こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

先ほど速報を3本流しましたぁ〜🌞🔥

 

 

 

 

 

いやぁ〜今日はすんごいことになってまぁす🌞🔥🌀🌏😳

 

お客様から、地球大丈夫ですか?と聞かれたけど、

 

まぁ〜地球は大丈夫✨🌏

 

地球乗っている存在が大変💕💖

 

って感じかしらねぇ〜😊

 

今日のエネルギーレベルは多分観測史上初めてじゃないかと思うわぁ〜✨💖

 

そのくらい歴史的な瞬間に立ち会えているのはありがたいことだわぁ〜✨💕☺️

 

決意して地球に降り立ってきた甲斐があったわね😆

 

とにかく私たちは自分のできることをやっていきましょうね💕

 

今回はこのXフレア連発のことについてのコラムを紹介いたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

太陽ポータルがXクラス太陽フレアを

放出し続ける中🌞🔥

By Kathryn Hull


太陽ポータルがXクラスの太陽フレアを放出し続ける中、

私たちはセルフケアが必須であることを思い知らされます。

これらの太陽フレアは太陽ポータルから放出され、

地球を襲うエネルギーの波を作り出します。

このエネルギーは大気圏に突入し、

私たちの内部と周囲の密度を分解する

エネルギー波の波紋を作ります。


これらのフレアが噴出している巨大な黒点がいくつかあり、

最も大きく帯電している黒点は「AR3663」で、

数日前から大きくなっています。

また、今日から明日にかけて、

さらにXクラスのフレアが発生すると

予想されています。

これらのフレアは、強力な電離(貫通、変質)を伴う高出力放射線で、

正電荷を帯びた陽子が惑星磁気圏を突っ切り、

衝撃波を発生させながら地球に飛び込んできます。

これらは今年これまでで最も強力な宇宙現象であり、

これらの現象が世界中で激しい天候や自然災害を引き起こしています。

このような強烈なエネルギーを受けると、

小雨はすぐに本格的な嵐になり、

竜巻や地震が発生する可能性が非常に高くなります。


これらのエネルギー波はまた、

私たちのエネルギー構造内の密度を分解し、

浄化し、解放するために、

人々の体内でシフトを経験させます。

多くの人がこのようなアセンション症状を報告しています:


🌟極度の疲労
🌟頭痛

🌟耳鳴り
🌟副鼻腔の問題
🌟めまいや足元が少しふらつく感じ
🌟動悸
🌟熱波と発汗
🌟目のかすみ
🌟吐き気
🌟腸からの膿
🌟背中や首の痛みやシビレ
🌟不安
🌟抑うつ
🌟社交的であったり、家族や地域の活動に参加する意欲の欠如
🌟食欲不振または食欲増進
🌟喉の渇きがない、または渇きが増す



私たちが自分の中や周りの密度を解放し続けるとき、

自分の感情や感覚を尊重することが不可欠です。

私たちの存在の波動を上げ、ハートに愛と受容を持ちながら

アセンションし続けることができるように、

このエネルギーが上昇して出てくるのをサポートする時なのです。


このような感情や感覚を通して自分自身を愛することが、

癒しと解放の鍵です。

泣いたり、日記を書いたり、絵を描いたり、創作活動をしたり、

詩で自分を表現したり、信頼できる友人や愛する人とつながることで、

エネルギーを解放することができます。

一人で過ごす時間もセルフケアです。

自分が今どこにいて、

どのように感じているかを尊重することが鍵であり、

セルフケアを受け入れることは、

私たち全員にとって最優先事項でなければなりません。

セルフケアには次のようなものがあります:
✨リラックスすること
✨フルーツ、ナッツ、種、野菜を食べること
✨ケルト塩やピンクヒマラヤソルトとエッセンシャルオイルで

✨スピリチュアルなお風呂に入ること。
✨ピンクヒマラヤソルト、レモン、蜂蜜をひとつまみ入れた

✨水をたくさん飲むこと
✨自然の中に身を置き、エネルギーをグラウンディングさせ

 クリアにすること
✨エネルギーヒーリングを受ける
✨サウンドボウルを演奏すること
✨数日後に起こる新月にも引っ張られています



これは私たちの惑星をさらに活性化させる

パワフルな宇宙の力を目覚めさせます✨💖

これらの強烈なエネルギーは、

私たちのエネルギー構造をクリアにするだけでなく、

私たちの世代ラインとDNA構造から過去のトラウマを

クリアにします✨

これは、意識的に自分自身をクリアにし、

波動を上げることに取り組んでいる人にとっても、

強烈なワークです✨


意識を高め、それを妨げているあらゆるものを

解放する時なのです✨


自分の周波数の上昇を助ける新しい概念や在り方

に対してオープンであることは、

私たちの中にある密度を解放し、

より高い意識と意識の状態へと上昇するための鍵

です。


私たちは周りの矛盾に気づき始め、

この高い周波数のエネルギーと統合している

今の自分自身を尊重することを選ぶかもしれません。

私たちが深く完全に癒されますように。

 

 

いかがですかぁ😊

 

これだけXフレアが続くとどんな病気もなりうるって感じかしらねぇ・・・

 

自律神経がどんどん狂ってくるので・・・

 

なので、アセンション症状対策なのよねぇ〜

 

対策はこちらよ💕

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

しっかりやっていこうねぇ〜💕💖😊

 

あと、この方が言われていることもどんどん取り入れてみてね💕

 

とにかく、無理と我慢はしないこと✨💖

 

これは5月のテーマだからね💕💖

 

ここで出ているエネルギーヒーリングはわたしの得意技です💕

 

ご興味があったら公式ラインから連絡ちゃぶだいねぇ😊

 

地球のアセンションプロセスの流れに一緒に乗っていきましょう✨🏄🌏

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖