おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京は暑くっていい天気だったわよぉん😄

 

午前中にお仕事をほぼ終えて、

 

ウォーキング&エクササイズ&日光浴&お買い物

 

をしてからまたちょっと仕事をしてから晩御飯作りをして・・・

 

昨晩は、暑かったので、ドライキーマカレーにしました💕

 

玉ねぎとトマトがたっぷり入って美味しかったわぁ〜

 

すべて完食でした💕😊

 

食事を出したあとは、あたしは、お風呂に入って、就寝🥱💤

 

寝たの8時くらいかしらぁ〜起床は朝の儀式を終えて4時でぇす💕

 

調べてみたら、東京の日の出って今は4時半なのねぇ〜😳

 

空が明るくなってまいりました💕

(途中家事に入ると思うんで投稿のタイムングはタイムラグあり😆)

 

 

昨日、夏至にすんごいエネルギーがいらっしゃるわよぉ〜😆

というコラムを書きました💕

 

 

アセンションに向けて、とても重要な内容なので、

 

お読みになってない方はぜひ読まれておいてください💕

 

昨日の宇宙天気は割と静かだったけど、

 

夏至に向けて統合のプロセスが進んでいて、

 

準備をしてる💕というかしなさい❣️

 

ということかなぁと思ってます💕

 

 

ご自身の時間をたっぷりととるように心がけて、

 

瞑想、内観、腹式呼吸、ストレッチ、各種エクササイズなど・・・

 

各自、好きな方法でご自身と繋がる時間を作ってね💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

エネルギーピークの夏至に向けてエネルギーがパワーアップしてまぁす✨⚡️

 

太陽活動はやや活発で、Cフレアのみでした🔥

 

西側に隠れたAR3697が今もめっちゃ元気らしくって、

 

裏側で大爆発を続けてます🔥

 

太陽粒子濃度がまた上昇してるし、

 

結局、アセンションエネルギーと一緒に回り込んで

 

地球の暗部にいらっしゃるので・・・

 

強烈なエネルギーは引き続き浴びてると思っておいてね💕

 

あたしは最近夜よく寝れるけど・・・

 

夜になると眠いのはこのエネルギーのせいもあるのかなぁ〜

 

と思ってます💕

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が進んでます💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動はやや活発でした🔥

 

地球面の太陽からはCフレアのみでした🔥

 

活動領域の数も減少してて、今はひと休憩って感じみたいよ☺️

 

ご自身のできることを積極的に進めていきましょうね💕

 

ただ、旧AR3697は裏側で大爆発を続けているらしく・・・

 

回り込んで地球にもエネルギーが来てます💕

 

お水と海塩の補給と深い呼吸を意識してお過ごしくださいね💕

 

 


今日のトップニュース 黒点領域AR3697は現在太陽の縁を越えていますが、

フレアは続いています!

6月11日23:06UTC頃、部分的なハローCMEを観測しました。

その種のイベントは、地球に向かって来るコロナ質量放出(CME)を

示すことができます。

現在、AR3697は反対側にあるにもかかわらず、

まだ地球と磁気的につながっており、

噴火直後に高エネルギー陽子(太陽高エネルギー粒子)の

わずかな増加が見られたことで明らかになりました。
過去24時間 

AR3697は、太陽の自転によって太陽の南西縁上空に運ばれて

見えなくなったため、太陽の活動は全体的に低いレベルに戻りました。

Mフレアの発生確率は昨日の70%から今日は50%に、

Xフレアの発生確率は25%から10%に下がりました。

さようなら、AR3697!

この一日で、この地域は上記の部分的なハローイベントを発生させ、

さらにCフレアのカップルのように見えました。

この一日で、太陽はフレアの生産性を減らし、10フレアとなりました。

太陽円盤上には5つの番号のついた領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア50%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏です。 

13日は、静穏から不安定な状態が続くと予想されます。
 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

太陽面南半球東端付近の領域などでCクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、活動領域3711で12日5時21分UTに発生したC3.6/SFフレアでした。

太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
Cクラスフレアが発生した太陽面南半球東端付近の領域では、

今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は4 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。

引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

11日17時UTでは、2.39×10^6 particles/cm^2/srの静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

今後1日間、プロトン粒子フラックスは、上昇すると予想されます。

 

とりあえず、太陽からの直接のエネルギーはひと段落な感じです💕

 

まあ〜Xフレアの影響はまだ地球に残っているけどねぇ〜

 

ご自身の人生の方向性を再確認して、夏至に向けて活動を行ってください💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは10✨⭐️❗️

 

またシステムがうまく動いてなくって・・・

 

こちらからデータを拝借しました💕

 

 

エネルギー密度は引き続き高く、縦と横の断続的なラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が加速してます💕

 

パワーは低めだけど、重いエネルギーを感じる方はいらっしゃるかもしれないわねぇ

 

 

Q値の動きは複雑で高くエネルギー密度が高いことがわかります✨

 

 

F1周波数は8.3Hz〜7.5Hzの間をダイナミックに振動してます✨

 

アセンション症状が起こりやすくなってますので、

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

グランド・ライジング・フォークス 🌞
チャートのまとめです...👀。
昨日から何もかもが静かですね...😅。
今のところ、あまりエネルギーが動いていません。
今は...
この
 統合の時間として...。
そうですね...私も必死に頑張っていますが、

偉大な戦士たちでさえ休息が必要だったのですから、私たちも...🙏🏻✨。
何か変化があれば、またお知らせします...😉

今日は、昨夜遅くからずっとステッチのパターンです。

第三の目のチャクラに新しいエネルギーのプッシュを少し受け取りました。

今日のカードでは、彼女の注意が口論や意見の相違に向けられ、

それらを手放して前進するように言われています。

あなたのエネルギーに緊張をもたらすものに注意を向けないように。


世界の皆さん、ごきげんよう!🌞 
小康状態が続きますように🫸🫷。
AR3697(元Xフレア3664)は縁を変え、

通常Cクラスのマイナーフレア(小康状態)を爆発させる

安定した磁気配置の8つの活動領域を残しました(今のところ)。
しかし、AR3697はまだ活発で、その爆発はパーカー・スパイラルに

巻き込まれています。

パーカー・スパイラルは、太陽エネルギーの高いプロトンが

地球に向かって推進される現象で、そのため、私たち地球人は、

AR3697の爆発の影響をしばらくの間、経験するかもしれません。

実際AR3697の爆発によって、太陽プロトンが地球に降り注いでいます。
💥 今朝6月12日14:05UTに南東象限で小さなフィラメントがリフトオフし、

同時に南西縁にプロミネンスが垂れ下がっています(写真参照)。


🌎 GEOMAGNETICS(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南
シューマン共鳴: 波の強さはすべてのSRで上昇。

それ以外は過去24時間静穏。
現在、地球を向いている太陽に8つの黒点域が活動中。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 50%Xフレア 10%
- 今日は 5 C 
- 昨日 5 C
地球側の太陽には目立ったコロナホールはありません。
💎〰️🌟〰️💖〰️🌟〰️💎
"私自身の意識の広大な広がりの中で、無限の世界が現れては消え、

光の天国で舞う塵のようです。"
- 古代ヴェーダの格言
💎〰️🌟〰️💖〰️🌟〰️💎
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖