おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日の太陽活動は本当すごかったぁ・・・

 

皆さん、大丈夫ですか?

 

昨日はなんとXフレアが2回爆発🔥🔥

 

1回目は速報で流しましたが、2回目は気が付いたのが、

 

もうおねむの時間で、、、寝ちゃいました🥱💤

 

他にもほぼXフレアのMフレアが2回発生してて、

 

いやぁ〜すんごいわぁ〜😆

 

今日もこのエネルギーが続くんで皆さんめっちゃご自愛してねぇん💕

 

昨日の東京は天気も良かったので、

 

あたしは日光浴を兼ねてウォーキングやエクササイズをしたわぁ〜

 

気持ちよかったぁ〜😊

 

その時も太陽の光がやけに眩しっくってどしたの?

 

って感じだったのよねぇ〜

 

いやぁ〜すごい💕すごい💕

 

わたしのお客様と次女のお客様がいらして、とても賑やかでした💕

 

わたしのお客様は早々に帰ったけど、

 

晩御飯も食べるということで次女の要望でお好み焼きを作ったわぁ

 

非常に好評でした💕

 

次女のお客様は結局泊まって行ったみたいねぇ〜

 

深夜までとても賑やかだったわぁ〜☺️

 

昨日の午後くらいからだいぶ喋りも普通になってきて、

 

一安心だわぁ〜ただ、食べ物がほとんど食べれないのよねぇ〜

 

顎関節症やばいわぁ〜

 

実はさりげなく3日間断食してまぁす😊

 

今日のプチオフ会で久々に食べ物を口の中に入れるわよぉん😆

 

どんなお味がするかしらん💕

 

今日はいよいよ連休の最終日ねぇ〜

 

どんなゴールデンウィークでしたぁ〜

 

今日も楽しんでねぇ〜💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からは燦々とアセンションエネルギーが降臨中✨⭐️❗️

 

5−5ポータルからのエネルギーも強烈なエネルギーなようです✨

 

このエネルギーも数日続きまぁす💕

 

太陽活動は非常に非常に活発でXフレア2回、Mフレア8回爆発してまぁす🔥

 

本当強烈なエネルギーが地球に降り注がれているわよぉ〜🔥✨🌏

 

地磁気の乱れは昨日はさほどなかったわぁ〜今日に持ち越しって感じね😊

 

シューマン共振はパワー低めながら淡々と波動上昇と浄化が進んでまぁす💕

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に🔥非常に🔥活発でしたぁ〜🔥

 

Xフレアが2回、Mフレアが8回発生してます🔥

 

大きなところで・・・・・

 

X 1.3フレア、X1.29フレア、M9.1フレア、M8.3フレア、M7.3フレア

 

とまぁ〜ほぼXフレアを入れると4回爆発してる感じよぉ〜😆

 

今もいつ発生してもおかしくない状況よん🔥

 

再三、言ってますけど、このレベルの太陽フレアの地球への影響は、

 

約1週間続くからねぇ〜💕

 

この1週間はスーパーご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

今日のトップストーリー Xフレア!AR3663のフレアが止まりません。

Xフレアに加え、2つのほぼXフレア、M9.0とM8.4を発生しました。

この領域は、観測期間中に1つのフレアを除いて、

Xフレア1つ、Mフレア6つ、Cフレア14つを発生させました。

この領域はベータ・ガンマ・デルタの非常に複雑な磁気を持っています。

もう一つの複雑なベータデルタ領域はAR3664です。

AR3663は地球3.5個分、AR3664は地球2.4個分です。

これらの様々な噴火に関連したいくつかのコロナ質量放出(CME)が、

観測期間中に太陽から吹き出しました。

5月3日のC3.9フレアで太陽から離れたCMEは、5月6日に地球を直撃します。AR3663、興奮し続けなさい!続報にご期待ください。
過去24時間 

Xフレアと7つのMフレアが発生し、この1日の太陽活動は活発です。

 1日の間に、太陽は22のフレアを発生させました:

1つのXフレア、7つのMフレア、14のCフレア。

この期間の最大のイベントは、AR3663からの5月5日5時47分UTCの

X1.3フレアでした。

期間中のXフレアとMフレア:
- AR3663による5月4日18:10UTCのM1.3フレア。

北米でR1電波ブラックアウト。
- 5月4日22:23UTC、AR3663によるM3.3フレア。

太平洋上でR1電波ブラックアウト。
- 5月4日23:28UTC、AR3663によるM9.0フレア。

太平洋上でR2の電波ブラックアウト。
- 5月5日1:15UTC、AR3663によるM8.4フレア。

太平洋上でR2の電波ブラックアウト。
- 5月5日5:47UTC、AR3663によるX1.3フレア。

アジア上空のR3電波ブラックアウト(最大のブラックアウト)。
- 5月5日8:07UTC、AR3663によるM1.3フレア。

中東でR1の電波ブラックアウト。
- 5月5日9:23UTC、AR3664によるM2.4フレア。

アフリカ上空でR1電波ブラックアウト。
- 5月4日9:53UTC、AR3663によるM7.5フレア。

アフリカでR2の電波ブラックアウト。
この期間の主なフレア発生源は活動領域AR3663で、

Xフレア1個、Mフレア6個、Cフレア14個の合計21個のフレアを発生。

太陽には地球側に7つのラベリングされた領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静かです。

コロナホールからの高速太陽風と5月3日のCMEの到着が予想されるため、

5月5日にG1の地磁気嵐の可能性があります。

5月6日はCMEの継続とコロナホールの影響により、G1-G2の地磁気嵐が

発生する可能性があります。

5月7日は、コロナホールの発生に伴い活発な地磁気活動が予想されます。
 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

活動領域3663でXクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

5日6時1分UTに発生したX1.3フレアでした。
その他に、活動領域3663と3664でMクラスフレアが数回発生しました。
今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な370 km/s前後から

低速な310 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTからやや強い6 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から34 /cm^3の間で推移しました。
3日2時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが5日後半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

こんなこと書いている間にもまたMフレアが・・・(笑)

 

本当止まるところを知らない状態よぉ〜🔥

 

また、Xフレアが爆発する可能性があって、地磁気も乱れそうよぉ〜🔥✨🌏

 

スーパーご自愛モードで楽しくゴールデンウィーク最終日をお過ごしください😊

 

 

こちらはお勉強ねぇ〜💕

太陽フレアはなぜ起こるのでしょうか?
 

太陽フレアは、磁気エネルギーが太陽大気で蓄積され、

突然放出されることで起こります。

これらの爆発は、太陽の磁場によって駆動される

太陽活動の約11年周期である太陽サイクルと本質的に関連しています。
NASAの発表によると、磁場は電気を帯びた気体から電流を発生させ、

太陽内部で磁気ダイナモとして働くもの。

NASA Space Placeによると、これらの磁場は、それを作り出すガスの乱流の

性質により、ねじれ、もつれ、再編成されます。

この不安定な磁場の挙動-太陽活動としても知られる-は、

太陽表面から大量の電磁放射-電波、マイクロ波、X線、ガンマ線、可視光を

含むエネルギーの一形態-を放出する太陽フレア噴火の引き金となる可能性が

あります。(www.space.com)

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは18✨⭐️❗️

 

やや強めの閃光が発生して、エネルギー密度が上昇して、

 

波動上昇と浄化が加速して、その後は、縦と横のラインが無数に出て、

 

波動上昇と浄化と統合プロセスが進んでいます💕

 

なんなすごい太陽活動の割には静かねぇ〜

 

昔は結構連動してたんだけどねぇ

 

 

Q値の動きは複雑な状態から静寂な状態になってます✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

もう一つのビッグワン 
Mクラス9.1、ほぼ別のXクラス太陽フレア/フラッシュ、

48時間以内に3回目、1月以来16回目 ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
ビッグワンが起こるまで、ソーラーフラッシュは波状的にやってきます...🔥
光あれ✨
午後8時30分更新

もう一つのビッグワン🔥
Mクラス8,3の太陽フレア/フラッシュが発生しました。
48時間以内に4回目。
Xクラスは1月以来17回...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
グレート・ソーラー・フラッシュについて私が話しても、

まだ信じてくれませんね...🔥
太陽が最大になるのは 
今年の終わりから2025年の初めにかけて、太陽は極大を迎えます。
太陽周期25...と呼ばれています。
もう少し点と点を結ぶのに役立つものを...
そして、光は情報であることを常に心に留めておいてください✨。
更新 9:45pm ET

そして、48時間以内に5回目のビッグワンです、 
1時間前に発生したXクラス1.3の太陽フレア/フラッシュ🔥🔥🔥。
これで、ソーラーフラッシュが波状的にやってくるという

私の話が信じられるようになったでしょう...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
これは誰も止めることのできない神の計画です。
光は誰もが待ち望んでいる神の介入です...✨。
なぜ?
なぜなら、私たちの 
DNA🧬の機能の93%は
光、音の受信と送信。
太陽フレアを通した光は、私たちの細胞システムの中で

眠っているDNAを目覚めさせます。
こうして人類は力を取り戻しているのです、 
光を通して!

午前3:00更新

グランド・ライジングの皆さん ☀️
昨夜はあまり眠れませんでした...😅
そして、ここ1時間の間に発生したM7.3の太陽フレア/フラッシュです。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
ますます多くの光
抵抗しないで、自分の中を通って、流れるに任せて...。
唯一の出口は内側にあることを忘れないでください...✨。

午前7:00更新

Xクラス1.2の太陽フレア/フラッシュが約2時間前に発生しました!🔥。
強度を見てください。
MクラスとXクラス
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
今、あなたは光が情報であり、何が来るのかを知っています...
太陽サイクル25🔥🔥...
光あれ
午前9時45分更新

昨日、私たちはまたサードアイのエネルギーに少し後押しされ、

中部標準時の4時ごろに旅を進めることができました。

これからは統合の時期に入りますが、高い周波数のエネルギーを

自分のシステムに統合するため、疲れが出るかもしれません。

今日は辛い言葉に注意してください!

なぜなら、彼らはあなたが探していたサポートシステムかも

しれないからです。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌞
外は静かですね!冗談です
この3日間で、Xフレアが3回、Mフレアが17回、Cフレアが27回発生

しています。
AR3663とAR3664の2つの黒点領域は磁気的に不安定ですが、

フレアの圧倒的な、そしてほとんど独占的な発生源はAR3663です。

AR3663は3つのXフレア全てを発射! 
そして、より強力なフレアが確実に来るようです。

Mフレアの発生確率は80%に上昇、Xフレアの発生確率は30%に
今日のXフレアはこちら:
- 最大X1.3フレア(06:01 UT)5月5日
- 最大X1.29フレア(11:54 UT)5月5日
さらに、いくつかのMフレアは "ほぼX "フレアでした。
今日の💥チラッとした一撃.
5月3日のX1.6フレアはCMEを放出し、G2 (Kp6)の嵐を伴って、

今日遅くから明日(5月5-6日)にかけて地球に打撃を与えると

予想されています。
土曜朝の "ほぼX "M9.1フレアもCMEを放出。
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 太陽風密度:やや高い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 過去24時間、ほぼ静穏、全SRでわずかな振幅変動あり。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在8つの黒点領域があります。
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ Xフレア2回、Mフレア6回、Cフレア3回
- 昨日 6M、14 Cフレア
コロナホールから流れる太陽風は5月7日に地球に到達する可能性あり
🌀🩷🌀
を個人的に:
私たちは、それぞれ違ったユニークな太陽のエネルギーを体験します。

眠る人もいれば、眠らない人もいます。

エネルギーが急上昇する人もいれば、平坦になる人もいます。

ある人は痛みやあらゆる身体的症状があり、ある人はありません。

人間が太陽天気にどのように反応するかということに関して、

"一長一短 "はありません
私自身は、エネルギーの感覚を感じなくなりました。以前はありました。

私にとっては、大気の一般的な「強さ」を感じるようになり、

MフレアやXフレアが発生することが多くなりました。

個人のエネルギー・フィールドと生理学によります。
太陽エネルギーがどのように感じられようとも(感じられなかろうとも)、

太陽エネルギーは人間のエネルギー・フィールドにとって、

あらゆる物理的なものの源であるパワーウォッシュです。

クリアリング、浄化、ブロックの解除、手放すこと、

密度を軽くすること、振動を高めること、周波数を高めること、

DNAを活性化&覚醒させること..

これらすべてを含みます!
個人的な反応がどうであれ、太陽エネルギーは間違いなく

地球の生命に影響を与えています!

私たちは、自由に考え、行動することができますが、

大空に輝く星々のように、互いに結びついています。 

切り離せない絆で結ばれています。
その絆は目には見えません。

しかし、私たちはそれを感じることができるのです。
~ ニコラ・テスラ
✨🌞✨
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖