おはようございまぁす〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

これから熱田神宮に向かってます✨💖

 

熱田神宮の結界を解くようお願いが来ているようなので😊

 

 

Kerry K.のトークのご紹介の続編でーす✨💖

 

テーマは、”時の流れとは幻想である”でぇす✨💖

 

まぁ〜よく聞く話だけど・・・あたしにも時はまだありまぁす😄

 

よかったら参考にしてね💕

 

今までのシリーズはこちらよ💕💖😊

 

 

 

 

本編はこちらねぇ〜💕

 

 

3次元での時の流れは幻想で…

Kerry K.

 

実際には、既にもう全てが起こっている。

 

ただ、私達の理性はそれを知ろうとしない。

 

人々は「ここ」で起きていることに嵌まり込んでおり、

時は線上に流れていないことが理解出来ない。

 

しかし、全てがパラレルワールドとして

並行して同時に(同じ空間で)起こっている、

というのも違う。

 

論理的な線上思考をする人には、辻褄が合わなくなる。

 

しかし、ここで視聴してくれているような人たちは、

多くが「別のタイムライン」に出てきた、

という体験をしているはず。

 

「この壁画は以前は別のところにあったのに」とか、

「この靴は別の所に置いたはずなのに」とか、

「カギは絶対別のところに置いたのに」とかクレイジーなこと。

 

それをマンデラ・エフェクトと呼んだり。

 

 

論理的理解は不可能なので、無視することになる。

 

「理解できないことはなかったことにする」よう、教わってきた。

 

これも偽Mによる、論理的思考に閉じ込めるためのプログラミング。

 

実際、論理的思考でタイムラインを眺めても理解ができないため、

この分野に踏み込もうともしない。

 

 

多次元的な状態では存在し、体験するため、

神的意識に戻るための鍵として、「心」で生きることが

どれほど大切になってくるのか。

 

心は、私たちの「完全なる王国」へ戻るための門。

 

だから、「心」というより「心という意識」が

とっても大事。

 

しかし、それは「扉」でしかなく、その扉はいつの日か、

どこかへあなたが望む方向へと導いていき、

あなたの魂を永遠の真実というエネルギーと繋げるだろう。

 

 

大勢の人が「心という意識」について語っているが、

肉眼で見える物質的理解に留まって、

その周辺に何があるのかを忘れている。

 

 

スピリチュアリティに関して、念頭に置くべきこと…

 

非常に重苦しい真実だけど、シェアしましょう。

 

スピリチュアリティも「侵入」されている。

 

残念なことに。

 

 

しかし、これは必須に起こったこと。

 

スピリチュアルな集団にも誤った教えが渡されたので。

 

しかし、なぜ?

 

スピリチュアルな人こそ、この惑星で最も威力を持っていて、

偽Mにとって最大の脅威となるはず。

 

このような人は、

真にエネルギー領域の扱い方を知っており、

パラダイムを新規創造する能力があるため、

偽Mを崩壊させることができる。

 

人類意識が萎縮させられ続けてきた地球という惑星上で、

偽Mに貢献してきた唯一のものは、スピリチュアルなコミュニティ。

 

 

良く考えてみてください。

 

それは「プログラム」であり、偽Mはプログラマーにより作られる。

 

「操作方法 (lat. "modus operandi")」を駆使する。

 

これは、

「あなたがどうやって思考操作されたのか、決して証明が不可能」

であるというやり方。

 

さもなくば、あなたはそれを辞めてしまい、戻ってくることでしょう。

 

しかし、誰も「思考操作されている」ことに気づかなければ、

あなたはそのまま嘘に従います。

 

そして、これこそ、長年に渡って

スピリチュアル・コミュニティに起こっていることです。

 

 

これ迄、一群の教師(グル)と呼ばれる存在が、

多くの情報を我々に渡してきて、

「心で行うように、心の中に在るように」

と言い聞かせてきました。

 

ある程度までは正しいのですが、実は信者に見えていないことがある。

 

多くのスピリチュアルな教えにはひと粒の真実しか含まれていない。

 

しかし、多次元的な宇宙はそのひと粒の遥か彼方、

「心」の遥か彼方にある。

 

 

だから、「心」に付与された本来の用途だけを利用すること。

 

心は「不滅の自己」へ繋がるためのもの。

 

これぞ真実、不滅の黄金、「不滅の自己」こそが、

あなたが本当に繋がりたいもの。

 

 

教会がそのような思考操作をしてきた。

 

神・創造主はあなたの外側にあるとしてきた。

 

宗教だけではなく、多くのスピリチュアルな指導者が、

人類を萎縮させてきた。

 

過去において、私たちは指導者に従おうとしてきた。

 

この指導者が、ただ一人真実を知り、

何が正しく何が間違っているのか知り、

どこへ進むべきか知っていると信じた…

 

 

 

 

マンデラ・エフェクトいっぱい経験あるわぁ〜😆

 

いきなり消えたり、現れたり、変わったり・・・

 

結構、びっくりした時もあったわよん😄

 

みなさんはどうかしらぁ?

 

 

そして、心という意識の話だけど・・・

 

それは顕在意識と潜在意識の融合されたもので・・・

 

ある程度、修練積んでいる方は、それが冷静な自意識にあたって・・・

 

修練積んでないと”心ってなぁに?”って感じになっちゃうかもなぁ〜

 

そもそも”心ってなぁに?”と聞かれて答えられる?😄

 

で、もちろんこの心が自分の本質に近い方がいいわけで・・・

 

そうすると感情の取り組みやトラウマ解消とかが結構大切になってくるかなぁ〜

 

いわゆる、潜在意識にあるネガティブエネルギーを、綺麗にする必要があります💖

 

潜在意識と顕在意識比率は、95%以上、5%未満だもん💕

 

あとはやるもやらないのもあなたの自由よ😊

 

 

スピリチュアリティに侵入しているというのは、

 

教会、お寺もそうだし、

 

いろいろやっているスピリチュアル系も、

 

どうかなぁと思ってます✨💖

 

あたしはさんざ受けてきてるんで😄

 

十分に吟味して選択した方がいいわよん💕💖

 

これからの風の時代ではとっても重要視される分野ではあるからねぇ✨💖

 

とにかく、偽マトリックスから抜けていきましょうね✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖