おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京の朝方の激しい雨はおさまったみたいねぇ〜☔️

 

あの雨だと外出ると濡れるわねぇとか思ってたんでよかったわぁ〜💕

 

今日は月末の処理をしてあとは家にいよっと💕

 

昨日の横転で体が刺激を受けているんで、

 

体が固着してそうだし、今日は、

 

ゆっくりストレッチの時間も取ろうかと思ってます

 

皆さんもご自愛くださいねぇ〜💕

 

あ〜びっくりした😆

 

さて今回は、この1週間の傾向についてのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください

 

 

 

この1週間の傾向:終わりと始まり


先週末は明らかに厳しいものでした。

 

幻想、間違い、誤解を招く希望的観測の時代という

古いサイクルが終わりに近づいています。

 

ベールがはがれ、もうすぐ人生が

あなたをどこに連れて行きたいのかが

はっきりするでしょう。

願わくば、真の意味で私たちを曇らせようとする勢力が

背後にまだ存在していることを思い出させる空のベールも、

取り除かれることを願っています。

 

私たちは今、このことをますます目の当たりにしています!

 

私たちの注意を喚起する他の多くの側面と同様に、

彼らは私たちの同意を得ていません。


大きな目覚めが始まっています!

 

 

新しい誕生はいつも少し疲れるものですが、

私たちは古い霧のような存在に終止符を打ち、

これからはずっと明瞭な状態で物事に向き合うことになります。

天は私たちに、古いものと新しいものというメッセージを示しています。
 
それは再生の道であり、本当に大切なものの概念です。



マトリックスから: 

 

火星は魚座の海王星を活性化し、4月30日に牡羊座に移動します。

 

魚座はサイクルの終わりの質であり、

牡羊座では新しい何かが活性化します。

 

この古いものから新しいものへの変化は、

冥王星とのアスペクトによって強化されます。

 

古い条件やパターンを捨てれば、人生は一瞬で変わるのですから。

ほぼ同時に金星も牡羊座から牡牛座に移動し、

新しい種を大地に植えたがっています。

火星と金星に焦点が当たっていることから、

これは私たちの恋愛運にとって重要な意味を持つかもしれません。

どのような愛の観念が償還され、置き換えられたいのでしょうか?

素晴らしい一週間をお過ごしください!

 

いかがですかぁ😊

 

やっぱり、今、大きな返還点を迎えているみたいよ❣️

 

それであんなにわんさかエネルギーが来ているのねぇ〜😆

 

ここ1週間忙しい日が続いたので、ちょっとペースを落として過ごしたいと思いまぁす

 

GW中の方もいるのかしら?

 

まぁ〜またまもなく連休だもんねぇ〜

 

素敵なGW・1週間をお過ごしくださいね💕

 

それに全天体順行期間よ❣️

 

自分のやりたいことどんどんやっていこうねぇ〜💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖