こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

先ほど仕事が終わりましたぁ〜💕

 

晩御飯の支度もあるんで、実家に行くのは日程を変えることにしました💕

 

今日はあっついしねぇ〜😆

 

朝の早い時間に時間ができたんでウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

お祈りにうかがってきました💕

 

お祈り後のお写真はこちらです💕💖

 

 

強烈なエネルギーがどんどん降りてきているからねぇ〜

 

太陽のエネルギーもすんごいし、見えない存在の方々もエネルギッシュだったわぁ〜

 

 

さて、今回は来週に迫った射手座の満月についてのコラムをご紹介します💕

 

よかったら参考にされてください💕💖

 

 

 

 

 

 

5月23日 射手座の満月

By Lauren

 


5月23日木曜日、射手座2º55'で満月を迎えます。

 

満月は集大成の時です。

 

物事は結論に導かれます。

 

決断し、行動したことの結果や結末が見えてきます。

 

それまで見えていなかったこと、

気づいていなかったことが明るみに出ます。

 

そして射手座の月は、しばしば大きな感情、大きな思いを表出させます。

 

しかし、射手座の支配星が牡牛座の最後の度数にあるため、

このショーの主役に見えるのは、結果、報酬、そして結果という

アイデアです。


23日の満月のわずか2日後、木星はふたご座に入り、

2025年5月までそこに留まります。

 

この重要な牡牛座には木星だけでなく、金星もいます。

 

善意と繁栄の惑星は、満月を浮き彫りにするように、

この機会を魅了し祝福しているようです。

 

この2つの惑星は、魅惑の惑星である海王星ともセクスタイルです。

 

 

木曜日の満月の後、金星と木星が双子座に入る準備をしているとき、

私たちは自問自答したくなるかもしれません:


愛について、大切にすることについて、

そして最終的に本当に大切なことについて、

私はどんな貴重な教訓を学んだでしょうか?

私の本当の優先順位は何なのか?

私がずっと無視したり、

ないがしろにしてきたかもしれないチャンスは、

目の前にあるでしょうか?

この1年で私が達成した、通常の方法では測れない、

かけがえのないものとは何でしょう?

射手座の満月はまた、

木星が来週双子座に入るときに何を期待すべきか、

より良い視点と理解を得ることができるよう、

先見の明を与えてくれています。

 

今年は、膨大な情報、オプション、転用、気晴らしを

共有する年になるのでしょうか?

 

私たちはどんな新しい旅に出ようとしているのでしょうか?

 

あなたはどんな形で呼ばれているのでしょうか?


今年は大きな夢の月です。

 

あえて高いところに手を伸ばすような夢。

 

私たちの最高で真実の理想が何なのかに気づかせ、地平線の端に、

あるいは小さなドングリやピニオンの種の可能性にさえ、

それを見出すことを目的としています。

 

射手座の満月の広大さを通して、

私たちは、私たちの人生の一見取るに足らない小さな断片からでさえ、

成長する可能性を知り、経験する機会を与えられます。

私にとっての神とは、展開する宇宙であり、

すべての生命の中にある力と可能性であり、

ドングリの自分の中にあるオークです。

 

少しも分離しておらず、塩と海のように私たちと融合し、

私たちの日々を行き交う顔、情景、感情の中に

常に存在しているのです。

 

~ ヤン・フィリップス(神は目の高さにおられる)


満月は魔法のようでもあります。

 

満月は私たちの感情、魂の渇望、そして無限のものと

私たちを結びつけてくれます。

 

そして、この無限の可能性を秘めた月と同じ日に、

金星と木星と海王星の不思議なセクスタイルが完璧になるので、

あなた自身の内なる知識にあえて触れてみてください。

 

先週、私は木星と海王星のセクスタイルが

どのように使われるかを指摘しました。

 

満月までの数日間、その効果はさらに高まります。

 

 

 

次のことに使ってください:


視覚化すること:

 

 夢の人生を思い描きましょう。

 

夢の世界へ、魅惑とロマンスへ、芸術と想像の世界へ。

 

木星と海王星は、私たちの内面や宇宙のはるか彼方まで、

時間と空間のはるか彼方を発見し、探検する勇気を与えてくれます。

 

また、私たちの日常生活の小さな、一見取るに足らないような

経験の中にも見つけることができます。

 

それは、私たちがそれを許しさえすれば、

不思議な方法で私たちの心とマインドを広げることができるのです。


神とつながるために:

 

スピリチュアルで哲学的な理想を、

日常生活の中でどのような形で実践できますか?

 

どうすれば、それらをより現実的なものにできますか?

 

口先だけでなく、その道を歩むことにはどんな意味があるでしょうか?

 

牡牛座の木星は、スピリチュアルな価値観を日常生活で実践しなければ

何の意味もないことを、この1年ずっと私たちに思い出させてくれていま

す。


スピリットとつながること:

 

 ハイヤーセルフ、神の叡智、スピリチュアリティ、

直感とも呼ばれるものです。

 

カードを読んだり、茶葉を占ったり、

神聖な瞑想の超越的な状態に達するなど、

直感的につながるのに優れているだけでなく、

利他主義、思いやり、共感、良い奉仕をするなどの

基礎にもなります。

 

私たち一人ひとりの中には、全体とつながり、

より高い視点を得ることを可能にするものがあるのです。

 

心身の修行、スピリチュアルな体験、海外旅行、音楽、ダンス、

芸術、瞑想、自然環境や神聖な空間に身を置くこと、

あるいは他者への奉仕を通じて、自分自身の神聖な中心とのつながりを

これまで以上に深めることができます。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

今、どんどん宇宙からアセンションエネルギーが降りてきていく中で、

 

射手座の満月のエネルギーは実現力という形でサポートをしてくれます💕

 

 

今回は海王星がいい位置にいまして・・・テーマは『夢』です✨💖

 

あなたの夢の大風呂敷もこの満月の日に広げてみて・・・・・

 

そして、自分の中にまた落とし込むといいわよん💕

 

 

いろいろな質問が出ているけど・・・・・

 

よかったらこの質問に対して、ちゃんと答えてみてね💕

 

そう〜射手座の満月の5月23日まで毎日よぉ〜♐️🌕😊

 

そして、自分自身の方向性の軌道修正をしていくのよん💕💖

 

そして、そして、射手座の満月の日にその矢を放つよぉ〜✨💖

 

で・・・とりあえず手放しましょう(笑)

 

まぁ〜射手座の満月が近づいてきたらまたお話しするわね💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

関連コラム記事はこちらよん💕

 

よかったらご一緒に参考にされてねん💕

 

 
 
わたしは光です
 
わたしは愛です
 
わたしは真実です
 
IAM(わたしはすべてです)
 
それがわたしです
 
 
みんなだいすき💕
 
たみちゃんより愛をこめて💖
 
 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖