おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は東京は嵐でしたぁ〜😆

 

なんか寒かったしねぇ〜みなさん大丈夫だった?

 

夜は15度くらいまで下がって、今日は晴れて30度超えだそうで・・・

 

寒暖差すごいわぁ〜寒暖差疲労と熱中症にご注意くださいね💕

 

あと気圧のアップダウンも激しいので・・・

 

アセンション症状対策と含めて、

 

自分の状態を整えることを意識してね💕

 

あと、気圧の変化に伴う気圧病についてのコラムを書いたんで、

 

よかったら参考にしてください💕

 

ちなみに、この耳マッサージというか耳のツボは、

 

自律神経を整える効果があるので、ぜひやってみてねん💕

 

 

 

急に寒かったので、昨晩はカレーにしたわぁ〜完食ありがとうございました💕😊

 

そして、あたしはお風呂に入って、早々に就寝🥱💤

 

途中、3回くらい起きたんだけど、

 

ヒーリング・瞑想・腹式呼吸をしている間にまた寝ちゃって

 

二度寝して気がついたら、4時を回ってて、ちょっとストレッチして、

 

今に至りまぁす💕

 

今日は、次女と愛ちゃんが休みなので朝の準備がちょっと楽なのよねぇ〜☺️

 

とはいえ、まもなく朝の準備に入りまぁす💕

 

 

まず、今朝のインドのお写真のご紹介よん💕

 

 

見事な虹雲ねぇ💕😍

 

頂き物です💖

 

日本も昨日の嵐の影響で空が澄んでいるから素敵なお写真が撮れるかもよ😊

 

よかったらやってみてねん💕

 

 

 

あれから1年あなたの覚醒度は

いかがですか?

新しいあなたとしてどんな人生を

生きると決めましたか?

 

それと、わたしのコラムを

 

ずっとお読みの方は覚えていらっしゃるかと思うんだけど、

 

1年前のシューマン共振で、

DNAの螺旋を表すような不思議な信号が現れました✨

 

 

当時はびっくりしたけどねぇ〜😳

 

あたしは何かの覚醒を促すサインだったんじゃないかと思ってます😊

 

 

早いもので、それから1年経ちました❣️

 

今のあなたはいかがですか?

 

この1年間でどんなことがあったかしら?

 

夏至も近いし、再確認をしながら、ご自身の人生の再設定を

 

してみるといいわよぉん💕💖😄

 

 

大切なのは・・・

 

今までのすべてを承認をして、すべてを断捨離して、

 

再設定をするってことね💕💖

 

新しい自分に生まれ変わるイメージでやってみてね😊

 

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

21日の夏至の強烈なエネルギーピークに向けて、

 

アセンションエネルギーはどんどんパワーアップしてるわよぉん😆

 

太陽活動は活発でMフレアが3回発生🔥

 

太陽の裏側でも爆発が発生してて・・・

 

 

一部のエネルギーは宇宙のアセンションエネルギーと合流してまぁす✨🌞

 

表のデーター以上に太陽からエネルギーきてるわよぉ〜🔥

 

あと、高速太陽風の影響で地球の磁場の状態も不安定です✨🌏

 

そして、強烈な宇宙線がまたも飛来✨⚡️

 

 

さらに、シューマン共振も強烈な閃光が発生✨⚡️

 

 

宇宙エネルギーは盛りだくさんの状態でーす😄

 

ほんとにほんとにアセンション症状対策をしっかりやりながら、

 

無理をしないでお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

Mフレアが3回発生して、引き続き活発な状態です🔥

 

あと、前述した通り、太陽の裏側でも強烈な爆発が発生してて、

 

一部のエネルギーが周りこんで地球の暗部にやってきてます💕

 

あたしが、まぁ〜よく寝たのはそのせいもあったかも?

 

大きなコロナホールからの高速太陽風の影響で、

 

地球の磁場は乱れ気味です✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

今日のトップニュース 巨大な黒点領域AR3712は、

有望なベータ・ガンマ・デルタ磁気の複雑さを維持しながら、

サイズを拡大し続けています。

この巨大黒点は今のところ穏やかですが、

私たちはこの黒点が生命を吹き込む準備をしています。

AR3713とAR3716もサイズと磁気の複雑さの両方で緩やかな成長を

見せています。

地球に面している太陽上の領域に加え、角を曲がったところに

興奮が待っているかもしれません。

太陽の裏側から大きなプラズマ爆発(コロナ質量放出)を検出しました。

近々さらに大きな黒点領域が回転して見えてくる可能性がある。

ご期待ください!
過去24時間 孤立したMフレアの後、太陽活動は中程度を維持。

1日に太陽は9つのフレアを発生させました:

Mフレアと8つのCフレア。

最も大きかったのは、6月17日20時35分(UTC)にAR3711から発生した

M1.4のフレア。

メキシコ西岸沖の太平洋上でR1の電波ブラックアウトが発生。

太陽には地球側に6つの活動領域があります。

太陽の地球側の北東四分円に大きなコロナホールが出現。
今後24時間 Cフレア99%。Mフレア55%。Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏。

コロナホールからの高速太陽風のため、今日から明日にかけて、

地磁気は静穏から不安定になると予想されています。

6月20日には静穏なレベルに戻るでしょう。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3711と3712でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3712で18日11時23分UTに発生したM2.4フレアでした。
その他に、活動領域3711と3712でCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の410 km/s前後から高速な590 km/s前後へ

緩やかに上昇しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTから強い12 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-10 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽面北半球中緯度の西10度付近にコロナホールが位置しています。
今後、このコロナホール起源の高速太陽風が到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

太陽フレアの大きな爆発🔥

 

地磁気の不安定✨🌏

 

が予想されます💕💖

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは63✨⭐️❗️

 

 

昨日の閃光からひと段落してから、またエネルギー密度が上昇して、

 

波動上昇と浄化が進み、タイムラインシフトが発生✨⭐️

 

その後、また強烈な閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速✨⭐️

 

とかなり強烈なエネルギーの状態になってまぁす😳

 

強烈なエネルギーが発生していていて、

 

地球そして私たち生命のアセンションの加速のサポートエネルギーが来ています✨⚡️

 

さすが夏至前という感じかしら・・・😄

 

 

Q値の動きはなぜか静かです

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動をしてて、

 

アセンション症状が起きやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今朝もまた、昨晩から非常に高い波動のエネルギーが

たくさん入ってきています。

このエネルギーは、目標に向かって前進するための

インスピレーションをたくさん運んできてくれますが、

それを受け入れるかどうかはあなた次第です。

あなたの意図と注意は、最もパワフルなツールの2つです。

世界の皆さん、こんにちは!🌷
今日はMフレアが2回
- 最大M1.1フレア(12:20 UT)6月18日
- 最大M2.4フレア(11:23 UT)6月18日
地磁気(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速:中程度
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均的: 平均的
- IMFの向き 南
シューマン共鳴: 強い電磁波活動 
日本時間月曜夜10時ごろから今朝7時ごろまで、

中程度の振幅(パワー)のスパイクが全SRで3回発生。
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には6つの活発な黒点領域があります。
今日のフレア発生確率 
- Mフレア 55%
- Xフレア 10%
- 今日のところ 2 M、9 C 
- 昨日 3 M, 9 C
夏至は2024年6月20日木曜日16時51分にやってきます。

夏至は北半球の夏の始まりの日であり、1年で最も昼が長い日です。
space.comより:
"夏至は、地球の極の一つが太陽に対して最も極端に傾いた時に訪れます。

北半球の夏至は6月(南半球は冬至)

南半球の夏至は12月(北半球は冬至)
夏至とそれに続く1年で最も昼の長い日は、世界中の多くの文化圏で

数多くの伝統行事や祝日、お祭りで祝われています。

日の出の集まりから真夏のお祭りまで、夏至のお祝いは冬のモヤモヤを

吹き飛ばしてくれます。
👁🌏🌞🌎👁
悟りという言葉は超人的な達成を連想させ、

エゴは維持したがります、 
しかし、それは単に存在との一体感を感じた自然な状態なのです。
~ エックハルト・トール
👁🌏❤️🌎👁
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖