おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はすんごい雨だわぁ〜☔️

 

9時過ぎから止んでくるみたいなんで、

 

お天気見ながらウォーキングも兼ねて、

 

先日、延期した、実家の父のお世話に行ってきまぁす💕

 

次女は今日からテストなのよねぇ〜多分3日間かな?

 

昨日は今回のテストは、”やばい””やばい”言うてました😄

 

今朝の次女の朝ごはんはおにぎり1個ということに決まりました❣️

 

そして、来週からかな?三女のテストが始まりまーす❣️

 

三女も”やばい””やばい”言うてたわぁ〜😄

 

応援してるわよん💕

 

昨日はお仕事いっぱいしちゃった😊

 

皆様のお役に立てて何よりです💕

 

今度もよろしくお願いしまーす💕

 

 

宇宙は周波数が上昇しています✨⭐️

地球はアセンションしています✨🌏

 

多くの魂はこの新しい周波数に適応する能力を持っていません。

彼らは旅たつことを選んだのです。


敏感な人は、私たちを制限するもの(誤った信念、恐れ、意志、

悲しみ、否定的な思考、 あまりにも存在するエゴ、傷、苦しみ、

自己妨害、自己破壊、依存症、否定的な行動、自分自身に嘘をつくこと、

有害な環境、悪い習慣、有害な場所など。 ......)より多くの光と愛を

得るために。

地球は非常に強く波動を上げ、

新しい世界を誕生させるために変容します。

その住民たちはその動きに従わなければならず、

流れに逆らおうとしないように、

疲れないように戦わなければなりません。

頭痛、不眠、めまい、吐き気、筋肉痛、

ひどい疲労、疲労困憊、入眠困難、動悸、

食欲不振、エネルギー不足...。

とても調子が良いのに、突然とても疲れたり、悲しんだり、怒ったり。

 

これらの症状はすべて、あなたが覚醒に入りつつある、

あるいは覚醒への道のりで新たなレベルに達しようとしている

サインです。

エネルギーの増加と地球に到達している太陽嵐は、

同時に多くの光をもたらし、私たちの身体に多くの情報を受け取らせ、

別の方向に多くの情報を放出させています。

私たちの魂は、何千年ものカルマや世代を超えた記憶を

ダウンロードしているのです。

一度にすべてを受け取ることができないので、

私たちのDNAの新しいコーディングは進行しています。


ですから、私の美しい魂たちよ、この大いなるアセンションの間、

そして私たちがすでに戻ることのできない地点にいる間、

私たちを落ち着かせ、よりよく生きるために必要なことは、

これらのすべての変化に対して、自分自身をたくさんケアすることです。


休むこと:

湧き上がる感情を解放するために泣きなさい。

 

涙を贈り物として歓迎し、最後まで流しなさい。

許しを請い、許しなさい。

 

自分の中に埋もれているものを吐き出すために書きましょう!

 

ネガティブなものを自分の中にとどめておかないように。

 

叫ぶ、歌う、描く、創造する、動く、あくびをする...。


古いエネルギーを解放するために:


自然

大地に自分を固定し、自分のバイブレーションにつながりましょう。

あなたのネガティブなエネルギーを地球に吸収してもらいましょう。




シャワーを浴び、オーラを浄化するために粗塩で体をこすり、

海や湖で水浴びをしたり、粗塩を入れたお風呂に入りましょう。

水があなたを清め、浄化してくれますように。




キャンドルを灯し、庭で火を焚き、炎に(口頭または文書で)

あなたを解放するために、あなたの中から出てこなければならないものを

すべて捧げましょう。




外に出て、風にあなたの重苦しさを取り去ってもらいなさい。

風が運んでくれる言葉を通して、

あなたの病気があなたから逃げていくように...。

 

 

宇宙に語りかけ、あなたの苦悩を与えてください!

自分自身に愛、光、喜び、笑い、楽しみを......。

あなたの波動を最大に上げてください!

ネガティブなもの、自分を投げ出すものはすべて捨てて、

光に向かって進みましょう。

人生や宇宙と一体化すればするほど、

私たちの旅はより楽しいものになるでしょう。

そして最後に「ありがとう」を贈りましょう。

 

毎日ベストを尽くしてくれている自分のハートに感謝し、

人生の中に存在し、自分の中で人生を成長させてくれている

宇宙に感謝しましょう。

(アレックス・ゴンサレス)

 

 

と言うわけで・・・地球のアセンションが続いています✨🌏

 

あたし達はこれに合わせるようにアセンション対策をしっかりとしながら、

 

日常生活を過ごしていきましょうね💕

 

そして、

 

波動と周波数をどんどん高めていくことと

 

三次元時代のものや記憶や人間関係など

 

これからの新時代にいらないものは

 

どんどん断捨離をしていこうねぇ〜💕

 

旅立つことがないようにね😄

 

この地球のアセンションの波に乗っていこうね✨🏄🌏

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続きどんどん降臨中✨⚡️

 

射手座の満月のエネルギーも徐々にパワーアップしてきてるわよぉん💕

 

 

太陽活動は活発でMフレアが2回発生🔥

 

シューマン共振は新たな強い閃光が入ってきて、

 

波動上昇と浄化が加速しています✨⭐️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🔥

 

M1.9とM2.5の太陽フレアが爆発🔥

 

今日もMフレアが発生する可能性が高いわよぉ〜😊

 

地磁気は今日は不安定になるようでぇす🔥

 

 

今日のトップストーリー ハッピー・サン・デイ!

今日の太陽は静かです。

フレアの数と規模は減少し、Cクラスのフレアのみです。

10の黒点領域は安定しています。

超活性領域AR3663とAR3664は、いずれも裏側で回転を続けており、

5月18日21:00UTC頃、南半球に伸びる大きなフィラメントが噴火。

その長さは地球100個分以上約80万マイル(約140万km)に及びました。

コロナ質量放出(CME)は現在分析中。

大部分は南向きのものですが、地球向きの成分もある可能性があります。

5月16日と17日に太陽を離れたCMEは、5月20日と21日に地球に到達し、

G1の地磁気嵐とオーロラをもたらす可能性があります。
過去24時間 太陽活動は低レベルに低下。

 1日の間の私達の観測期間中、Cフレアだけでした。

太陽上の10の黒点領域はすべてアルファ磁気の複雑さを持っています。

南半球に伸びたフィラメントが噴出し、大部分が南向きのコロナ質量放出

(CME)を発生。
次の24時間: Cフレア99%、Mフレア55%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏レベルです。

5月16日に発生したコロナ質量放出(CME)が地球をかすめているため、

孤立したG1レベルの嵐が発生する可能性があります。

5月20日には、5月17日に発生したCMEの影響により、G1の地磁気嵐が

発生する可能性があります。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3685で18日19時38分UTに発生したC4.1/1Nフレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。
⇨その後Mフレアが2回発生🔥

地磁気活動は静穏でした。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な370 km/sから通常速度の430 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nTからやや強い9 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。

電離圏は非常に乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアの発生確率は55%と引き続き高いので・・・

 

また爆発する可能性は高いでしょう🔥

 

地磁気嵐はどうかしらねぇ・・・

 

あたしは日本でも不安定な状態になるとみてます✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは22✨⭐️❗️

 

調整、落とし込み、統合プロセスが終了して、新たな閃光が発生✨

 

エネルギー密度が上昇しつつ、波動上昇と浄化が加速しています✨

 

16時から21時と結構長かったわねぇ〜きつかったからいらっしゃらない?

 

あたしはもう眠くって・・・🥱💤

 

会食からの帰宅後は早々に寝支度をして寝ちゃいましたぁ〜😄

 


Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今朝、中部標準時の午前1時頃から、

すべてのチャクラに新しいエネルギーが

少しずつ押し寄せてきています。

このエネルギーは、インスピレーションやアイデアを

前進させる興奮をもたらします。これらのアイデアを受け入れ、

書き留めることを忘れないでください!

そして、今日もできるだけインスピレーションに従ってください。


今日と明日は2つのCMEがブラッシュバイ 
金曜日に発生したM7フレアのCMEが地球の磁場を通過する明日

(5月20日月曜日)、G1ストームが発生する可能性が高まります。
Mフレアᘎが発生したばかり。
- 最大M1.9フレア13:44 UT5月19日
フレア発生確率 
- Mフレア, 55%
- Xフレア 25%
地磁気(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き 
シューマン共鳴: 今朝05:00-12:00UTに電磁波活動があり、

SR全域で穏やかな振幅変動;波の強さは7.83Hzと14Hzで上昇。
地球を向いている太陽には、現在9つの黒点領域があります。
- 今日のところ 1 M, 3 C
- 昨日 4 C
地球側の太陽に大きなコロナホールはなし。
来週、満月がやってきます: 5月23日(木)ピーク 13:53 UT。
FUN FACT:太陽は(比較的)大きく、地球が100万個入るほど。

そう、100万個の地球です!天の川銀河で一番大きい星は、

赤色超巨星のUYスクティです。

UY Scutiの中には地球が何個入るでしょうか?

待ってください......太陽の1,708倍の直径を持つUYスクティは、

地球6兆4,989億個分の体積を持つことができます!😳

(ジョパディーのトリビアとしてどう?)
✨✨✨
”光を待つのではなく 
光になりなさい。"
~ ルーミー
✨✨✨
W私は単なる 
光の粒子 
永遠の 
愛の海で踊っています。"
~ ルーミー
✨✨✨
”月の光は 
地平線から地平線まで 
どれだけ 
あなたの部屋をどれだけ満たせるかは 
部屋の窓次第。"
~ ルーミー
✨✨✨
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖