おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

先ほど速報を流しましたがぁ・・・・・

 

さらに地磁気嵐はすんごいことになってます🔥

 

いっぱいのお水と海塩を取って、深い呼吸を意識して、

 

無理をせずに、グラウンディングを強化してねぇ〜

 

 

KP9の地磁気嵐です🌞🔥🌀🌏

猛烈の上はなんなんだろう・・・異次元😆

 

まぁ〜いいわぁ〜すんごい猛烈でもいいし😊

 

 

こちらは海外よ❣️

 

 

こちらは現在の日本❣️

 

 

🚨 本物嵐が来た🚨

 

KP 9…太陽風速度736 km/s💨💨💨💨

 

現在、地磁気嵐G5に見舞われています🔥🔥🔥🔥

 

私が知る限り、G5レベルに達した唯一の磁気嵐は2003年10月でしたが、

11年経った今でもここにいます…「偶然にも」太陽活動周期は毎年11年…

 

私たちを救い、助け、高め、前進させるのは光です…✨

 

これは本当の嵐であり、誰もが待ち望んでいる神の計画なのです…

 

光!✨

 

また、私たちが太陽活動極大期に近づいている間も、光は波となって、

様々な形で降り注ぎ続けるでしょう…

 

「どの嵐」…?

 

「そのうち分かるよ」…。

 

そして、私たちはここにいます、まさにその中に!🔥🔥🔥🔥

 

更新時間:午後8時(東部標準時)

 

以前は2003年だってぇ・・・

 

20年前くらいねぇ〜めちゃくちゃもがいてた頃だわぁ・・・

 

まだ結婚もしてないし・・・あの頃とは生活が一変してるわねぇ〜

 

当然、この頃は太陽活動の状況など見てなかったわぁ〜

 

なので、異次元というか・・・あたしからすると初体験💕💕💕💖☺️

 

素敵な体験をしてくれてありがとねぇ〜😊

 

 

で、、、アセンション症状対策を今日はほんとしっかりやりましょうね💕

 

対策はこちらよ💕

 

十分なお水と海塩をとる

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで、休憩を取る

 

身体が硬くなるのでストレッチやヨガなどのエクササイズをやる

 

グラウンディングを強化する上でウォーキングをする

 

瞑想・腹式呼吸をする

 

しっかりやっていこうねぇ〜💕💖😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖