おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日の5−5ポータルデーでは、ありえん・・・太陽フレアの大爆発でした🔥

 

 

外をウォーキングしててもそのエネルギーが感じられる感じだったわぁ〜

 

まぁ〜そもそも東京はめっちゃ暑かったけど・・・😄

 

こんな暑い夜にお好み焼き・・・いいわねぇ〜😆

 

あたし食べれないけど(笑)

 

早く顎関節症も治るといいなぁ〜免疫力あげて治すわぁ〜💕

 

 

昨日から今日にかけてオープンした5−5ポータルについての情報です💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

2024年5月5日第1ポータルデー

 

5月5日の第1ポータルデーは、楽しい緊張感に満ちています。

 

この緊張を感じますか?この動悸を?

 

誰かが、あるいは何かがドアの前にいて、

それを感じることができるような......

 

期待も感じることができるような......

 

でも、まだ誰もドアベルを鳴らしてはいません。

  💖あなたの人生のどこに、スタートラインに立って号砲を

   待っているような感覚がありますか?


  💖ドアの向こうで次のステップを待っていませんか? 

もし誰もドアベルを鳴らしてくれなかったら?

 

誰もドアを開けてくれないとしたら?

 

あなたの勇気が必要だとしたら? 

 

今日はこの波動を使って、意識的に一歩を踏み出し、

あえてYESと言いましょう......

 

YES I am ready!

 

5月8日の新月に備えましょう。

 

信頼して......最初の一歩を踏み出しましょう♡

最初の一歩 - 勇気は報われます!

by sabine-miranda.at

あなたにたくさんの 
愛を込めて

素敵な日曜日を💋。

マーレ
 

 

いかがですかぁ?

 

昨日の強烈な太陽フレアの嵐の中であなたは何を感じたかしら?

 

何かが起こっているとか感じた?

 

実はそうなのよぉ〜この感覚を大切にしてあげてね💕

 

いよいよ始まろうとしている・・・この感じわかるかしら?

 

ちょっと内観とかして感じてみてね💕

 

あなたが何を感じているのか・・・あなたの内側と繋がってみてね💕

 

そう、、、新しい扉を開く時が来たみたいよ💕

 

このフレーズ聞くと、あたしのだいすきな”終わりなき旅”を思い出すわぁ〜

 

わたしを救ってくれて最高の曲です💕

 

みんなも知ってるよね💕

 

よかったら聞いてみてね💕

 

 

このニュージックビデオの最後に地球が新しく変わっていく映像が入ってる・・・

 

やばい・・・ちょっと鳥肌がたったわ😆

 

いよいよくるわよ❣️

 

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖