おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

セッションもひと段落しまして・・・・・

 

これからいろいろ準備に入ります✨💖

 

と言うのも、明日明後日と愛知と関西に行くことになりまして・・・

 

その準備諸々な感じなんだけど、結構大変(笑)

 

がむばりまぁす😄

 

さて、先ほど書いたKerry K.さんのコラムの続編になります💕

 

 

興味深いコラムだったでしょぉ〜😊

 

続編もぜひお楽しみください💕

 

 

 

 

「全ては神の異なった自己表現の姿」

ならば…

今ココとは?

 

そもそも、闇はどうして神から離れることが出来たのか?

 

偽M(マトリックス)も、結局は神が創造したことにはならないのか?

 

闇は「自分も神の一部」であることに気づくのがおそいだけなのか?

 

 

この質問に対し、ケリーは:

 

それは非常に重要な質問。

 

テクニック上は神と離れることは不可能。

 

しかし「幻想」としては可能だということ。

 

つまり、「実は自分は神と繋がった不滅の意識存在」なのだということを

忘れ去った状態に陥ることはできる。

 

その幻想に陥った存在が創ったマトリックスは、

だから「偽」だということ。

 

 

しかし、その「幻想」は、スピリットにとっては非常に現実的に映る。

 

「思考(理解・理性)」は何度も何度も「偽」を繰り返し再生することで、

幻想は現実的になっていく。

 

 

私たちの目の前に展開されているのは偽Mによる幻想世界。

 

真実とは、私たちは相変わらず

「神の一部」であることが“出来る”こと。

 

つまり、私たちはその“真実”を自分の内側で認識しないといけない。

 

思考プログラミングによって創造させられた幻想の偽の檻の中で、

私たちはちっぽけで制限されている。

 

自分の内側にある真実を見つけることで、

偽の檻を破らなければならない。

 

つまり、すべてを包括した理論上の真実局面らからすると、

私たちはやはり神意識の一部で、「すべてがひとつ」であり、

切り離されてはいない。

 

 

ただ、私たちはあるがままを感じられなくなっている。

 

私たちは自己を「社会、集団的意識」と感じており、

「個人としての個性」を感じていない。

 

私たちの行動は腐敗しており、暗く、憎しみと

ジャッジメント(決めつけ)に溢れており、

これぞ、幻想を信仰した結果となり、

私たちは分離の瞬間を味わっている。

 

その幻想を信じ続けることが、この偽Mを維持することになっている。

 

これを理解することがとても重要。

 

 

闇の存在は、自ら何も創造することができない。

 

創造者は私たちであり、偽Mを創り出しているのは私たち。

 

つまり、私たちは思考操作されていること、

闇の存在に奴隷にされていることを見抜かねばならない。

 

 

私たちはずっと、「神・真実から分離した存在」である

自己認識することで、奴隷にされることに甘んじ、

惨めな境遇を維持することに協力し続けてきた。

 

「闇は神から離れて存在する場所を必要とした」、

それは私達を使って「基地」を作ったということ。

 

 

ここで「目的は何なのか?」を問う。

 

惑星全体を支配できるなら、彼らはなぜその惑星に住まう

「人類」を必要としたのか?

 

答えは単純。

 

闇の世界を創造し維持し続けるするための「燃料」が必要だったから。

 

私たちが居なければ、この世界はすぐに崩れ去る。

 

 

だから、闇の存在は私たち人類に酷く依存している。

 

人類が自己の威力に心底気づいたら…

 

 

私たちこそが、

偽Mを稼働させている「起源」だということを知り、

即それを辞めたなら、幻想世界は解ける。

 

 

だから、システムに向かって抵抗するよりも、

自己が光となること、自身が解決の象徴、

自己の癒やしとなること、愛となること。

 

真実でありなさい。

 

 

真実は、すべての軍隊を合わせたよりも、

あらゆる言葉を合わせたよりも、効力がある。

 

だから、私達はすべての、

それを望む人たちがその真実に気づき、

幻想を手放して偽Mから脱出し、

元の新地球と呼ばれている

オーガニック・マトリックスへ戻れるよう

手助けをするのだ。 

 

そのためには、私たちの「神性」を開くことだとすると、

そこにある挑戦とは?

 

その「神性」が自己の中に在るのだろうか、

と疑ってしまうのが最も大きな難題。

 

これが、最大の難題のひとつ。

 

先日、「タイムラインの分岐」についてTikTokに投稿したら、

「その話のどこをとっても証明なんか出来ない」

と言うコメントが来た。 

 

つまり証明できない限りそれは現実ではない、と言ってきた。

 

現実でないものは「イカサマ」となる。

 

このことが頭をめぐり始め、

「ああ、偽Mを維持していく様を描く、

 なんてパーフェクトな例なんだろう」

と感じた。

 

これは「知性」がもたらす典型的な制限。

 

自分が認識できないことは存在していないと信じている。

 

「神を見たことがない。だから存在していない」となる。 

 

「愛」は目に見えない。

 

あなたはその愛を証明できないのだから、

あなたには愛がない。

 

神とのつながりは、証明できない。

 

だからそれは現実ではない……

 

 

多くの人は、「本当のことと繋がる」ことをせず、

「希望」を抱いているだけ。

 

「神様が私を愛してくれるといいな」

 

「私が神様を愛せるといいな」

 

それに信仰とか宗教とかいろんな名称をつけている、

個々の人には「神性との繋がりの構築」に関して

「希望や信仰」に留まらないで欲しい、と私は思う。

 

肉眼や脳内思考を迂回して、

その体で生きながら味わってきた

「経験そのもの」になること。

 

「やり方」を知らないことが、最大の難題となっている。

 

「頭で分析をしないで、ただ神と共にあることを

 体験する・感じる

 

といわれても、どうすれば良いのか中々わからない。

 

それが出来れば、偽Mから脱出出来るのに。

 

 

「創造しよう」という思考に入り込まないこと、

時の流れを「線上」に捉えないこと、

「神とは誰なのか、自分は誰なのか」

と思い巡らさないこと、

そうではなくて、ただひたすら「感じる」

 

 

すると、脳内思考を迂回して、エネルギー単位のものと、

エネルギー的に繋がれるようになる。

 

最も大変な挑戦とは、

この「分離の幻想」という

信念を克服すること。

 

これは「神性との繋がり」によって、やっと達成が可能となる。

 

よく、

「スピリチュアリティとは、一体どういうことなのか?」

という質問をよく受け、

「手っ取り早い魔法テクニックを教えて」とか

「さっさと解決法を教えて」といって来られる。

 

一体、「スピリチュアリティ、そして悟りとはどういうことなのか」、

「何をすべきなのか」。

 

多くの時間をソーシャルメディアに割くのは、

所謂「モダン」とされているそこでのやり取りに

慣れ親しんでいるからで、魔法のように手っ取り早く、

たった5分で啓蒙されたがる。

 

そういう質問が最も多い。

 

 

それに「繋がり、存在、静寂」

その3つの言葉を返答に与えると、

「どういうこと?」

って私を見る。

 

自分と繫がっているものと繋がり、静寂に身を置き、

そして何より「存在しない」こと。

 

この「存在しない」というのは、

時計が刻む時を眺めると

「自分はこの現在に存在している」

と思うのだが、

実はあなたは「この時刻の現在には居ない」ということ。

 

つまり時間に縛られた存在を超越して、

「今ここ」に入ること。

 

「今ここ」という、永続的に存在するエネルギー領域であり、

時の流れを超えた空間がある。

 

「現在」というのは「時の流れ」に組み込まれた単位のひとつ。

 

 

しかし、「今ここ」という

エネルギー的な存在スペースは、

静寂の中での、ある「繋がり」のことで、

絶対的感覚。

 

これぞ、命の脈動、故郷へ帰すもの、

オーガニックの真実、本来の自分に戻ること。

 

 

これを、想念として

線上に捉えた時の流れに組み入れることはできない。

 

あなた自身を何らかの繋がりに組み入れることはできない。

 

あなたを静寂の中へ組み入れることはできない。

 

ひたすら、静寂の中で繋がりを持つだけ。

 

これはエネルギー的に「存在」するということ。

 

この最大の挑戦を理解しても、

まだ知的理性が精神の檻として存在していて、

これが罠となる。

 

そこで、「家路」を見つけるためには

精神を離れて神とつながる必要がある。

 

 

つまり、私たちは「現実」という遊び場にいて、

そこで「この体が自分だと思いこんでいたが、

そうではない」ことを知り、

「自分とは、永遠の意識体として

 多次元宇宙的な存在」

であるということを確信すること。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

いやぁ〜難しいかしら?

 

ぜひ、何度が読み直してほしいなぁ〜

 

そうそう❣️

 

すべては感覚なのよ❣️

 

どうやたら?の思考から入っても先には実はなかったりすることも多いのよねぇ〜

 

 

あと、この分離の幻想というのは・・・・・

 

大体の方は、

 

出産の時のバーストラウマと女性性・男性性が、

 

分離の幻想を創り出していきます✨💖

 

 

バートラウマは、

 

すべて一緒だと思ったのが、実はわたしは孤独な存在なの?

 

ということを知る瞬間でもあるのよねぇ〜

 

それと、この出産時のショックは、意識ができる過程にできているので・・・

 

そもそも、この分離感が自分そのものになっています✨💖

 

つまりそれを手放す=死のような錯覚を起こしちゃったりするので・・・

 

バーストラウマの取り扱いは要注意よ💕💖

 

 

あと、女性性と男性性は、

 

女性性も男性性もなく本来は統合されているのが理想なのよねぇ💕💖

 

ざっくり言っちゃうと😊

 

 

バーストラウマの解消をもししたい方がいたら、

 

あたしはできるんで公式ラインにバーストラウマと

 

書いてご連絡くださいね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖