こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

先月末の事故以来、なんか揺れに弱いのよねぇ〜

 

三半規管にもなんかきてるのかなぁ〜

 

まあ〜徐々に治していきまぁす💕☺️

 

 

以前、宇宙天気予報でもご紹介をしたのですが・・・・・

 

5月25日の早朝、6月3日の早朝に、6つの惑星が直列する

 

と言う二万年に一度らしい?のイベントが起こりまぁす✨🌏

 

あたしもみたいんだけど・・・・・東の空は厳しいのよねぇ〜

 

東は渋谷だから高い建物だらけなのよん😆

 

みれる方はぜひ観てねぇ💕💖

 

 

 

 

 

5月25日(土)に惑星直列が起こります
 

来週の土曜日、5月25日、2万年に一度の、

 

中央の太陽との惑星大整列が行われます。


その日、ホログラフィック・キュレーターの部屋が落成し、

拡大するエネルギー源で建設されました。

この整列のエネルギーはすでに感じられ、

アルシオンからやってきて

私たちの太陽と太陽系に影響を与える

このエネルギーからすべてが経験されています。

このすべては

アセンション・プロセスをより効果的に、

よりトラウマを少なく人類にもたらすために行われているのです。

セントラルサンから発せられるこの宇宙エネルギーは、

私たちのDNAを活性化するためのエネルギーと多くのコードを含んでいます。

 

このイベントに参加してください、

マスターサナンダ、大天使ラファエル、最愛のミカエル、

そして他の光の存在たち。

私たちを癒し、すべてのネガティブなエネルギーを

解放する助けとなるワークです。

 

青い稲妻の天使のプレゼンス💙が、

 

この低周波エネルギーからの解放のプロセスを

助けてくれます。

+ すべての人がすべての苦悩を癒すことができるように、

 すべての信頼、すべての愛、すべての信仰をもって

 注意深くいることが必要です。

*すべての過去世の先祖のヒーリングも行われます。

🙏 この土曜日に瞑想し、上記の光の存在と繋がりましょう。

すべては神聖なる計画に従って起こっており、これが現実なのです。

🌹✴️Eu am Maria Lustig144 ✴️🌹💥💥

光の炎の番人

インスタグラム:newearth7. Solcitolita💥 ソルシトリータ

ニルソン経由 

@observadoradoceu

 

 

 

 

6月3日に珍しい惑星の星座

 

6月3日(月)、太陽系の6つの惑星が一直線に並ぶ「惑星のパレード」

と呼ばれる非常に珍しいイベントが行われます。

北半球では日の出前に見ることができます。

 

 

あと、確認をしたんですけど・・・・・

 

この後も何回か見ることができる観たいよ💕💖

 

2024年8月28日

水星、火星、木星、土星、天王星、海王星の朝の大惑星直列です。

 

2025年1月18日

水星、火星、木星、天王星、海王星、土星の朝の大惑星直列です。

 

2025年2月28日

土星、水星、海王星、金星、天王星、木星、火星の夕方のフル惑星直列

です。

これは、次に7つの惑星が一度に空で見えるようになる時です!

 

2025年8月29日

水星、金星、木星、天王星、海王星、土星の朝の大惑星直列です。

 

 

来年の夕方の西の空なら観れるかなぁ〜

 

と淡い期待💕😊

 

みなさんもぜひ観てみてねぇ〜💕💖😄

 

 

なんか今回の大惑星直列もアセンションに影響を与えるみたいよぉ〜💕💖

 

よかったらこのビックイベントに立ち会ってみませんか?😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしがすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖