こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

病院行ってきたけど、傷口もとりあえず塞がってるからいいって、

 

結局、消毒してもらっただけだったわぁ〜

 

また、状況を確認したいから来てください💕って言われちゃった😄

 

しっかし、この診察でこんなに取るの?と相変わらずびっくり(笑)

 

お医者さんも大変なのね〜

 

あたし達は、日々、グランディングを強化しつつ健康でいることが何よりだわね☺️

 

さらに、月末処理をしようとしたらカードが使えない???なぜ?

 

というんで結局、ウォーキング兼ねて、銀行に行ってきたわぁ〜

 

いやぁ〜水星逆行の余韻が・・・いろいろあるわね(笑)

 

さっき、お客様から、自分もよくわからないけど、

 

転倒したって連絡が来たのよぉ〜

 

今日のコラムでも

 

この4月から5月にかけてエネルギーが大きく変わる

 

って書いたけど・・・

 

 

そのエネルギーの影響でこういうことが起こっている方も多いみたいです

 

そして、また、大きく、シフトチェンジするって感じね💕

 

というわけで急に眩暈が起こって倒れたりとか?

 

何が起こるかよくわからないんで、

 

皆さんもご自愛くださいねん💕

 

あっまた耳鳴りがすんごくなってきた😆

 

今回は、マザーマリアからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

マザー・マリア:ガイダンス

Channel: Octavia Vasile

 

親愛なる光の存在たちへ、

私はいつもあなた方と共にここにいます。

 

私はあなたのそばを離れたことはありませんし、

これからも離れることはないでしょう。

あなたの現実は今シフトしています。

 

あなたはあなたの理解を超えて大切にされています。

少し目を閉じて、私があなたに送っている

輝く光を思い描いてください。

 

それがあなたを光の泡で包み込み、

あなたの生活空間とその向こう側へと広がっていくのを

許してください。

 

あなただけでなく、あなたの愛する人たち、

そして全人類を照らしてください。


この間、あなた方の多くは恐れを経験するかもしれません。

 

恐怖は何年も何世代にもわたって蓄積されてきたものです。

 

恐れは本質的にネガティブなものではなく、

あなたの存在の中に蓄積されたバイブレーションに過ぎないことを

理解してください。

 

その存在を認め、観察し、存在するスペースを与えることで、

その支配から自分を解放してください。

 

恐怖から逃げたり、そのささやきに耳を傾けたりしないでください。

 

慰めを必要とする迷子に接するように。

 

その本質を深く見つめ、溶けるようにしてください。

 

恐れに振り回されることを拒否し、その代わりに、

愛に照らされた道に従ってください。


「この導きは愛に根ざしているのか、

 それとも恐れに根ざしているのか」

 

 

と自問し、愛から発せられるものだけに従うことを選んでください。


その思考が、あなたの願望や創造の意図と一致しているか

どうかを考えてください。

 

あなたが現したい現実と共鳴しない思考パターンは無視してください。


もしあなたがこのメッセージを読んでいるなら、

あなたは創造主の一人であることを理解してください。

 

 

あなたは新しい現実を共同創造するために、

この極めて重要な時期に地球に転生しました。

 

 

あなたの創造主のコードは完全に再活性化されています。

 

あなた方は新しい時代を先導する先駆者です。

時代遅れの信念への執着を解き放ち、ハートの導きに従ってください。

新しい愛、新しい信頼、そして新しい5次元の現実を受け入れてください。


手放し、手放し、手放し。ありのままのあなたでいてください。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あなたは、愛から行動しているでしょうか?

 

あなたは、おそれから行動しているでしょうか?

 

ずっと前から言われていることなんだけど・・・・・

 

なかなか難しいのよねぇ〜

 

毎瞬、毎瞬、あなたは愛でいますか?

 

あなたは愛から行動をしていますか?

 

すべて愛かと言われると・・・大半の方が微妙だと思います

 

まわりの影響を受けて恐れの状態になったりとか、

 

自分に余裕がないときとか、

 

気がついたらなんてことは多いというかありがちよねぇ〜

 

 

まずは、ご自身を愛で満たしていきましょう💕💖

 

その愛は、パートナーからではなく、あなた自身が注いでね💕

 

自己愛というのかなぁ〜たっぷり愛で満たしてね💕

 

 

そういえば、病院では、

 

自己愛を自己愛パーソナリティ障害として

 

病気にしてます✨

 

 

あたしには意味不明だけど、

 

愛でいっぱいの人になっちゃったら、

 

みんな健康になっちゃうのからなのかな?😆

 

 

すべてはあなた自身の愛から始まります💕

 

ご自身の愛をどんどん満たしていきましょう💕

 

あなた自身に愛を注ぎ込んであげてね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖