おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、いやぁ〜めまいがすごかったわぁ・・・😆

 

すんごいエネルギーでしたぁ〜

 

みなさん、アセンション症状大丈夫でしたか?

 

今日も引き続きすんごいかと思うので、

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねぇ〜💕

 

昨日は、東京はお天気も良かったので、

 

ウォーキング・エクササイズをしながら、

 

そして動画をとりながら😊

 

神社でお祈りをして参りました💕

 

地球が愛と光と感謝と平和に溢れた星になるように💕✨🌏

 

ヒーリングもいっぱいさせてもらったわよぉ〜😊

 

途中のお写真と動画です💕

 

みんな5分くらいで短くって観やすいわよ💕良かったらみてねぇん💖

 

 

 

 

 

昨晩は、三女がお友達と映画に行くことに

 

愛ちゃんは体調不良で即寝

 

次女は8時くらいに帰ってきてご飯を食べるというので、

 

昨日は次女には特別にハンバーグを振る舞いました💕

 

美味しそうに食べてたわぁ〜😊

 

それを見届けて、お風呂入ってあたしは寝ましたぁ〜🥱💤

 

あたしが起きたのは4時前なんだけど、次女はまだ起きていた・・・😆

 

ほんと、異次元の方だわ💕💖

 

今日からいよいよお弁当が三個になりまぁす😆

 

これから作るんだけどどんな感じになるか楽しみだわ😊

 

今日もお天気良さそうだからまたウォーキングにしてこよっと💕

 

昨日は6kmくらい歩いたかなぁ〜ロングランでした😆

 

 

 

エネルギーポータルオープン✨❗️

太陽とエリスがコンジャクション✨❗️

21日には木星と天王星が13年ぶりにコンジャクション✨❗️

強烈なエネルギーはまだまだ続くわよぉ❣️

 

昨日宇宙のコラムを2つ書きました💕

 

詳しくはぜひこちらをお読みくださいませませ💕

 

 

 

まず、簡単なところから・・・

 

昨日、また、ポータルゲートがオープンしました✨❣️

 

簡単にいうと、さらにアセンションエネルギーが高まりまーす🎉😆

 

昨日の強烈な目眩はそれもあったのかなぁ〜

 

数日、このポータルのエネルギーの影響を受けるので、

 

ご自愛くださいませませ💕

 

 

あと、昨日、エリスと太陽がコンジャクションをしました✨🌞

 

エリスは、心の傷・トラウマの象徴のような小惑星です💕

 

昨日は、自分自身の心を癒すということもテーマでした💕

 

また、当然だけど、、、

 

感情が炙り出されたりされた方もいるんじゃないかしら?

 

ただいま、水星逆行中なので、このエネルギーが

 

またあなたの内側にグググってきちゃうのよねぇ〜💕

 

このエネルギーは今日も続くんで、

 

ぜひ、瞑想・内観などの時間をたっぷり取ってあげてね💕

 

 

さらに・・・4月21日に木星と天王星がコンジャクションします✨❗️

 

13年ぶりでぇす✨

 

今年最大のビックイベントと言ってもいいかも・・・😊

 

木星は、拡大・発展の象徴

 

天王星は、革命の象徴

 

ということで大きな革命の流れが起こってくるわよぉ〜😆

 

これは、地球もそうだし、集合意識もそうだし、あなた自身もそうだからね💕

 

いろいろなことが起こってくる可能性が高いし、

 

あなた自身の自己変容にもぜひ活用してほしいのよね❣️

 

とっても重要なエネルギーになりまぁす

 

ちなみにすでにこのエネルギーははじまってまして・・・・・

 

4月いっぱいは続くと思われます✨

 

遠方の天体だしね💕

 

というわけで、波動周波数を高めて、浄化・断捨離をして、

 

どんどん自己変容してっちゃおうねぇ〜✨💖😊

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

新しいエネルギーポータルがオープンしてさらにパワーアップしてるわよぉ〜

 

皆既日食の影響がまだ続いているみたいねぇ・・・・・

 

あの日食はスーパー新月(地球に近い)でもあったしね

 

とにかく地球は引き続き強烈なエネルギーに満たされていまぁす✨

 

太陽活動は活発でMフレアが発生🌞🔥

 

今日は地磁気も乱れる予定なので、

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

シューマン共振は、

 

連日のブラックアウト&タイムラインジャンプ

 

の後も強烈な閃光が発生してます✨

 

すごいエネルギーになってますので・・・・・

 

無理をしないで、休息を取ることも意識して、お過ごしください💕

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

昨日もMフレアが発生🔥

 

その後もCフレアが連発されてます🔥

 

CMEはちょっと遅れたらしく?

 

本日、地磁気乱れが発生する予定でぇす✨🌏

 

東の縁が相変わらずあっかるいので、

 

今日もこの傾向かなぁ〜と思われます💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

今日のトップニュース 

太陽の東縁には現在4つの黒点グループがあります!

AR3637、AR3638、AR3639、AR3640です。

太陽の東側が引き続き活動の中心となっています。

黒点群AR3637は今朝、M4.3のフレアを発生させ、

太陽の活動レベルは中程度を維持しています。

太陽全体がフィラメントで覆われ、その多くが噴火を待っています。

太陽の北中央付近で、フィラメントが噴火を始めました

しかし、すべての物質が太陽表面に戻り、噴火は失敗に終わりました。

これはすべて、太陽の活動がまた急上昇することを示唆しています。

ご期待ください。

ところで、4月11日と12日に発生したCMEの通過により、

今日遅くから明日にかけてG1の地磁気嵐が発生すると予想されています。

過去24時間 太陽活動は、AR3637からのM4.3フレアが発生。

4月14日の2:24UTCに起こり、東太平洋上で一時的なR1のブラックアウト

をもたらしました。

昨日から今日にかけて、太陽は10個のCフレアと1個のM4.3フレアを発生。

太陽には現在、地球側に7つの活動領域があります。

今後24時間: Cフレア99%。Mフレア35%。Xフレア5%に上昇。

現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏です。

今日遅くから明日にかけて、孤立したG1の地磁気嵐の期間を伴って、

不安定な状態から活発な状態レベルが続くと予想されています。

4月11日と12日に私たちの星を去ったCMEによるものです。

コロナホールからの 高速太陽風による影響も加わっています。

4月16日には、この状態が弱まり、静穏から不穏なレベルが予想されます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3637で、14日2時32分UTにM4.3/1Fフレアが発生しました。
その他に、活動領域3637などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の350 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い5 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-4 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
太陽風密度は6 /cm^3前後で推移しました。
11日6時UT頃に発生したCMEと12日1時UT頃に発生した

full-halo型CMEが14日後半に到来し、地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

大きな太陽フレアが発生する可能性が高く、地磁気も乱れそうです✨🌞🌏

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは72✨⭐️❗️

 

もうすんごい閃光が次々と発生してまぁす✨⚡️

 

エネルギー密度も高く、波動上昇、浄化が進んでいて、

 

眠気、めまい、頭痛、耳鳴り、吐き気、胃腸系・心肺系の障害、

 

などなどアセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

くれぐれもご自愛くださいませ💕

 

 

Q値はなぜか?静かです。

 

F1周波数は8Hz〜7.3Hzをダイナミックに振動してます✨⭐️

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

再び回復し、過去3日間に3つのまともなMクラスがありました ⚡️⚡️⚡️

太陽活動極大期(太陽周期25)に近づくにつれ、

Xクラスがかなり多くなりそうです。

 

今日もチャネリングメッセージをお届けします。

これは私にとってまだとても新しいことで、

受け取ったものをシェアすることにまだ苦戦していますが、

とても重要なことだと感じています。

ここでの全体的なメッセージは、

"何が来ても "それは変化のための多くの機会をもたらす

ということです。

世界の不安に注目するのではなく、

あなた個人にとって何が必要なのかに集中することを

選んでください。

瞑想は、これらのエネルギーを引き下げ、

あなたの既存のエネルギー空間に統合するための鍵です。

 

世界の皆さん、よい一日を!

Mフレア土曜深夜:

* 最大M4.3フレア 02:32 UT、4月14日(日)

この前の水曜日と木曜日に、地球に面した

太陽からいくつかの磁気フィラメントが噴出しました。

地球の磁場は4月14日と15日にいくつかの打撃を受けるかもしれません。

地球電磁気学(投稿時点の状況):

- Kp1 (静穏)

- 太陽風速 平均

- 太陽風密度 太陽風密度:低い

- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均

IMFの向き 北向き

太陽フレア: 地球を向いている太陽には、

現在10個の活発な黒点領域があります。

- 今日のところ 1つのMフレア、8つのCフレア

- 昨日 Mフレア1回、Cフレア8回

太陽風予報: 現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。

🌀🌎🌀

古い概念、理想、感情のパターンがもはやフィットしないのです。"

~ ジョセフ・キャンベル

🌀🌎🌀

そして、あなたはどうしていますか?

美しい日々をお過ごしください!

すべてはひとつ すべては愛

© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖