おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日はよく仕事したわぁ〜😆

 

いつもありがとうございます💕

 

ウォーキングとエクササイズとストレッチを

 

お日様の光を浴びながらやって・・・

 

晩御飯はお好み焼きがいいというので、

 

お好み焼き焼きを作りましたぁ〜💕

 

好評だったわよ💕😊

 

今まではほっとプレートでやってたんだけど毎回出すのが面倒で😆

 

今はフライパンでやってるんだけど、

 

火加減が難しくって下手すると焦げちゃうのよねぇ〜

 

というのもわたしのお好み焼きは蒸し焼きで作ります💕

 

キャベツがふっくらして美味しいのよぉ〜💕

 

美味しいお好み焼きのコツは

 

触らないこと、押し付けないこと、あとは弱火で蒸し焼きにするかなぁ〜

 

よかったらやってみてね💕💖😊

 

 

G5地磁気嵐続く🌞🔥🌏❗️

世界各地でオーロラ発生✨❗️

 

昨日はほんとすごかったわねぇ〜😆

 

みなさん大丈夫でしたかぁ〜

 

G5地磁気嵐とXフレアが同時に発生とかミラクルなことも起こったしねぇ〜

 

調べたけど、今回の地磁気嵐は、

 

2003年のハロウィン太陽嵐

 

1989年のケベック州の送電網を麻痺させた太陽嵐

 

に次レベルの大きさ出そうなぁ〜😳

 

ということはG5地磁気嵐とXフレアが同時に発生したのは多分今回が初めてね😊

 

さて、現在も地磁気嵐は続いていまぁす💕

 

地磁気嵐は私たちの身体に直接影響を与えます💕

 

疲労感や倦怠感や胸部圧迫などのアセンション症状が起こるからねぇ〜

 

特に大きな太陽フレアがくると尚更ね💕

 

今日もMフレア発生確率が90%、Xフレアの発生確率75%と、

 

めっちゃ高いので・・・本当に本当にご自愛モードでいてくださいね💕

 

昨日、どんな症状になるのかというのをまとめたので、こちらでもご紹介するわね

 

🌟極度の疲労

🌟耳鳴り
🌟頭痛

🌟副鼻腔の問題
🌟めまいや足元が少しふらつく感じ
🌟動悸
🌟熱波と発汗
🌟目のかすみ
🌟吐き気
🌟腸からの膿
🌟背中や首の痛みやシビレ
🌟不安
🌟抑うつ
🌟社交的であったり、家族や地域の活動に参加する意欲の欠如
🌟食欲不振または食欲増進
🌟喉の渇きがない、または渇きが増す

 

まぁ〜そんなわけでどんな症状でも起こり得ます💕

 

下手に病院など行かないように(笑)

 

調子悪かったら寝るのが一番よん💕😊

 

それと、強烈な地磁気嵐だと電気設備・通信設備に影響がでます✨

 

停電や通信障害などもあるかもしれないので注意してね💕

 

 

で・・・各地ですんごいオーロラが出てます✨

 

全部紹介できないわねぇ〜残りは別の記事で載せるわねん💕

 

 

いやぁ〜綺麗ねぇ〜😍

 

もぉ〜たみちゃん、キュンとしちゃう😍

 

本当世界各地で発生してて、

 

場所によってオーロラもこんなに違うのねぇ〜

 

というのも面白いわぁ〜こんな素敵な体験させてくれてありがとね💕

 

今日も地磁気嵐は続くわよぉ〜

 

とにかく、アセンション症状対策をしっかりとやって、

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は6✨⭐️

 

ほんとは5までだっただけど、あまりにすんごくって6まであげちゃった😆

 

これからもっとすごくなるみたいだし、10ぐらいまで行っちゃったりして(笑)

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は猛烈に活発で、昨日もXフレアが2回発生🔥

 

1回は速報で流したけど、2回目は寝てましたぁ〜🥱💤

 

Mフレアはまたたくさん発生🔥

 

というか1日中の大半がMフレアの領域にいるんで、

 

ここのところずっとMフレアレベルのエネルギーは、

 

浴び続けていることになるのよ〜✨

 

そりゃぁアセンション症状にもなるわよねぇ〜☺️

 

それに加えて、今までで3番目に大きい地磁気嵐が発生🌏🔥

 

ダブルできているので尚更よねぇ〜

 

というわけでご自愛くださいね💕

 

で・・・嵐がさった後もこの影響はしばらく地球に残りまぁす😆

 

まぁ〜心していきましょう✨

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が続いてまぁす💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発な状態が続いてます🔥🌞

 

Xフレアが2回爆発🔥

 

そのうちの1回はX5.8レベルとこのところ続いているXフレア祭り🔥😆

 

でも最高レベルよぉ〜第2位❣️

 

Mフレアが発生する可能性は95%🔥❗️

 

Xフレアが発生する可能性は75%🔥❗️

 

といつでも大きな太陽フレアが発生状態になってまぁす🔥

 

昨日発生した地磁気嵐は今日も引き続き続いてまぁす🌞🔥🌀

 

というわけでスーパーご自愛モードでお過ごしくださいませ💕💖

 

 


今日のトップ記事 すごい!昨夜、世界中でオーロラが爆発しました。

予想された地磁気の嵐は、予想をはるかに上回るレベルに達しました。

しかし、もしあなたがそれを見逃したのなら、

今夜はもっと発生する可能性があります。

一晩中、地磁気活動のレベルはG5(極端な)嵐に上昇。

一連のコロナ質量放出(CME)は予想より少し早く、

昨日5月10日遅くに到達しました。

これは、1つまたは複数のCMEが、より早い、より遅いCMEを追い越し、

共食い現象を発生させたようです。

そしてこの現象は地磁気の乱れを予想外のレベルにまで押し上げました。

過去20年間で最大の地磁気嵐となり、これまでの太陽周期25で

最大の地磁気嵐となりました!

これは太陽の「スーパーストーム」のレベルに達しており、

有名な2003年11月のハロウィーンのスーパーストームより

わずかに小さいだけです。

オーロラの報告はヨーロッパ全土とニュージーランドから届きました。

次にオーロラはメキシコ、フロリダキーズ、バハマなどのアメリカ大陸に

達し、チリやアルゼンチンなどの南半球の北にも達しました。

現在、最も強い活動は過ぎているように見えますが、

今夜はもっと活発になるでしょう。

しかし、これは変わる可能性があります!

まだ完全に分析されていないものも含めてさらなるCMEが進行中です。

昨日のX5.8フレア(このサイクルで2番目に強い!)には

大きなコロナ波があり、大型で高速のCMEを示す可能性があります。

また、今週末にはコロナホールからの高速太陽風が地球に到達すると

予想されています。

これらの要因が組み合わさると、スーパーストーム活動が拡大する

可能性があります。

今後の動向を見守る必要があります。
最後の24時間 

太陽活動は非常に活発で、XフレアやMフレアが発生しています。

今日5月11日1:23UTCに、太陽は昨日11UTCと今日11UTCの間に、

この期間の唯一のXフレア、活動領域AR3664からのX5.8を放出しました。

このX5.8は、2月22日にAR3590から放出されたX6.4という、

太陽周期25の間に私たちがこれまでに見た最大のXフレアよりも

ほんの少し小さいものです。

この24時間で、太陽はXフレア、Mフレア11回、Cフレア3回の

計15回のフレアを発生させました。

XフレアとMフレアの内訳は:
5月10日14:12UTCにAR3664による-M6.0。

ニジェール上空でR1(マイナー)電波ブラックアウト。
5月10日18:32UTC、AR3664による-M1.1。

メキシコ上空でR1 (マイナー) ラジオ停電。
AR3664 による -M1.8 at 18:48 UTC on May 10. 

メキシコ西海岸沖でR1 (軽度) 電波ブラックアウト。
5月10日19:05UTC、AR3664による-M2.0。

メキシコ西海岸でR1 (軽度) 電波ブラックアウト。
-5 月 10 日 19:53 UTC に AR3664 による M1.1。 

太平洋上でR1 (マイナー) 電波ブラックアウト。
-5/10 20:03 UTCにAR3664によりM1.9。
5月10日21:08UTC、AR3664による-M3.8。

ハワイの東の太平洋上でR1(マイナー)電波ブラックアウト。
-5/11 1:23 UTCにAR3664によるX5.8。
5月11日4:40UTC、AR3664による-M1.4。

南シナ海でR1(小)ブラックアウト。
-5/11 10:18 UTCにAR3664によりM3.1。
AR3654 による -M1.6 at 10:56 UTC on May 11. 

アフリカ上空のR1(マイナー)電波ブラックアウト。
太陽には現在、地球側に5つのラベルが貼られた領域があります。
今後24時間: 

フレアが発生する可能性は、太陽周期25で最も高くなっています。

Cフレア99%、Mフレア95%、Xフレア75%の発生確率。
次に予想されるCME  AR3664によるX3.9フレアとハローイベントに伴う

コロナ質量放出(CME)は5月12日に地球に到達する可能性があります。

過去数日間の刺激的な太陽活動のモデリングと分析が進行中。
現在の地磁気活動:地球の磁場はG4(厳しい)レベルです。

この数日間、驚くべき地磁気の嵐が発生し、これまでの太陽周期25の中で

最も高いレベルになりました。

地磁気活動は、予想されていたG3とG4のレベルを超え、G5(極端)に

達しました。

このG5の状態は、昨日5月10日深夜から今日5月11日未明まで、

3時間×4回にわたって続きました。

オーロラ現象は世界中で報告されています!

これは、ヨーロッパとアメリカ大陸のほとんどを含み、

南はメキシコ、南半球ではオーストラリア、チリ、アルゼンチンまで。

地磁気の嵐は、G3からG5レベルまで続き、

明日5月12日にはG1からG2になると予想されています。

明日はさらにCMEとコロナホールからの高速太陽風が

地球に影響を与えると予想されています。
 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

Xクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

11日1時23分UTに発生したX5.8/2Bフレアでした。
その他に、活動領域3664でMクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は猛烈に活発でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は8でした。
5月10日17時5分UTに発生した急始型地磁気嵐は、現在も継続中です。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は11日0時UT現在約517 nTで、

現在も継続中です。
太陽風速度はやや高速な450 km/s前後で推移していましたが、

10日17時UT頃に衝撃波が到来しかなり高速な770 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度は弱い4 nT前後から非常に強い74 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-50 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は2 /cm^3前後から48 /cm^3前後へ上昇しました。
この太陽風の変化は、8日に発生したCME群の影響です。
この太陽風の変化により、現在地磁気が非常に大きく乱れています。
11日1時UT頃にfull-halo型CMEが発生しました。
これは、活動領域3664で発生したX5.8/2Bフレアに伴う現象です。
9日から11日にかけて発生したCME群が11日から12日にかけて到来し、

地磁気が非常に大きく乱れる可能性があります。

引き続き今後1日間、地磁気活動は猛烈に活発な状態が予想されます。


電離圏は非常に乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は非常に乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。


静止軌道における10 MeV以上のプロトン粒子フラックスは73 PFU前後で推移し、

プロトン現象は継続中です。
引き続き今後1日間、プロトン粒子の最大フラックスは、

10 PFU以上で推移すると予想されます。


5月10日14時5分UTに発生したプロトン現象は、現在も継続中です。
5月10日17時5分UTに発生し急始型地磁気嵐は、現在も継続中です。

 

 

というわけで・・・真っ赤かでぇす😆

 

地球がエネルギーまみれになってますのでスーパーご自愛くださいませませね💕

 

あと・・・太陽の東側がめっちゃ明るい・・・

 

これはまたすごいのがくるのかもしれないわね🌞🔥😊

 

まぁ〜お楽しみということで(笑)

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは17✨⭐️❗️

 

なんかまたシステムがおかしくなっているようで、

 

途中でデーターが止まってるけど、本体の方は動いているから

 

まぁ〜一安心☺️

 

縦と横の格子状のラインが無数に入って、

 

波動上昇と浄化と統合プロセスが進んでます✨

 

エネルギー密度がまた高くって、私たちには影響を与えやす状況です💕

 

炙り出しも進むエネルギーとなってますので・・・

 

身体だけでなく精神的・感情的にもケアを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

Q値は高く、動きも複雑で、エネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

こちらもアセンション症状になりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

ドイツをはじめ世界中から🎆美しいオーロラ画像が投稿されています😍。
太陽のスポットAR3664は、01:23UTCにマグニチュードX5.8の

大きな太陽フレアを発生させました💥。
しかし、直撃とは思えず、かすり傷のようです。
まだ日は長い😏。
2003年のハロウィーン太陽嵐以来初めて、

22:54に公式にG5の限界に達しました。
☀️🌪️Es は21世紀最強の地磁気嵐のひとつで、

2003年のハロウィーン太陽嵐と、

ケベック州の送電網を麻痺させた1989年の嵐に次ぐものです。
パティ

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

現在、地磁気嵐はG5/KP-9に達しています!💥👀💥
地球の大部分にもオーロラが吹き荒れています。
これによって多くの統合が行われ、

大規模なアップグレードが行われるでしょう。

エーテルの爆発的なエネルギーです。顔に感じるわ😯 
ゼロポイントエナジーの中にいて、ハートスペースにいましょう。

すべてが目の前で変化しています。🙏🏽💜🔥
 

そしてやってきたビッグワン、Xクラス5.9キックイン⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
まだまだ続きます🔥🔥。
光あれ✨。
午後10時更新

今日は 
今日は🥳🥳で始めましょう。
Xクラス1.5の太陽フレアが数時間前に発生しました。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
よりフォトニックな光、 
DNA活性化、 
アップグレード...🧬。
光あれ✨。
まだ75%の確率でXクラスが増えます🔥🔥🔥。
次は...😉。
午前9時40分更新

とりあえず...😅。
激しい地磁気嵐は続いています🔥🔥。
より高密度の光は、私たちの体内のプラズマにアップグレードを

もたらします...✨。
私は個人的に、プラズマよりもフォトニックライトの方が、

より良く、より速く、心身ともに働きます...😮‍💨
とにかく、私は文句を言いません。
午前10時00分更新

今日も引き続き、地磁気嵐から多くのエネルギーを受け取っています。

オーロラが見える地域にいた方は必ず外に出てオーロラを見てください。

私の場合、感覚がおかしくなっています。

肌が敏感。目も敏感。すべてが敏感。

そして、このどうしたらいいのかわからない欠落した時間のエピソード。

今日はとても奇妙な気分。

なんだか自分の体から離れていて、奇妙な感じ。

瞑想したり、浮かんだアイデアを書き留めたりすることで、

このエネルギーを活用し、快適な領域から一歩踏み出して、

あなたのストーリーを分かち合うことで、

目覚めつつある人たちが暗闇の中で彼らを前に導くガイドを

持てるようにしましょう。

グローバルな友人たちよ、よい一日を!🌞
太陽活動極大期のジューシーな味わいへようこそ🌞。
AR3663 と AR3664 という 2 つの GIGANTO 活発黒点域が先週、

強力な X フレアと M フレアの太陽フレア・ブラスト・フェスティバルの

ために組み合わされ、5 月 10 日から5 月 11 日、5 月 12 日)にかけて、

関連する CME が地球の磁場に到達するための舞台を整えました。

CMEは期待を裏切りませんでした
最初のCMEの衝撃波は、予想よりも早く、

金曜日の16時45分UTに到着しました。

31分後、地磁気はG4(激しい)暴風雨に変化しました。

ストームが強ければ強いほどケルフレは拡大。オーロラオーバルも拡大。

北半球の中・低緯度地域と、南極の周りの広いリングに、

異常なオーロラの光のショーが爆発的に広がりました。
宇宙気象物理学者のタミタ・スコフ博士は、昨日最初に到来したCMEには

Bz成分の「乱高下」があり、これが嵐の強さを急激に変化させる一因に

なっている可能性があると指摘。教授は的を射ていました!

金曜日の午後12時45分に最初の衝撃波が発生して以来、

アナリストは42のKp指数の変動を記録し、G1、G2、G3、G4、G5の嵐の

間を行ったり来たりしています。
最も注目すべきは、G5(エクストリーム)の地磁気嵐です...

最後に発生したのは、2003年10月のハロウィーンの嵐の間でした。

G5の嵐は、フロリダ、テキサス、メキシコ、ジャマイカ、

および同様の緯度の地域までオーロラをもたらします。

G5暴風雨は、息をのむようなオーロラで地球を覆い尽くします......

皆さんのソーシャルメディアのフィードが、

地球の空を埋め尽くした目を見張るようなオーロラでいっぱいになった

ことは間違いありません。自分の目で見た人も多いでしょう!
今日から明日にかけて、オーロラと嵐の地磁気の変動が続くと

予想されますが、アナリストによると、金曜の夜の光のショーほど

強くないかもしれないとのことです。

全体として、8-10個のCMEが、単独で、またはいくつかの組み合わせで、

チラチラと打撃を与えるとアナリストは見ています。

いくつかの非常に速いCME(ほぼ毎秒900キロ)は、

単にその前に遅いCMEを追い越す。CMEが結合すると...ほら!

G3...G4...さらにはG5の地磁気嵐...そして最高のオーロラ!
太陽フレアはどうでしょう?
XフレアとMフレアが続いています:
今日のところ、Xフレアが2回、Mフレアが5回。
昨日はXフレアが1回、Mフレアが10回、Cフレアのうち2回は

「ほぼM」フレアでした🌞
フレアのほとんどは、AR3664から発生しています。

AR3664は、AR3663とペアを組んで、

先週のスーパーデュオとして活動していた巨大な活動領域です。

しかし、AR3663はちょうど縁を回しているので、

地球を向いた活動はAR3664の領域になりました。
Xフレアリングの可能性は75%、Mフレアリングの可能性は95%。
🌞🌞🌞
🌎 地磁気(投稿時刻現在):
- Kp7 - 強い地磁気嵐
- 太陽風速 非常に高い
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場 (IMF) の強さ: 中程度
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 7.83Hzと14Hzの強度が上昇。
地球を向いている太陽には、現在9つの黒点領域があります。
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ Xフレア2回、Mフレア5回
- 昨日 Xフレア1回、Mフレア10回、Cフレア3回
🌞❤️🌞
"ハートの扉を大きく開いている人は、

すべての原子の中に太陽そのものを見ることができる"
~ ルーミー
🌞❤️🌞
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖