夫になってきたかも?😄

 

太陽の北側に巨大なコロナホールがあって、

 

高速太陽風が今日いらっしゃるかと思います🌞🌀

 

地球の磁場が乱れやすくなるんで、

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいねん💕

 

 

本日のトップニュース:

この24時間、太陽活動は活発化し、3つのMフレアに加え、

息をのむようなフィラメントやプロミネンスが多数発生しました。

6月18日16:30UTC頃から、太陽は北西縁でプロミネンスを噴出し、

北西四分円やAR3711付近でほぼ同時にフィラメントを噴出しました。

この後、北西四分円のやや南でもフィラメントが噴出。

一方、大きなコロナ・ループが東縁に現れ、

地球に面した太陽に向かう途中の大きな黒点域の可能性を

示しています。
過去24時間:

3つのMフレアと全体的なフレアの増加により、太陽活動は中程度。

1日の間に、太陽は3つのMsフレアと12のCフレア合計15のフレアを発生。

3つのMフレアのリストは:
- 6月18日11:23UTCのAR3712によるM2.4。

チュニジア北東部でR1電波ブラックアウト。
- 6月18日12:20UTC、AR3712によるM1.2。

モロッコ上空でR1ラジオ停電。
- 6月19日6:38UTCにAR3711によるM1.2。

インド北東部とネパールでR1の電波ブラックアウト。
活動領域AR3711は南西縁上空で離脱していますが、

AR3712は8回のフレア発生でリードしており、

有望なベータ・ガンマ・デルタ磁気の複雑さを維持しています。

現在、太陽には地球側に4つの活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア55%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の磁場は静穏です。

コロナホールからの高速太陽風の影響で、明日にかけて

地磁気は静穏から不安定になると予想されています。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3712で18日12時20分UTに発生したM1.1フレアでした。
その他に、活動領域3712などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
現在活動領域3713は成長傾向にあります。
活動領域3713では、今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は高速な550 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い5 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-4 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日もここ数日と同じように太陽活動は活発と思われます🌞🔥

 

あと、高速太陽風の影響はグラウンディング対策以外に、

 

疲労感や倦怠感などにつながったりします

 

十分な水分・海塩の補給、深い呼吸を意識しながら、

 

ご自身のための時間を過ごされてくださいね💕

 

自然の中にいるのもとてもおすすめです💕😊

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは43✨⭐️❗️

 

いやぁ〜時系列的に観ると壮観ねぇ〜😄

 

エネルギー密度が高く、強烈な閃光が続いていまぁす✨⚡️

 

波動上昇・浄化が加速しているわよぉ〜✨⚡️

 

なんか止まるところを知らない感じですぅ😆

 

私たちの身体・精神にも影響を与えますので・・・

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動してます✨

 

アセンション症状が起こりやすくなってます💕

 

ご自愛ください💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>


私たちは4時間前に素晴らしい爆発がありました ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
そして今度はエネルギーがより濃くなって...😅
ブロッケージの解放に関係する赤がたくさんあります。
そして、パージに関係するグリーンもまだ強いです...
だから、ちょっと調子が悪いと感じても、それは普通のこと...

うーーー!今日は上部の3つのチャクラに

高い波動のエネルギーがたくさん供給されています。

このエネルギーは、私たちにアイデアや情報、

アップグレードをもたらします。

このエネルギーにアクセスし、あなたの夢に役立てるかどうかは

あなた次第です。

この良いエネルギーがやってくるのを利用しましょう!

地球の皆さん、ごきげんよう!🌷
今日はほとんど静か
今朝はMフレア1回:
- 最大M1.1フレア(06:38 UT)6月19日
地磁気(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速:中程度
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均的: 平均的
- IMFの向き 南
シューマン共鳴:今朝10:00 AM EDT (14:00 UT)にEMバーストが1回あり、

全SRで振幅が上昇しましたが、特に7.83 Hzと14 Hzで顕著でした。
現在、地球を向いている太陽には6つの黒点領域があります。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 55% Xフレア 10%
- 今日のところ 1 M、4 C
- 昨日 2 M, 12 C
夏至は2024年6月20日木曜日16時51分(20時51分UT)にやってきます。

夏至は北半球の夏の始まりの日であり、1年で最も昼が長い日です。
space.comより:
"夏至は、地球の極のひとつが太陽に対して最も極端に傾いたときに

訪れます。

北半球の夏至は6月(南半球は冬至)

南半球の夏至は12月(北半球は冬至)
夏至とそれに続く1年で最も昼の長い日は、

世界中の多くの文化圏で数多くの伝統行事や祝日、

お祭りで祝われています。

日の出の集まりから真夏のお祭りまで、

夏至のお祝いは冬のモヤモヤを吹き飛ばしてくれます。
🌞🌞🌞📐📐🛠⚒🔩⚙️
心や感覚を通して知覚される私たちの宇宙の空間として

私たちに見えるものは、外在化された「顕在化されていないもの」

そのものです。

それは神の "身体 "です。

そして最大の奇跡はこれです:

 宇宙が宇宙であることを可能にしている静寂と広大さは、

宇宙のただそこにあるのではなく、あなたの中にもあるのです。

あなたが完全に存在するとき、あなたは無心の静寂な内なる空間として

それに出会います。あなたの中にある宇宙は、深さにおいて広大であり、

拡張ではありません。

空間的な広がりは、結局のところ、無限の深さの誤認です。
~ エックハルト・トール『今を生きる力』
👁🌏❤️🌎👁
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖