おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は、午前中はずっとお仕事で、午後に時間ができたんで、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、動画撮りとお買い物に行ってきました💕

 

お弁当も人数が多いから素材がなくなるのも早いのよねぇ〜

 

昨日の動画はこちらになります💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

アセンション症状なんなのか・・・

 

家族では胃腸障害を起こしている人が多いのよねぇ〜

 

そうすると食べ物もあっさりって感じで作ってまぁす😊

 

だいぶ良くなってきたみたいなんで、

 

晩御飯は、サラダを作って、ホイコウロウなんかも作ったんだけど、

 

やっぱり、サラダは完食で、ホイコウロウはちょっと残ってたわぁ〜

 

お弁当に突っ込みます😄

 

相変わらずあたしは8時過ぎに就寝🥱💤

 

今朝は3時くらいから、

 

瞑想、腹式呼吸、ストレッチ、ヒーリング、お祈り

 

などをして今に至りますぅ〜

 

昨日も気圧の変化と地磁気嵐の影響もあって、

 

すごい圧迫感、めまい、耳鳴りなどがありましたぁ〜

 

そして、インドネシアでは火山が大噴火、

 

西日本では強い地震も発生しました❗️

 

みなさんは大丈夫だったですか?

 

正直いうと、あたしはこの宇宙天気と関連をしていると思ってます。

 

春分超えてからすんごいエネルギーがずっときてますからねぇ〜

 

もっとすんごいエネルギーが来るとなると・・・

 

あたし達の身体だけでなく、

 

地球にも影響を与える可能性があるのよねぇ〜

 

まぁ〜心配しててもしょうがないから、

 

私たちはできることをやっていきましょうね💕

 

 

 

地磁気嵐発生🔥各地でオーロラ発生✨

 

昨日、長時間にわたって、地磁気嵐が発生しましたぁ〜🔥

 

今回は、地磁気嵐は、高速太陽風とCMEの二つのセットになってます💕

 

両方とも身体にダイレクトで影響を与えるので、

 

きつかったからもいたと思うわぁ〜

 

この影響は今日まで続くのでご自愛くださいね💕

 

地球の磁場も乱れてたので、頭痛やめまいがする方もいたと思うわぁ〜

 

あたしそうだし😊

 

そして、各地では綺麗なオーロラが発生✨

 

 

いやぁ〜綺麗ねぇ〜😍

 

いつか生で見たいと思うたみちゃんでした☺️

 

 

 

 

天界からのメッセージ✨💖🌏

 

愛するわが子よ、外がはっきり見えず、目の前にベールしかないとき。

外は大混乱で、あなたの敏感な耳を疲れさせるような

大きな音が聞こえます。

地面が突然足元から崩れ落ちてくるような感覚に陥りますが、

恐れることはありません!

思考に没頭しないでください!

落ち着いて、この混沌とした部屋から出て行ってください。

周りで起こっていることすべてに集中するのはやめてください。

スイッチを切り、絶対的な信頼のもと、静寂のある場所に行きましょう。

あなたならできます!

集中力を内側に向けてください。

深く息を吸って、深く吐いてください。

あなたは世界の間の静かな場所、静寂の場所に行き着くでしょう。

あなたの周りには何も存在せず、そこにある静寂はあなたにとって

絶対に良いものです。

そこでは心を落ち着かせ、感覚を研ぎ澄ますことができます。

たとえあなたの目がベールに閉ざされていたとしても、

あなたは知覚し、感じ、心の旋律に耳を傾けることができるのです。

着実に時を刻みながら。

そこで自分の力を引き出せば、はっきりと見えてきます。

注意深く耳を傾けてください。

落ち着いて、バランスよく鼓動していますか?

深く息を吸い、また吐けば、

あなたは自分のバランスを見つけるでしょう。

バランスを見つけるでしょう。

あなたのハートのメロディーは、

8の字のようなビートを知っています。

そこであなたは黄金の中心を見つけ、

自分の方向性を示す光を見るでしょう。

自分のハートでしか、

はっきりと見ることができないことを確信し、

自覚してください!

ハートはあなたのガイドであり、コンパスです。

あなたはいつでもこの場所に戻り、力を引き出し、

答えを得ることができます。

 

メイスピリット

 

天界という宇宙からのメッセージです💕

 

これから激動の時代を迎えるにあたって、

 

何よりも大切なのは

 

自分の軸とグラウディングして

 

自分とつながっていくことがとっても大切です✨💖

 

そう〜外ではないのよ❣️

 

あなた自身なのよぉ〜😊

 

さっきも言ったけど、自分自身はできることをやっていこうね💕

 

外野に振り回されないようにしましょう✨

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

ただいま、絶賛、水星逆行中✨❗️

 

そして、木星と天王星のコンジャクションまであと3日❗️

 

どんどんその強烈なエネルギーがパワーアップしてるわよぉ〜

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

ほぼ、Mフレアが2回発生してます🔥

 

そして、地磁気嵐が長時間にわたって発生🌀

 

エネルギーは今日も混乱状態が続いてます💕

 

シューマン共振は深夜から強烈な閃光がまた発生✨⚡️

 

現在も閃光が続いていて、波動上昇と浄化が加速してます✨⚡️

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動はやや活発な状態でした🔥

 

ほぼMフレアが1回発生してます🔥

 

長時間にわたって地磁気嵐が発生して、地球の磁場が乱れてます✨🌏

 

ご自愛くださいね💕

 

今日のトップニュース 

いくつかのコロナ質量放出(CME)が地球を襲い、

美しいオーロラが発生しています!

昨日遅く、G1の地磁気嵐が発生しました。

4月14日から15日にかけて太陽から飛来したCMEがさらに到達するため、

G2の嵐になる可能性もあります。

また、さらに多くのCMEが来るかもしれません。

この1日、南東と赤道直上でフィラメントの激しい噴火が観測されました。

過去24時間 

太陽は、1つのMフレアと16のCs、17のフレアを発生させました。

これは中程度のレベルで太陽の活動を維持します。

この時間帯の主なフレア発生源はAR3639の8つのCフレア。

この領域はこの1日で成長を見せ、デルタの複雑さを増し、

現在はベータ・ガンマ・デルタの磁気配置を示しています。

この黒点がM・Xフレアを発生させる可能性があることを意味します。

AR3637とAR3643は、それぞれベータデルタとベータガンマの

複雑な磁気配置を示しています。

太陽は現在、11の活動領域を地球側に持っています。

今後24時間: Cフレア99%。Mフレア65%。

黒点領域AR3639の磁気的な複雑さが増したため、

Xフレアの可能性は昨日の5%から今日は15%に増加。

現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

昨日遅くから今日未明にかけてG1の地磁気嵐が観測されました。

4月12日に太陽を離れたコロナ質量放出(CME)の到来によるものです。

この磁気擾乱は、G2の地磁気嵐と4月18日にG1の状態に戻る可能性と

残りの日まで延長される可能性があります。

これは、4月14日と15日に太陽を離れたCMEの到着と、

コロナホールから来る高速太陽風の影響によるものです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3637で、16日18時2分UTにM1.1/2Nフレアが発生しました。
その他に、活動領域3639などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は5でした。
4月16日7時UT頃に発生した緩始型地磁気嵐は、17日3時UT頃に終了しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は80 nTでした。
太陽風速度はやや低速な370 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTから強い13 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-12 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
17日3時UT頃にCMEが発生しました。
このCMEは、17日2時UT頃に太陽面北半球の中緯度付近で発生した

フィラメント噴出に伴う現象です。
このCMEが到来する可能性があります。
太陽面低緯度の中央子午線付近にコロナホールが位置しています。
このコロナホール起源の高速太陽風が到来する可能性があります。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は非常に乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアはまた発生しそうねぇ〜🔥

 

ご自愛モードでお過ごしください💕💖

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは71✨⭐️❗️

 

細かい縦と横のラインが発生して波動上昇と浄化が進み・・・

 

夜からエネルギー密度が上昇して、強い閃光が発生してます✨⚡️

 

閃光は現在も続いてまぁす✨⚡️

 

波動上昇と浄化が急加速してるわよぉ〜😆

 

まぁ〜眠くもなるわよねぇ〜🥱

 

アセンション症状が起こりやすくなってまぁす✨

 

アセンション症状対策をとりながらご自愛くださいねん💕

 

 

Q値の値は高くエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzの間を激しく振動して、

 

こちらもアセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

<その他の方のコメント>

 

宇宙線のもう一つの大きなスパイクがキックイン ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

異なる光の形、異なる情報✨、アップグレード...🧬。

午後11時45分更新

 

今日は、週の初めに入ってきたこの新しいエネルギーとの

重い統合の段階です。

これは、注意を払う必要があるエリアを見つけるためのツールなので、

体の中でそれを感じる場所に注意してください。

引き寄せの法則は、あなたが集中しているものをあなたに反映させます。

 

昨日1回のMフレアと小規模(KP5)の地磁気嵐

昨日、ゆっくりとした動きのCMEが到来し、

数時間のG1嵐を引き起こしました。

次のメニューは、4月15日に打ち上げられたCMEが

明日4月18日に地球の磁場に到達する見込みです。

現在、太陽には12の活動領域があり、合計70の黒点があります。

GEOMAGNETICS (投稿時刻現在の状況):

- Kp1 (静穏)

- 太陽風速 平均

- 太陽風密度 太陽風密度:低い

- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均

* IMFの向き 南向き

シューマン共鳴 過去24時間はほとんど静か

- 今日は今のところ 3つのCフレア

- 昨日 Mフレア1回、Cフレア4回

すべての人の中に太陽があります。

ただ彼らを輝かせなさい。

~ ソクラテス

お元気ですか?

美しい日々をお過ごしください!

すべてはひとつ すべては愛

© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖