おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

愛知県の熱田神宮での御神事、関西でのセッションを終えて、

 

帰宅の途につきましたぁ〜

 

この2日間はめっちゃウォーキングしたわぁ〜😄

 

本当は、2日目も神社で御神事を行わさせていただこうと思っていたんだけど、

 

セッションが長引いて、晩御飯を作ってあげたいなぁ〜と思ったんで、

 

今回は御神事は諦めました😊

 

ご神水もなくなっちゃってたし、また、出直しまぁす💕

 

家に帰ってドット疲れが出て、ご飯を作って、9時前に就寝🥱💤

 

朝は気がついたら5時近くになってて、

 

ヒーリング・瞑想・腹式呼吸・お祈り・ストレッチ

 

をさせて頂いて起床して今に至りまぁす😊

 

いやぁ〜よく寝たわぁ〜😄

 

 

熱田神宮では、熱田神宮の神様から、

 

熱田神宮の封印を解き放ち、熱田神宮の力ももっと発揮させるようにしなさい❗️

 

と言うお願いがありまして、

 

熱田神宮内で3時間くらいエネルギーを降ろし続けてきましたぁ〜

 

どうかなぁ〜いくつかそばに行けないエリアがあって、

 

そこはできる範囲でと言う感じになったけどねぇ〜

 

そのうち神様からご連絡があるでしょう😊

 

上の写真はご同行いただいたかたが御神事後に中に撮られた写真です💕💖

 

 

昨日のコラムでも書きましたけど、

 

これから宇宙で20000年に一回のビックイベントが

 

行われまぁす✨💖

 

惑星の大直列よぉ〜❗️😆

 

 

詳しくはこちらのコラムをぜひご一読されてくださいねん❣️

 

 

 

現在は、日の出前に見ることができます✨

 

2025年まで不定期的に何回か起こるみたいなんで、

 

ぜひ、機会を作ってみてみてね💕💖

 

これもあなたが観たいと思ったらよ💕

 

今、この地球にいるのは😊

 

楽しんでいこうねぇ〜💕💖

 

この直列の際にも宇宙から強烈なアセンションエネルギーが来るそうです✨

 

どんだけぇ〜って感じね😄

 

 

コメントで、

 

『いろいろなことがあって、これからの日本が大丈夫か?』

 

と言うようなことを書かれていたけど・・・

 

この心配や不安はそのタイムラインに乗りやすくなります✨

 

つまり・・・3次元の地球です✨🌏

 

私たちは五次元地球を目指しているわけで・・・✨🌏

 

今ココに集中して、

 

波動・周波数をどんどん高めることを意識して、

 

三次元で培った様々ないらないものをどんどん断捨離しながら、

 

あなたらしい人生を生きるようにしましょうね💕💖😊

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

先ほどご紹介した惑星大直列が今日から行われます✨⚡️

 

明日には木星が双子座入り、ここでまたエネルギーがガラッと変わるわよぉ😆

 

太陽活動はとっても活発で、Mフレアが4回爆発🔥

 

今日もこの傾向は続きそうでぇす✨😊

 

シューマン共振はパワー強めの閃光が続いて、波動上昇と浄化が加速してます✨⚡️

 

また、クリミアシューマン共振は爆発してまぁす🔥

 

 

燃えてるわぁ〜😆

 

地球の磁場が不安定な状態になってまぁす✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いてます🔥

 

Mフレアが4回爆発🔥

 

今朝も爆発してましたので、今日も同じ感じかと思います🔥

 

ご自愛くださいね💕

 

地磁気は海外では不安定なKP4まで上昇してて、

 

地球の地場だけでなく地球の磁場も不安定な状況です✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

今日のトップニュース 

1日間に5つのMフレアが発生し、太陽活動は最高潮に達しました。

そのうち2つはAR3679からで、今週最も活発な黒点領域です。

この黒点はまだベータ・ガンマ・デルタの複雑な磁気を帯びており、

MsやXフレアが発生する可能性があります。

地球が見ている太陽から離脱する前にXフレアを発生させるのでしょうか?

それはわかりません。

反対側の地平線には新しい黒点領域が到着しました:AR3690です。

とはいえ、この黒点領域は以前にも見たことがあるかもしれません・・・

今日、以前の黒点領域AR3663が再び現れることを期待していました。

しかし、専門家たちは、この新顔がかつてのヒーローであることを

まだ確認していません。

さらに、最新の画像によると、AR3690のすぐ後ろに

さらに大きな黒点が続いており、AR3663の可能性もあります。

4月30日から5月11日にかけて、太陽の地球側を通過したAR3663は、

地球から日食グラスで拡大せずに見えるほどの大きさでした。

そして、5月6日に爆発したX4.5という最大のXフレアを含む、

見事な5つのXフレアを発生させました。

当時、このX4.5のフレアは太陽周期25で最大のものでしたが、

後にAR3664のX8.8によって相殺されました。

AR3663は24時間以内に3つのXフレアを発生。

これらの新しい黒点領域の1つがAR3663の再来であるなら、

私たちは重大な行動に出るかもしれません!
過去24時間 今日の太陽活動は高く、5つのMフレアが発生。

1日の間に26のフレア(5つのMフレアと21のCsフレア)が発生しました。

この期間のMフレア一覧:
-AR3679によるM2.5フレア(5月23日13:26UTC)。

アフリカ西海岸沖の大西洋でR1電波ブラックアウト(最大)。
-AR3689 によるM1.0フレア、5月23日15:58UTC。

プエルトリコ東方の大西洋でR1電波ブラックアウト。
-AR3685 によるM1.5フレア、5月24日7:06UTC。

インド上空でR1電波ブラックアウト。
-AR3679 によるM1.1フレア、UTC 8:01 on May 24.

アラビア海のR1 ラジオブラックアウト。
-AR3685 によるM1.3フレア、UTC 9:00 on May 24.

紅海でR1電波ブラックアウト。
現在太陽は、北東の縁(端)にある新参者AR3690を含む、

7つのラベル付き活動領域を地球側に持っています。

現在2つの大きなコロナホールがあります。南のコロナホールは現在、

地上の有効な位置にあり、このホールが発生させる高速の太陽風が

地球に向かって吹き始め、オーロラ現象が発生する可能性があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア10%の発生確率。
次に予想されるCME:

この1日で3つのコロナ質量放出(CME)が観測されました。

5月23日の6UTCと6:40UTCの1つは、5月26日の後半に

私たちに到達するかもしれません。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静かです。

5月23日22:28UTCにKp4の閾値に達した地磁気擾乱で、

不安定なレベルが以前に観測されました。

コロナホールからの速い風は、明日までに私達に届き始め、

不安定な状態を引き起こすかもしれません。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3685などでMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、活動領域3679で23日13時20分UTに発生したM2.5/SFフレアでした。
その他に、活動領域3679などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面北半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の380 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nTからやや強い10 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-9 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
23日7時UT頃にCMEが発生しました。
これは、23日6時UT頃に太陽面南半球低緯度の東5度付近で発生した

フィラメント噴出に伴う現象です。
このCMEが到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は非常に乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアが発生する可能性は60%まで上昇してるわよぉ〜🔥

 

今日も何回か吹きそうなんでご自愛くださいませませ💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは50✨⭐️❗️

 

約半日の間、閃光が発生し続けて、波動上昇と浄化が加速✨⚡️

 

途中、強烈な閃光も発生して、タイムラインシフトも発生してまぁす✨⚡️

 

エネルギー密度が濃い状態が続いていたので、

 

いろいろなアセンション症状を感じられたかもしれないわねぇ〜

 

ご自愛くださいね💕💖

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギー密度が濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状がこちらも起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

そしてまたシューマンが炸裂🔥🔥🔥。
光の波を感じられますか?⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
集合体も周波数を上げています...
私たちは意識と脳波を通してシューマンと直接つながっているので...
意識していない人たちも、自分の中で何かが動いていて、

現実の変化と戦い続けています。
しかし、宇宙は彼らの背中を強く押しています。

光は彼らをも変えているのです。
深い眠りの中にいる人たちにも、最後の呼びかけがあります。

午後6時30分更新

グランド・ライジングの皆さん🌞。
Mクラスの太陽フレア - 夜の間にフラッシュ ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
光は何らかの方法で注ぎ続けています...
抵抗することなく、光があなたの中を流れるように...。
光はあなたを高め、私たちの進化の次のステップへと

前進させるためにここにあります。
キリスト意識
午前8時45分更新

今日も引き続き、高い波動のエネルギーをたくさん受け取っています。

昨日一日中受け取っていたエネルギーは太陽神経叢に関連していました。

太陽神経叢は、創造性を発揮するためのホームで、

自分自身をどのように見るかを示す場所です。

このエネルギーがクリエイティブなアイデアに火をつけ、

あなたの背中を押してくれるでしょう。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞 
今日これまでに3つのmフレアが発生しました。
昨日と同じく、今日のフレアのうち5つが連続速射でした

: Mフレア3回に続いて、"ほぼM "のC9フレア2回:
- 最大M1.4 3:06 AM EDT (07:06 UT)
- 最大M1.0 4:01 AM EDT(08:01 UT)
- M1.2 最大 4:24 AM EDT (08:24 UT)
- C9.3 最大 5:00 AM EDT (09:00 UT)
- C9.6 最大 5:11 AM EDT (09:11 UT)
これら全てのフレア(とそれ以上)は現在太陽の裏側に回ろうとしている

縁の端に位置する非常に活発なAR3679によって吹き出されました。
CME ブラッシュバイも近いかもしれません。
5月23日のフィラメント爆発によって放出されたCMEは、

5月26日に地球の磁場をかすめ、G1嵐の可能性があるようです。
地球磁場(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 南向き
シューマン共振: 昨日は電磁波活動によりSRの振幅が一時的に上昇。
地球を向いている太陽には、現在6つの黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア60%、Xフレア10%
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ 3 M、8 C
- 昨日 5M、21C
26回のフレアは多いように見えるかもしれませんが、

太陽活動極大期とその前後では珍しいことではありません。

太陽磁力は高まり(これが太陽活動極大期)、

非常に活発な黒点群がたくさんのフレアを放ちます😀ᘎ💪

ところで、2つの大きくてダイナミックな活動領域(3663と3664)は、

太陽の地球側に回転して戻ろうとしています。新しい番号になります。

2週間前と同じようなパワーを保っているかどうか、注目です!
地球側の太陽には目立ったコロナホールはありません。

図ではいくつかのコロナホールが見えますが、

地磁気擾乱を引き起こすようなものではありません。
✔️ ところで、このMフレアとCフレアはとても強く、

私の頭のチャクラを高めてくれるようです。

気功のエクササイズは、

経絡を通して大地に根ざしたエネルギーを上に引き上げ、

クラウンチャクラを通して外に出すのにとても役立ちます。

自然の中で過ごす時間も大切にしています。

そして浄化された水をたくさん飲みます。

太陽エネルギーの浄化作用は、

私たちのエネルギーフィールドと肉体からパワー洗浄される

低密度のものを運び出すために、

気の動きと細胞の水分補給のサポートを必要とします😃
💖〰️🌎〰️💖
その時、私は新しい天と地を見ました。

最初の天と地は過ぎ去り、もはや海はありませんでした。
~ 黙示録21:1
🌈🌍
この惑星に新しい種が生まれつつあります。
今、新しい種が生まれようとしています。
~ エックハルト・トール
🌈🌏
あなたという人間の本質は過去にはありません。
重要なのは、あなたが今、何をしようとしているかです。
あなたは存在なのです。
~ エックハルト・トール
💖🌿👫🦅🌈💖
で、あなたはどうしてるの?🌷
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖