おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですか?

 

先ほど宇宙天気予報を配信しましたが、

 

 

昨日から続いている地磁気嵐は現在も継続中よぉ〜🌞🔥

 

 

 

また、次の1波がくるとも言われてるのよねぇ〜

 

アセンション症状がとっても起こりやすいので、

 

くれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

対策はこちらよ💕何度でも載せるわ😊

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

しっかりやっていこうねぇ〜💕💖😊

 

 

さて、今回は、

この猛烈な地磁気嵐の影響で発生した

オーロラの写真をシェアするわねぇ〜💕💝

 

 

いやぁ〜ん💕綺麗すぎるぅ〜ん💕😍

 

もう、胸キュンだわぁ〜💕💖😍

 

これだけ強烈な地磁気嵐だと世界レベルになるからねぇ〜

 

イタリアでも観れたとか・・・北海道でも観れたんじゃないかな???

 

今日も地磁気嵐は続きまぁす💕💖

 

ご自愛モード&アセンション症状対策と共にまた素敵なオーロラが観れるでしょう💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕💖

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖