おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ😊

 

東京はめっちゃいい天気よぉ〜🌞

 

いやあ〜4時くらいからめっちゃ忙しかったけど、

 

一仕事を終えて、これを書いたら、

 

ウォーキング&エクササイズ&お花見&お祈り&お買い物に

 

行ってきまぁす😄

 

 

さて、4月21日に13年ぶりのビックイベントが起こります✨💖

 

牡牛座で起こる天王星と木星のコンジャクションです✨💖

 

 

木星は、拡大・発展・幸運の象徴✨

 

天王星のテーマは、革命✨

 

牡牛座のテーマは、財産・お金・所有・豊かさなど♉️

 

 

これまでのお金や財産に関してについて社会的にも大きな変化が起こるかも😊

 

そして、お金や所有などの価値観にも大きな変化を起こしていきそうよ💕

 

そして、そして、水星逆行中だもんねぇ〜💫

 

 

集合意識的にも大きな影響を与えそうだし・・・・・

 

地球の三次元世界でもこれから結構大騒ぎのようなことが起こるかもねぇ〜

 

まぁ〜これは今までもずっと言われてたことだけど・・・・・

 

いよいよ始まるわよぉ〜💫😆

 

という感じかしらん✨💕💖

 

両方の天体とも遠方の天体なんで、

 

21日前からいろいろ変化が起こってくる

 

可能性は高いわよぉ〜💫😆

 

そして、そのエネルギーは4月末まで続きまぁす✨💫

 

 

というわけで・・・・・

 

今週からいろいろ動きがあるかもしれないわよぉ〜✨💫

 

それぞれいろいろご準備をされてもいいかもしれないわね😊

 

 

朝の定期配信で宇宙天気予報をお伝えしてますが、

 

シューマン共振ではブラックアウトが多発して、

 

特に、ここのところ、

 

タイムラインの分岐と

 

タイムラインのシフト・ジャンプが

 

多発してます✨💫

 

 

これは、世界線も急加速で変化していることだったりしまして・・・

 

まずは、これから月末まで、あなたらしくいることを意識して、

 

毎瞬毎瞬の一つ一つの選択をしていきましょうね。

 

やりたいこと、やることをやりながら、

 

ニューバージョンのあなたになることを意図して、

 

お過ごしくださいね💕

 

 

 

 

新しい水星サイクルそして

4月21日13年ぶり木星と天王星の

コンジャクション!

今年最大のビックイベント!

By Lauren | AstrologyByLauren

 

 

4月11日、水星は地球と太陽の間を通過し、下合しました。

 

この日は水星の誕生日で、次の(ほぼ)4ヶ月のサイクルが始まります。

 

その数週間前、水星は宵の明星として沈んでいましたが、

下合後まもなく、太陽の光線から十分に離れた4月20日頃に、

朝の明星として昇ります。

 

水星は約116日ごとにこのサイクルを繰り返します。

 

下合は、水星が太陽の中心に入るように見えるときで、

水星が新月期に入るのと同じことです。

 

4月1日から4月25日まで続く水星の逆行期間中、

私たちはしばしば過去を振り返ります。

 

それは、この時点までに起こったすべてのことを処理し、

同化するためです。

 

そうすることで、潜在的なコンジャンクションの中に

理解の種が蒔かれることになります。

 

 

どのような思考の種が蒔かれたとしても、その結果、

下合は次の水星サイクルの調子を整えます。

 

4月8日の日食の後、太陽は北極星食とカイロンとの

正確なコンジャンクションからトーチを渡します。

 

水星はその後、日食ポイントまで逆行し、

月曜日にカイロンとのコンジャンクションを完成させます。

 

そして25日、水星はトゥルーノードとコンジャンクションしながら

直行します。

 

この時間枠の中で、私たちは日食と私たちのパスファインダーで

ありガイドであるカイロンが伝えているメッセージを

内的に処理しています。

⇨カイロンは心の傷・トラウマの象徴

 

 

私たちはしばしば、他人を変えれば、仕事を変えれば、

外の環境を変えれば、すべてがうまくいくと考えます。

 

でも、日食と牡羊座のカイロンはそうではないと言っています。

 

他のすべてのことがうまくいくためには、

まず自分自身と自分自身の癒しの旅から始めるようにと

アドバイスされています。

 

ある意味、私たちは自分自身の本当の道を実現するように促され、

後押しされ、励まされているのです。

 

癒しと完全性を約束する道、

そして人生の目的と旅路をより深く理解する道。

 

それは必ずしも、私たちが思っていたようなもの

ばかりではないかもしれません。

 

 

そのため、代替案を受け入れ、

別の視点から物事を見ることを厭わないようにしましょう。

 

 

同時に、木星と天王星は、

4月20日(日本では21日)に完全なコンジャンクションを

迎えます。

 

 

誰が知っていますか?

 

ブロックの下、ビーチ、木の下。

 

奇跡が起こる予感がするんです。

 

~ レナード・バーンスタイン ( ウェストサイド物語)

 

 

約13年ごとに木星と天王星のコンジャンクションがあります。

 

 

最近の日食と同様、木星と天王星のコンジャンクションは、

私たちの生活に穴を開け、

これまでの慣習的な物事の見方ややり方から抜け出すことを

可能にします。

 

コンジャンクションは新しい始まりと関連しており、

木星(世界の捉え方、私たちの真実、私たちの理解)と

天王星(いつもの慣習から一歩踏み出す、代替案を検討する、

新しいことに挑戦する)が組み合わさると、

私たちは世界とその可能性を見る全く新しい方法へと

自分自身を開きます。

 

おそらく、これまでの期待を超えて。

 

 

木星は天王星の可能性を広げ、その範囲を広げ、

抑制や制限、境界線を取り払います。

 

天王星はその性質上、閉じ込めることができないので、

爆発的で、突然で、驚きがあり、

ほとんど常に刺激的で当惑させるように見えることがあります。

 

また、反抗的で無謀に見えることもあります。

 

木星は天王星の無謀な性質を拡大することもできますが、

その慈悲深い性質によって、

私たちがリスクを冒して新しいことに挑戦することを促し、

それによって私たちはマンネリから脱却し、

新たな発見の旅に乗り出し、

自分自身の可能性をさらに実現することができるのです。

 

 

このコンジャンクションを最大限に活用するために、

私たちはオープンで柔軟であることが大切です。

 

一般的に、私たちは習慣の生き物です。

 

日常生活の中に慣れ親しんだ快適な巣を作ります。

 

その結果、私たちを取り巻く環境で何が起こっているのか、

必ずしも見たり気づいたりすることはありません。

 

しかし、木星と天王星の重要なコンジャンクションでは、

たとえそれが牡牛座のように安全で小さなことであったとしても、

私たちは快適な領域を超えることで最も恩恵を受けるでしょう。

 

たとえ小さな変化であっても、木星と天王星が出会うと、

私たちの心や認識に著しい影響を与えることがあるからです。

 

いつもと違うことをしたり、新しいスキルを身につけたり、

新しい習慣を加えたり、小さくても意味のある改善で

私たちの生活や視点を微調整するような活動に従事したりすると、

広範囲に及ぶ結果をもたらすことがあります。

 

 

木星と天王星は、新しい道や新しい可能性を探求する

自由をもたらしてくれます。

 

新しいプロジェクトに着手したり、新しい冒険を始めたり。

 

これらの惑星は、私たちに翼を試すように促し、

まったく新しい方向へ枝分かれする勇気さえ与えてくれます。

 

新しい、そしておそらくより進歩的なレンズを通して

物事を見ることに挑戦することで、

あなたは他のあらゆる種類の変化を進化させることができます。

 

このコンジャンクションがあなたの出生図のどこに位置し、

チャートのどのポイントにピンとくるかにもよりますが、

あなたが学んだり、見たり、経験したり、気づいたりした結果、

二度と同じように物事を見ることはできないでしょう。

 

 

木星と天王星のコンジャンクションで

注意すべきこと:

 

  • これまであなたの行く手を阻んでいた障害物が、
    突然、思いがけず取り除かれること。

     
  • あなたを縛っていた制限的な概念、慣習、恐れ、抑制が
    解放されること。

     
  • 以前は困難しか見えていなかったところに、希望が見えてきます。
     
  • 魅力に取りつかれ人生のまったく新しいエキサイティングな
    冒険や章に着手すること

     
  • 意識、意識、そして世界の見方を広げる機会を得ること。
     
  • あなたの人生を何らかの形で自由にするのに役立つ
    革新的なアイデア。

     
  • あなたの人生に新しい次元を加えるようなことをする機会を
    受け取ること。

     
  • 視野を広げ、壁を取り払うチャンス。

 

 

私たちは、自分自身を変えられない習慣の生き物だと

切り捨てるのではなく、

意識的に新しい習慣を身につけることで、

自分自身の変化を方向づけることができます。

 

実際、新しいことに挑戦すればするほど、つまり、

快適ゾーンから一歩踏み出せば踏み出すほど、職場でも私生活でも、

私たちはよりクリエイティブになれるのです。

 

~ ジャネット・レー=デュプリー

 

 

というわけで・・・・・

 

今も大忙しの宇宙天気だけど・・・・・

 

まだまだくるわよぉ〜✨😆

 

ということで、心して、楽しんで、自分らしく、

 

お過ごしくださいね💕

 

 

アセンション症状対策と浄化・手放し・断捨離をしつつ、

 

波動周波数を高めることを意識されて、

 

大切な4月を最高の4月にしていきましょう✨💫💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖