おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

子供達は割と簡単に起きてくれて、

 

朝ごはんを食べて学校に行きましたぁ〜💕

 

今日のエネルギーもすんごいわねぇ〜

 

ちょっとクラクラするわぁ〜みなさんもご自愛くださいね💕

 

いよいよ来るのか?すんごいエネルギーシフトが・・・

 

できることをどんどんやっていきましょうね😄

 

 

 

来るべきエネルギーシフトのために

マザープラズマの知性を増幅させること

By Sandra Walter

 

集合的な潜在意識は、長年の解放とクリアリングの後にシフトしました。

 

これは、私たちの集合的な創造能力を変化させ、

より高い軌道を尊重し、全体に利益をもたらす、

新しいソースに影響された統一された創造をサポートします。

 

マザープラズマが私たちをゼロポイントの可能性で浄化するときに、

波のような感覚が感じられます。

 

この新しい光は、文字通り、私たちの知覚をシフトさせ、

私たちの表現を粒子ベースの密度から波の形へと変える周波数、

ハーモニクス、結晶構造でコード化されていることを

覚えておいてください。

 

新しいマザープラズマの波は、

宇宙の海を船で航海しているように

感じるかもしれません。

 

穏やかな揺れや、フィールドを通過するエネルギーの突然の波など、

浮遊する波のような感覚が感じられます。

 

 

これらの恵みに満ちたプラズマの波には、

手に取るような柔らかさがあります。

 

静寂、感謝、思いやり、

そして無限のラブライト・インテリジェンス(愛の光の知性)に

抱かれることを許してください。

 

これがレルムシフト(真のシフト)の神聖な性質です。

 

私たちが創造した肉体の自己と濃密な現実は、

再び宇宙の海に溶けていくように感じます。

 

 

古い幻想を裁いたり、その必然的な終焉に焦ったりするのではなく、

あったものへの冷静な感謝があります。

 

創造されたものに敬意を表し、新しい創造に参加したい

という若返った願望と対になっています。

 

 

私たちは有能な存在です。

 

今、あなたのハートを照らすものを光に明らかにしてください。

 

あなたの奉仕、興味、信念、習慣は、

以前のバージョンの自己とは異なっているかもしれません。

 

 

ガイアのコア磁気のシフトと磁場の変動が、

私たちのインフィニット・クリスト・ハートの磁気に

どのように影響しているかに注目してください。

 

それらは連動して働き、一貫して私たちの現実、DNA、経験を知らせ、

新しいものを創造します。

 

抵抗や恐れは歪みを生み出します。

 

この波動ベースのフロー状態を、

この段階での私たちのベースライン体験として

受け入れましょう。

 

銀河センターでは大規模な磁気シフトが起こっています。

 

このような領域をシフトさせ、意識をシフトさせ、

ハートを開くような磁気の変化に、楽に、

そして優雅に心を開いていきましょう。

 

愛と光と奉仕のうちに、

 

サンドラ・ウォルター

 

スターゲイトキーパーズ 17日にコレクティブ・オープニング。

先月のプレゼンス・マスタークラスのリプレイでマザープラズマについて

学んで ください: https://www.ascensionpath.com/presence

 

いかがですかぁ😊

 

今ひとつ、、、エネルギーの内容とかむずがしい感じもするけど・・・

 

いよいよ本格的なシフトがはじまるにあたって、

 

いろいろなことがあなたにも社会にも起こるけど、

 

安心して、愛と光のベースでいましょう💖⭐️

 

それにあたって、準備を進めていきましょう✨💖

 

さらに、宇宙から来ている様々なエネルギーに注目しておいてください💕

 

という感じかしらぁ〜😄

 

あたしもそう思うわよん💕

 

あたしが毎日配信しているのもこのためだもん💕

 

ちなみに今日の配信よん💕

 

春分以降すんごいエネルギーの状態が続いています💕💖

 

 

少しでもお役に立てれば幸いです💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖