おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨晩もみょうに眠くって、お風呂入って、8時くらいに寝ちゃいました🥱💤

 

今朝は3時くらいから、

 

ヒーリング・瞑想・腹式呼吸・ストレッチをして

 

今に至りまぁす💕

 

寝起きに宇宙天気のデータのチェックをしてみたら・・・

 

びっくり😳

Xフレアがまた爆発しました🌞🔥❗️

 

太陽フレアに関する臨時情報

この情報は、国立研究開発法人情報通信研究機構が配信しています。
担当:藤原
------------------------------------------------

6月10日11時8分UTに、太陽面でX1.5/SFフレア

(10時18分UTに開始、11時18分UTに終了)が発生しました。
SDO衛星の極端紫外線画像(AIA094)によると、

このフレアは活動領域3697で発生したと推測されます。

 

 

 

 

深夜から地球にエネルギーが届いていて、

 

ここ数日間はまた地球に影響を与えるかと思います💕

 

ほんまご自愛してねぇん💕

 

 

そして、こんなことを書いていたら・・・また❗️

 

 

M9.8の太陽フレアが爆発した模様でーす🔥

どんだけぇ〜🔥😆

 

ほんとにご自愛くださいねぇ💕

 

今日は無理をされないことをお勧めいたします💕

 

身体的にも精神的にも様々な症状が起こりやすくなっています。

 

アセンション症状対策をしっかりとやってお過ごしくださいね💕

 

 

対策はこちらよ💕

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

しっかりやっていこうねぇ〜💕💖😊

 

 

 

こちらも追加情報です✨

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

太陽フレア警報x1.5✨

新しい週、新しい5Dライトコード✨。

親愛なる皆様、新しい週の始まりに、

さらなる5Dライトコードが到着しています。

 

私たちの太陽に強力なX1.5の太陽フレアが発生し、

夏至に近づくにつれ、すでに地球に渦巻いている

強烈なエネルギーにさらに拍車がかかっています。

昨日の記事で述べたように、私たちのエネルギーフィールドでは今、

とてつもない感情の浄化が起こっています。

 

これらの5次元の光のポケットは、

私たちが感情の浄化プロセスを進めるために

必要な高い周波数と情報を高次元のレベルから運んできます。

今日、あなたの意識の中で、ある感情的な状況についての

新しい洞察や気づきが生まれていることに気づくかもしれません。

 

この期間、新しい視点や過去への深い理解が可能です。

 

心をオープンにしてください。 

浄化のプロセスが続いているので、

身体的な症状がまだ残っているかもしれません。

 

私たちの神経系は多くの情報を受け取り、

それを処理してフィールドを再調整するには

時間と忍耐が必要です。

 

これは、私たち全員が経験する、

困難ではあるけれども素晴らしい体験なので、

自分独自の進化のプロセスに

集中し続けるようにしてください。

この時期、自分のエネルギーを固定し、

より安定した内なる感情や身体のバランスを見つけるための

サポートが必要な場合は、

3D to 5DライブラリーのレベルⅠで無料で聴ける

「グラウンディング・アクティベーション」をお聴きください。

 

このアクティベーションは、エネルギー的な変化、

個人的なチャレンジ、エネルギー的な浄化、

一般的な人生の転換期に特に役立ちます。

 

このアクティベーションは、あなたを地球の核とエネルギー的につなぎ、

安心感、リラックス、内なるバランスの感覚を呼び起こします。

 

また、より深い身体的バランスを得るために、

ライブラリーのマルチレベル・パートにある

フィジカル・インテグリティ・サポートのアクティベーションや

神経系オーバーロード、デイリーセルラー・リジェネレーションの

伝授と一緒にワークすることもできます:

https://diegoberman.com/light-language-online-workshops/library/

このような太陽光のコードが続々と現れる中、

さらなるアップデートにご期待ください。

今日と明日は中程度の地磁気嵐が予想されます。

エネルギー的に敏感な人は、すでに緊張やプレッシャーを

感じているかもしれません。

リラックスできる時間を見つけ、自分のハートに

意識を集中させてみてください。

しかし、最も重要なことは、深呼吸をして、

今地球にいることに感謝の気持ちを表すことです。

あなたはこの素晴らしい集団的進化の旅に、

あなた自身のプロセスと光を貢献しています。

素晴らしい一日をお過ごしください。愛をこめて💖。

WE ARE ONE
ディエゴ・E・バーマン PhD 2024 Ⓒ

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖