おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ😊

 

東京はとっても天気がよくって暖かくっていい気分です☺️

 

さっき、お洗濯をして、干しました💕

 

なんかあっという間に乾きそうねぇ〜

 

それと今日は、瞑想や内観するには最高よねぇ〜

 

ぜひ、大切な1日をお過ごしくださいね💕💖

 

あたしはこのあと、ウォーキング兼ねて、実家の父のお世話に行って参ります😊

 

 

さて、先ほど、宇宙天気予報を流したんですが・・・

 

 

 

あのあともシューマン共振の強烈なエネルギーが止まらないわぁ〜😆

 

 

 

 

光エネルギー密度の状態が続いて、

 

断続的に強烈な閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化がどんどん加速sて、

 

そして、タイムラインシフトも発生して、

 

そして、そして、パワー96の閃光が降臨しております✨⚡️

 

このパワーは今年最高です✨⚡️

 

 

今日は、お水とお塩をいっぱい取るのようにしてくださいね💕

 

そして、めまいや動悸や胃腸障害などが起こる可能性もありますので、

 

ご無理をなされず、休息をとりながら、お過ごしください💕

 

4月の月曜日ということでお忙しい方も多いかと思いますが、

 

4月はとっても大切な月なので❣️

 

ご自身中心にお過ごしされることをオススメしまぁす💕

 

 

ということでご自愛モードで素敵な1日をお過ごしください💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

シューマン共振更新。

昔ながらの幻想的なプルーム。

完全に変容中。

 

私たちは今、多くのアセンションのプロセスを観察することができます。

たくさん寝ること、少ししか寝ないこと。

疲れていること、エネルギーがあること。空腹、食欲なし。

それは人それぞれです。

自分自身のプロセスに気づいてください。

 

母なる大地とつながることに細心の注意を払ってください。

 

とてもシンプルに:

次の文を言ってください:

「母なる大地は私とつながっています。

 

次のような瞑想的な行動をすることができます:

バイクに乗る

窓を洗う

車を洗う

道に生えている雑草を取り除くこと、もし道がなければ、

近くに美しい道を見つけること。

一人で、または誰かと一緒に散歩をすること。

晴れていれば、日向ぼっこをしましょう。

ただし、眼鏡は必ず取ってください。

来週は荒れ模様の天気ですが、

次のような変容の瞑想法を行うことができます:

1⇒台所の片付け、整理整頓、春の大掃除、断捨離。

2⇒すべての窓、カーテン、ブラインドをきれいに。

3⇒天井を白くして、再び純粋な空が見えるように。

4 => 衣類の整理、風通し、洗濯、そして場合によってはお直し

5=>上記の作業中、最高の音楽を聴いてください。

 

その後、特別なお茶の儀式を行うことができます。

ご安心ください。

 

クラスケ・ゲードハート

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖