こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨晩はあんまりねれなかったような気がするんだけど・・・

 

昼間は元気だったわぁ〜💕💖

 

昼間は、ストレッチやヨガ含めてエクサイズをしたわぁ〜💕💖

 

皆さんは今日はどんな感じだったかしら?

 

一連の太陽活動やシューマン共振や宇宙からのアセンションエネルギーの影響で、

めっちゃきつかったけど・・・・

 

なんか一皮むけた気がするのよぉ〜💕😊

 

まぁ〜まだまだこれからだけどねぇ〜💕💖

 

これについてはまた書くわねぇ〜💕💖

 

あたしはもう寝るわよぉ〜😆

 

今回は大天使ミカエルからのメッセージをお伝えします💕

 

あたし、ミカエルさま好きなのよねぇ〜💕

 

テーマは『あなたにとって重要なこと』です💕

 

よかったら参考にしてね💕

 

 

大天使ミカエル:重要なこと

Channel: Kerstin Eriksson

 

私はミカエルです。

 

とても大切なことがあります!

私はあなたを本当に愛しています!

でも、大事なことを言うつもりじゃなかったの?

 

と思うかもしれません。

愛より大切なものがあるでしょうか?

 

愛よりも?

 

私にもわかりません!

アセンションについては、

あちこちでたくさんのことが語られていますし、エネルギーについても、

あちこちでたくさんのことが語られています。

そして、恐怖を煽るようなテクニックも出回っていて、

本を読んでは怖くなり、多くの質問を受けるのですが、

誰もその質問に答えることができないのです。

 

このことに気づいていますか?

そこから脱却しなければなりません!

愛が答えです!

 

愛は最強のエネルギーです!

 

愛はすべてのネガティブな意図に打ち勝ちます。

否定的なエネルギーを食べる存在もいます。

 

レストランのビュッフェのように。

彼らにあなたの心配事を与えないでください。

 

恐怖も。

 

愛が勝つのですから!

彼らのテクニックは、あなたの感情を揺さぶることです。

本当です。

 

それは戦争のようなものです。

 

善と悪の戦いです。

でも心配しないでください。

 

愛は勝ちます!

 

愛はいつも勝つのです!

悪は、あなたが恐怖と疑念でいっぱいの行き止まりに

留まることを望みます!

ネガティブなアジェンダは、あなたを恐怖のボールでつかみ、

つま先立ちにさせています。

愛はすべてに打ち勝ちます!

 

自分の心を信じて、愛する夢に従ってください!

心からの良い波動に出会えない時はいつでも、

振り返って去ってください。

 

それ以下のものを受け入れないでください。

 

あなたが決めてください!

あなたはいつも愛を自分の中に持っています。

外はジャングルだと言う人もいますし、実際そうなのですが、

あなたには暗闇を照らす天然のランタンがあります。

それは最も簡単で最も自然な生き方ですが、

ネガティブなエネルギーの混乱があなたを苦しめているときには

忘れがちです。

でも、ネガティブなエネルギーがあなたを苦しめると、

つい忘れてしまいがちです。

愛しています

 

愛しています

 

愛しています

 

ミカエル

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

なんて素敵なメッセージなんでしょう〜💕💖

 

そうそうあなたは愛はとっても大切なものなのよねぇ〜💕💖

 

そして、あなたはそもそも愛そのものなのよん💕💖

 

それを忘れちゃっているのねぇ〜😄

 

まずは顕在意識(今のあなたの意識)で愛でいることを心がけること💕

 

何かが起こっても、あたしは愛なのを思い出すのよん💕

 

まぁ〜忘れちゃうんだけどねぇ〜😄

 

例えば、、、

 

松坂慶子の愛の水中花って知ってる?<めっちゃ古いけど😆

 

こぉ〜れもぉ〜愛💕

 

あ〜れ〜もぉ〜愛💞

 

たぶん愛❤️

 

きっと愛🥰

 

ってい歌よ🎶

 

これでも口ずさもうかぁ?😊

 

ご参考までにこの歌よ💞💖

 

 

あとは自分が愛であると言うことを確信していくには、

 

潜在意識にあるネガティブエネルギーの消去が必要になります✨💖

 

これについてはあたしは得意なんでサポートが欲しいなぁ〜

 

と思ったら公式ラインから『愛』って書いて送ってねん💞

 

ではおやすみなさぁい💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖