おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ〜💕😊

 

今、御徒町にいまして〜

 

これから浅草橋までウォーキングしようと思ってまぁす💕

 

お目当ては、スワロフスキーと帽子ねぇ〜

 

あと、ピンクとかオレンジとかあっかる服とかあるといいなぁ〜😁

 

楽しみだわぁ〜💕

 

あとねぇ〜浅草のリトリート企画をしようと思ってまぁす💕😁

 

浅草寺の内緒の場所のご案内とみんなでどぜうを食べるリトリート❗️

 

飲み放題❗️食べ放題❗️

 

キャァ〜たのしそぉ〜💕💖😆

 

料金は食事込み込みで10,000円くらいかなぁと思ってまぁす

 

採算会うなら企画するわよぉ〜😊

 

あっそれいきたい❗️って方❗️

 

公式ラインに連絡ちょうだいねぇ〜💕😁

 

 

さて今回も愛についてのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

愛にリラックス💕💖

 

NEW EARTHのアーキテクチャーがオンラインになり、

私たちが周波数を合わせ始めると、

アセンションの症状が落ち着き始めます。

 

ハートに中心を置き、"ベースキャンプ "として

ハートに戻り続けてください。
 

瞑想、休息、水分補給。
 

ソルフェジオを聴きましょう。
 

シータ脳波を育成。
 

愛、優しさ、思いやりに集中し、そうなりなさい。
 

波動を高く、高く、高く。
 

愛、滑らかさ、穏やかさ、平和にリラックス。

 

ケラケラした騒動や大げさに盛り上がった

ベータ脳波のドラマを乗り越えてください。
 

あなたが愛の太陽になることで、

他の人たちを愛と平和の軌道に巻き込みましょう。
 

私たちの家族、愛する人、友人、隣人、仕事仲間、町、都市、国家、

そして全世界が、優しさと愛と平和を必要としています。
 

すべてはあなたのために働いていると信じてください。
 

私たちのハイヤーホーム(別名 "ニュー")ワールドは、

目に見えない電磁波の光のカーテンの向こうに存在しています。

 

愛する人たちはとても近くにいて、

私たちは彼らのエネルギッシュな愛のタップを感じ、

彼らのささやきを聞くことができます。


愛は、すべての州、次元、世界を横断する宇宙の州間高速道路です。
🌞❤️🌞❤️🌞
"すべてが自分に有利になるように人生を生きなさい"
~ ルーミー

 

いかがですかぁ😊

 

やっぱり愛よねぇ〜💕💖

 

昨日書いたミカエル様のメッセージがとっても好評なのよねぇ〜

 

これは読んでない方はぜひ読んでおいてね💕💖

 

 

やっぱり、松坂慶子の愛の水中花よねぇ〜💕

 

こぉ〜れもぉ〜愛💕

 

あ〜れ〜もぉ〜愛💞

 

たぶん愛❤️

 

きっと愛🥰

 

よぉ〜みんなで口ずさもう🎶😁

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💕✨💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖