おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日はミーティングなどあったけど基本オフでして・・・

 

めっちゃウォーキングもしながら、

 

残件などいろいろ片付けてスッキリさせてました😆

 

我が家の断捨離も順調でぇす💕

 

今日は天気がいいみたいなんで、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りに伺おうと思ってまぁす💕

 

 

昨晩は、チーズタッカルビなるものを作ってみたんだけど、

 

家族にはなかなか好評で、かなりの量があったんだけど完売😊

 

あたしは完売を見届けて、就寝🥱💤

 

多分、寝たのは8時くらいで・・・

 

あたしの寝ている間に、なんとXフレアが爆発してて、

 

早朝に起きて速報書いている間に、またM9.5の太陽フレアが爆発して・・・

 

そして、先日のCMEが来て、地磁気嵐が発生する?

 

となかなか激しい展開になってまぁす😆

 

 

もぉ〜無理しないことをオススメします💕

 

できることとやっていきましょうねぇ💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発で、夜にXフレアが爆発🔥

 

早朝にもほぼXフレアが爆発してます🔥

 

両方の太陽フレアとも長時間続くタイプでして・・・

 

昨晩から朝までの短期間の間に、

 

6時間くらいMフレアレベルのエネルギーを

 

浴びてることになるのよねぇ〜

 

当然、身体的にも精神的にも影響はあるわけで・・・・・

 

疲労感や倦怠感、頭痛、めまい、吐き気、胃腸障害、心肺障害

 

などが起こりやすくなります💕

 

ご無理をせずに、ご自身を大切に愛てお過ごしくださいね💕

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が行われつつ・・・

 

私たち的には未解消の感情などのクリアリングをうながしています💕

 

ただ、勝手にクリアリングされるわけじゃぁなくって、

 

炙り出しが起こる感じなので、キッツイ方も多いかと思うわよぉ〜

 

ご自愛くださいねぇ💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

夜にX1.5レベルのXフレアが爆発🔥

 

早朝にもM9.5レベルの太陽フレアが爆発してまぁす🔥

 

そして、先日の太陽フレアのCMEが来地球中ということで・・・

 

かなり激しい展開というか、強烈なエネルギー状態になってまぁす😆

 

2024年6月10日の太陽ニュース: Xフレア!AR3697が大爆発
今日のトップニュース これを書いている今(6月10日11時30分UTC頃)、

AR3697は西の縁(エッジ)のすぐ上から、

M5.5とX1.5のダブルフレアを発射中です。

M5.3は10:18UTCに始まり、X1.5は11:25UTC頃にピークに達しました。

それらは、磁気エネルギーの同じ噴火の一部であり、

領域がちょうど縁の上に位置することを考えると、

それらは、最も確実に、見た目よりも大きいです。

それは、フレアが太陽によって部分的にブロックされたからです。

Xフレアは北アフリカでR3電波ブラックアウトを起こしました。

このブラックアウトは、6月8日のAR3697のXフレアによって発生した

陽子または太陽高エネルギー粒子によってすでに進行中であった

極冠ブラックアウトと組み合わされました。

この地域は、縁の向こうから、もう少し興奮が続くかもしれません。

6月8日からのコロナ質量放出(CME)の到着が予想され、

今夜も高緯度でオーロラが予想されています。
過去24時間 太陽活動は高水準に達し、Xフレア1回、Mフレア4回を発生。

Xフレア1回、Msフレア4回、Cフレア12回の合計17回。

観測期間中のXおよびMフレアは以下の通り:
- 6/9 19:50UTCにAR3703によるM1.0。

ハワイの東の太平洋上でR1電波ブラックアウト。
- 6/10 05:58UTCにAR3709によるM3.3。

アジア上空でR1電波ブラックアウト。
- 6/10 09:38 UTCにAR3709によるM2.3。

北アフリカと中東でR1 電波ブラックアウト。
- 6/10 10:18 UTCにAR3709によるM5.3。

北アフリカでR2の電波ブラックアウト。
- 6/10 11:03 UTCにAR3697によるX1.6。

北アフリカでR3電波ブラックアウト。この日最大のフレア。
この期間の主なフレア発生源はAR3697でX1回、Ms4回、Cs8回の計13回。

AR3697は南西の縁の上空にあり壮大なショーを見せて去りましたが、

まだカウントしないでください。

見た限りではベータ・ガンマ・デルタの磁気配置を保っています。

地球を向いた太陽円盤上には、8つの番号のついた活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア25%の発生確率。
次に予想されるCME:

6月8日のM9.8フレアに伴うコロナ質量放出(CME)が、

本日6月10日後半に地球に衝突する見込み。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

本日6月10日は、6月8日のCMEの到来が予想されるため、

活発からG2地磁気嵐が予想されます。

CMEの影響が徐々に減少するため6月11日には活発からG1の地磁気嵐が

予想されます。

 

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

活動領域3697で、10日11時8分UTにX1.5/SFフレアが発生しました。
その他に、活動領域3697でMクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な330 km/sから通常速度の430 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い5 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3前後で推移しました。
8日2時UT頃に発生したfull-halo型CMEが11日前半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

今後1日間、プロトン粒子フラックスは、上昇すると予想されます。

 

というわけで?

 

強烈な太陽フレアのエネルギーが来ていて、

 

地磁気嵐も発生する・・・

 

すごいアセンションエネルギーになるかと思われます💕

 

本日は、スーパーご自愛モードを意識しつつ、

 

ご自身のやりたいことをやっていってね💕

 

あと、今日の東京は30度を超えるらしいです💕

 

熱中症対策・寒暖差対策もやってねぇん😊

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは10✨⭐️❗️

 

太陽活動の大騒ぎとは全く関係ない感じねぇ〜

 

縦と横のラインが断続的に発生して、

 

波動上昇・浄化が進んでいます✨

 

エネルギー密度も高く、統合プロセスも進んでいます✨

 

炙り出しが引き続き起こりそうですので・・・

 

ご自身も浄化・手放し・断捨離を意識しながら、

 

プロセスを進めていきましょう✨

 

とはいえ、アセンション症状はキッツイかと思うんで、

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.3Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動をしてて、

 

こちらもアセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

大気圏からの午後の更新
大気の中でも極端で混沌とした状態が続いていて、

今日はガマガエルが転がるような一日になりそうです。

特に、すでに少し体調が悪い時には、

体内の秩序を触媒するエネルギーの動きに

非常に強い長期的な変化があるため、

解釈がとても難しいです。

午後3時ごろから、たくさん運動した後、エネルギーが停滞し、

すべての混乱が発酵しています。
休息するのが一番です。今は昼寝が効果的かもしれません。

また、このサインは胃を直撃し、血行が悪くなり、

首や心臓に痛みを感じたり、耳鳴りがしたり、

血圧が上がったりする傾向があります。
自分自身がこのような状態、あるいは他の明確に識別できる

状態にあることを発見した人は、❤️
aktuelleenergien

 

 

それはM9.7の噴火によって土曜日の早朝に生成されたCMEの端が

ちょうどACE探査機を通過したように見えます。

今後45分以内に地球を通過する見込みです。

太陽風の速度は約100km/s増加し、400km/s強となり、

惑星間磁場(IMF)のBz成分は当初南を向いています。
警告:地磁気突発インパルスが予想されます。

私達は、最終的に、この高密度の放出エネルギーの

全ての下から抜け出しています。

まだすべてのショッカーに利用可能なものがありますが、

それはほとんど強く押されていないので、

あなたは今日明日と明後日の症状が少なくなり始めるはずです。

今日はグラウンディングの時間を取ってください。

そして、いつも家族の争いを避けられるわけではないことを

忘れないでください。

前に進むためには、気持ちを整理しなければならないこともあります。

グッドマンデー、グローバルフレンド 🌞 
今朝AR3697(旧AR3664)が強力なMフレアとXフレアを爆発させました
- 最大X1.55フレア(11:08 UT)6月10日
- 最大M3.3フレア(06:09 UT)6月10日
AR3709がMフレアを発生:
- 最大M1.3フレア(13:29 UT)6月10日
今日のフレア活動の結果、R2とR3の無線ブラックアウトがあり、

我々はまだ金曜日のM9.7フレアによって引き起こされた極冠吸収イベント

(プロトンストーム)にいます。

PCAは北極圏内の無線通信に影響します。
※ですから、エネルギーに敏感な方は、少しくねくねしたり、

 辛くなったり、活性化したり、活気づいたり、エッジが立ったり、

 あるいは全く何も感じないかもしれません😂

 あなたの個人的な変数のメニューによります😀
金曜日に発生したM9.7フレアのCMEが地球の磁場に打撃を与えると

予想されています。
🌎 地球磁場(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南
シューマン共鳴: 波の強さはすべてのSRで上昇。それ以外は静穏。
現在、地球側の太陽に8つの黒点域が活動中。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 75% Xフレア 25%
- 今日のところ 1 X、2 M、3 C
- 昨日 3 M, 5 C
地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
💫💎💫
サスキアさん、名言の再投稿ありがとうございます:
人間は意識していなくても、ある存在から別の存在へと移動し、

経験を集めることで、あなたの魂が一つの現実を理解し、

データを処理できるようになることを、

あなた方の存在の最も深い部分で知っているのです。

いつの日か、あなたは自分の魂の人生と存在をスキャンし、

クリスタルを手に取り、その中のさまざまなファセットや輝きを見て、

そのアイデンティティを感じ、知るように、

その魂のエネルギーを保持できるようになるでしょう。

あなたが自分の魂とこのようなことができるようになれば、

あなたの魂は、その一部でありながら現在は理解していない

他の知性の形態とつながることができるようになるでしょう。
~ バーバラ・マーシニアックを通してのプレアデス人
💫💎💫
あなたはどうですか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖