おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日はいいお天気でお仕事の後に、

 

ウォークングとエクササイズをたっぷりやって、

 

神社にもお祈りにうかがってきました💕

 

 

もぉ〜太陽からのお日様エネルギーがすんごかったし、

 

気持ちよかったわぁ〜💕☺️

 

晩御飯を三女の帰宅時間に合わせて作っていたら・・・

 

その間に、その前に帰ってきた次女が爆睡してる😆

 

今もよく寝てるけど、なんか起きてきて晩御飯は食べたみたいだわぁ〜

 

わたしの作ったご飯でなく、うどんを食べた模様(笑)

 

まぁ〜よきかな☺️誰か食べるでしょ😆

 

今日は次女が運動会なのよねぇ〜

 

多分、最後の運動会になるかなぁ〜と思うんで、思う存分楽しんでほしいわぁ〜

 

その後、打ち上げがあるらしく、次女からもお金をくださいな💕と言われました☺️

 

楽しんでいらっしゃい💕素敵な学生生活をめいいっぱい楽しんでねぇ〜😊

 

昨晩は、あたしはもぉ〜みょうに眠くって🥱💤

 

8時くらいに就寝しちゃいましたぁ〜🥱💤

 

2時半くらいに目が覚めて・・・ちょっと微睡んで・・・

 

お祈り、ヒーリング、瞑想、腹式呼吸などをして、4時前起床しましたぁ😊

 

 

 

 

🌟 地球に衝突する強力な光!🌟


今夜、地球周辺のエネルギーは高まっており、

シューマン共振グラフは、4次元と5次元の宇宙光の長時間バーストを

示しています。

地球のスターシードたちが

この最新のエネルギーの爆発を統合するために働いているため、

今夜はアセンション症状の報告が多くなっています🌠💫

がんばって、あなたの様子をお知らせください!💪🌍

幸運とGodspeed、
マイケルとプレアデス人 🚀🌟🚀🌟
 

 

 

 

太陽からの強烈なエナジー🌎🌍⚡

 

数時間前に到着した、昨日の大きな太陽フレアからのエネルギー。
磁場を変化させました。


そして今回は明らかに取り除くべきものを取り除いています。

冥王星の力が水瓶座のエネルギーに入ります。


少しマイペースな時もあります。


神経系がすべてに影響を与えていることを覚えておいてください。
DNAの活性化も反応を起こします。

エネルギーに満ち溢れ、眠れないこともあるかも...。

頭の中が混乱し、歯軋り、眩暈、耳鳴り、興奮、不安、非現実感、

泌尿器系疾患、頭痛、消化器系疾患、心肺期系疾患...。

 

アセンション症状にご注意ください。

 

 

と言うわけで・・・

 

太陽からは太陽フレアと地磁気嵐が・・・

 

シューマン共振も強烈な閃光が発生されてまして・・・

 

もうエネルギーまみれです😆

 

ご自愛くださいねぇん💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からはアセンションエネルギーが燦々と降臨中✨⚡️

 

明日が双子座の新月です。

 

月と太陽と金星が和合もするのよねぇ〜🌞✨🌏

 

また強いエネルギーが働くかと思うんでご自愛くださいねん💕💖

 

ちなみに双子座新月のコラムはこちらでーす💕💖

 

 

太陽活動は活発でMフレアが数回発生して🔥

 

そして、予想通り、地磁気嵐が発生🌞🌀🌏

 

シューマン共振も長時間にわたって閃光を放ってましてぇ・・・

 

本当にエネルギーまみれでぇす😆

 

まぁ〜眠くもなるよねぇ〜🥱💤

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが2回?もっとかも?発生してまぁす🔥

 

そして、予想通り、CMEがいらして、地磁気嵐が発生🔥

 

今日も地磁気は乱れる予定です✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

今日のトップニュース 本日未明、太陽の泡が地球を直撃。

6月4日UTC0時頃に観測されたG1の地磁気嵐を引き起こしました。

このコロナ質量放出(CME)は6月1日M7太陽フレアに関連していました。

今日の夜には、オーロラ現象が発生する可能性があります!

太陽の活動は中程度のレベルにとどまり、

過去1日の間に5つのMフレアがありました。

AR3697はベータ・ガンマ・デルタの磁気配置を保ち、

太陽活動の重要なプレイヤーとしての地位を維持しています。

6月3日12時27分(UTC)に、この領域がM2.8のフレアを放出した後、

太陽にシグモイド(S字)構造が形成されました(上の写真)。

その直後、AR3695からシグモイドフィラメントが噴出し、

同時に14時11分(UTC)にこの日最大のフレアM4.8を放出。

長さ数十万マイルのフィラメントが南東四分円に沿って伸びています。

このプラズマ構造は、地球直下型噴火の可能性があります。

注視しましょう。

ちなみにXフレアの可能性は35%とまだ大きいです。
過去24時間 太陽活動は中程度のレベルを維持。

1日で、太陽は、17個のフレア、5個のMs、12個のCsを発生。

AR3697は、8回のフレア、4回のMs、4回のCsを発生しました。

この期間のMフレアのリスト:
- 6月3日11:55UTCのAR3697からのM3.2。

イエメン上空でR1電波ブラックアウト。
- 6月3日12:27UTCにAR3697からM2.8。

モーリタニア上空でR1電波ブラックアウト。
- 6月3日14:11UTCにAR3695からM4.8。

大西洋上のR1電波ブラックアウト。
- 6月4日06:31UTCにAR3697からM2.4。

エベレスト上空でR1電波ブラックアウト。
- 6月4日09:04UTCにAR3697からM1.7。

アラビア半島上空のR1電波ブラックアウト。
AR3697は若干の減衰を示しましたが、

ベータ・ガンマ・デルタ磁気配置を維持しました。

まだMやXフレアが発生する可能性があります。

太陽には地球側に9つの黒点領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレアは35%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

未明にG1の地磁気嵐が観測され6月4日0:10UTCにKp=5に達しました。

今日後半に別のG1嵐が予想されます。

これは、本日未明のM7フレアに伴う6月1日のコロナ質量放出(CME)

の通過によるものです。

6月5日は不安定な天気から活発な天気になるでしょう。
 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3695と3697でMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、活動領域3695で3日14時11分UTに発生したM4.8/2Nフレアでした。
その他に、活動領域3697などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は5でした。
3日22時56分UTにSI(地磁気水平成分の急増)が発生しました。
太陽風速度はかなり低速な290 km/s前後から

やや高速な450 km/s前後へ緩やかに上昇しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nTからかなり強い18 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-10 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から21 /cm^3の間で推移しました。
1日19時UT頃と20時UT頃に発生したCME群が4日後半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

CMEのほか太陽風も強くって、私たちにダイレクトに影響を与えまぁす🔥🌞

 

Xフレアの影響も残っているし、太陽活動も活発よぉん🌞🔥😆

 

ご自愛してねぇん💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは45✨⭐️❗️

 

強烈な閃光が長時間続いて・・・・

 

エネルギー密度も高い時間が続いて・・・・

 

強烈なエネルギーが降臨して、波動上昇と浄化が急加速✨⚡️

 

タイムラインシフトも発生してます✨⭐️

 

すんごいエネルギーだったわねぇ〜✨⚡️😆

 

アセンション症状を感じていらっしゃる方も多いかと思います💕

 

上にご紹介した通り、

 

太陽フレア・地磁気嵐・シューマン共振のエネルギーによって

 

どうも古傷などの疾患系にも出たりするようなので・・・・・

 

くれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.0Hz〜7.4Hzの間を振動してまぁす✨

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日は昨日一日中、非常に高い波動の高周波エネルギーが

たくさん入ってきています!

このエネルギーは多くのエネルギーを運んでいて、

創造性やインスピレーションを与えてくれます。

もしあなたがこのようなアイデアばかりを受け取っているのであれば、

自分自身のために、それらを書き留めておいてください。

また、今日のリーディングはバランスについてです。

あなたはすべてを手に入れることができます。

 

昨日の夜からジューマン共振、バーストしています。

時差は大体2時間位だと思われます。

昨晩の眠りがいまひとつだった方もいらっしゃるかも知れません。

本日の19:00くらいも、局所的なバーストが入っている様に見えます。

変化の時なので、心身を感じてケアしながらこの局面を乗り越えましょう

ぅぅ🔥


世界の皆さん、良い一日を!🌞 
過去36時間に6回のMフレアと短時間のG1小地磁気嵐
今朝方、Mフレアが2回発生:
- 最大M1.6フレア(09:04 UT)6月4日
- 最大M2.4フレア(06:31 UT)6月4日
昨日23:00 UTにCMEが到来し、短期G1マイナー地磁気嵐を誘発。
🌎 地磁気(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 電磁波活動は、

昨日の朝8:00 AM EDT (12:00 UT)頃に入り、

今朝1:00 AM EDT (05:00 UT)まで安定的に続き、

昨日の大半は穏やかな振幅変動を誘発。

今朝7:30(11:30UT)にEMバーストにより振幅が急上昇。
地球を向いている太陽には、現在12の活動磁場が存在。
今日のフレア発生確率: 
Mフレア 75% Xフレア 35%
- 今日のところ 2 M、4 C
- 昨日 4 M, 10 C
太陽風予報: 地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
🌟〰️🌎〰️🌟
「あなたが自分の中に許す光が多ければ多いほど、

あなたの住む世界は明るくなります。」
~ シャクティ・ガウェイン
🌟〰️🌎〰️🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖