こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

いよいよ、4月9日3時21分くらいに牡羊座のスーパー新月&皆既日食を迎えまぁす✨🎉

 

なんかもう現段階でもエネルギーがめっちゃ重ったくって・・・・・

 

さっき、ウォーキングとお花見を兼ねて外に出てみたけど、

 

すんごいエネルギーがきているのを感じてまぁす😄

 

みなさんはいかがですか?

 

頭痛、めまい、耳鳴り、軽い吐き気、などなど・・・

 

いやぁ〜いい感じよ😊

 

みなさんもこの反応しているアセンション症状ではなく・・・

 

自分は何を感じているのかしら?

 

ということに意識を向けてお過ごしくださいね💕

 

今日からまた大きくエネルギーが変わっていくわよぉ〜😄

 

 

 

魚座の新月の月のサイクル

からの振り返り♓️🌑

 

魚座の月のサイクルからの約1ヶ月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

前回の月のサイクルではこんなお話をさせていただきまた💕

 

みなさんの浄化・断捨離・手放しの具合はいかがですかぁ?😊

 

なかなかうまくいかなかったりする方もいるかと思いますが・・・

 

結構、2024年の流れに乗るにあたっては、

 

今までの過去のものを断捨離すること

 

そして新しいステージの流れに乗っていくこと

 

がかなり大事になってくるからねぇ〜

 

手放しがうまくいくほど流れに乗りやすくなるんで・・・

 

どんどんやっちゃってね💕😄

 

今は太陽活動は静かだけど、春分超えてからがすごかったわよねぇ〜

 

XフレアやMフレアがバンバン出てたわよねぇ〜

 

これってなに?っていうと・・・・・

 

新しい世界に向かおうとしていることを意図して欲しいのよぉ〜

 

ちなみに、魚座の新月の時に意図した統合のステージはまだ始まってません。

 

この牡羊座の新月の月のサイクルへ持ち越しなのかなぁ〜

 

今もすんごいエネルギーを感じているけど・・・・・

 

CERN(電子量子加速器)の影響もあるのかなぁ〜

 

いやぁ〜すんごいエネルギーねぇ〜

 

今日は早くお眠りされることをおすすめするわぁ〜

 

大きなエネルギーが動いていること降りてきていることを

 

感じて頂ければ幸いです💕

 

 

 

 

4月9日アメリカで皆既日食が起こります!

 

あっ正確にいうとアメリカ大陸です。

 

カナダ・アメリカ・メキシコで皆既日食が観測できるそうです🌞

 

今回の皆既日食はこの皆既日食のベルト帯になんと、

 

3100万人以上の人口がいらっしゃるそうでです

 

先ほどご紹介したCERNも稼働してますし・・・・・

 

多くの方に自己変容が起こる可能性が高いでぇす😆

 

 

また、前回の皆既日食が起こったのが、

 

2023年の10月15日の天秤座の新月でした♎️🌑

 

せひ・・・・・10月からのこの半年に意識を向けてみてください💕

 

ある意味、一つのサイクルが終わって・・・・・・

 

また、新しいサイクルが始まるってことなんで💕💖

 

この半年を自己承認されて、次のステージに入っていきましょう✨💖

 

次のステージのエネルギーは、、、、なんと牡羊座💕💖

 

どんどんやっちゃぇ〜ってエネルギーがこの半年ほど続きまぁす✨💖

 

というわけで・・・・・身軽になるのがめっちゃ大切なのよねぇ〜

 

できるだけ早く、今までのものを断捨離・手放しして・・・

 

新しいステージに向かいつつ、いろんなことやっていこうねぇ〜💕💖

 

あっ、ただ、ただいま、水星逆行中なので・・・・・

 

余裕を持って、大事に、大切にやっていこうね💕

 

というかこれが大切なのも半年続きます💕

 

自分自身を大切に大事に日々愛と余裕を持って行動してね💕

 

 

 

 

 

新月は月のサイクルのスタート地点

 

新月の月齢は0度。

 

新月は月のサイクルの起点です。

 

その前の月のサイクルの振り返りをしつつ、

その月のサイクルのテーマ(目標)を設定するのに最適です。

 

なお、お願いではなく、目標設定がオススメです。

 

約1ヶ月のこの月のサイクルでどのような過ごし方をするのか

 

どのようなことを目標とするのか

 

など行動計画を立てるのもいいです。

 

そして、新月から、徐々に月は大きくなり、満月で最高潮(ピーク)を迎えます。

 

新月で決めた目標を意識しながら、満月そして次の新月まで活動していきます。

 

牡羊座のテーマは、スタート、誕生、自分自身、情熱などです。

 

いよいよスタートとなる牡羊座の月のサイクル♈️🌑

 

あなたの生き方を決めていく大切な1ヶ月となります✨💖

 

どんな人生を生きていくのかをコミットして・・・・・

 

次のステージい向かいましょう💕💖

 

 

 

2024年4月9日牡羊座の新月
の主なテーマ♒️🌑

 日時:4月9日3時21分

配置:牡羊座20度・(第2ハウス、第5グループ)

  (サビアンシンボル:冬の鳥に餌をやる若い少女)

牡羊座の支配星:火星

 

牡羊座の新月の主なテーマは、

スタート、IAM、生まれ変わり、向上心、

情熱、復活、冒険、探究心、好奇心、

自立、浄化、自分、個性、リーダー、

誕生、衝動、自我、純粋さ、

などです。 

 

 

今回は第2ハウスで迎える牡羊座の新月でぇす♒️🌑

 

牡羊座のテーマは

 

スタート・I AM・情熱・革命・誕生・復活・直感・カリスマ

 

などです。

 

牡羊座は12星座のトップバッター!

 

スタートダッシュのエネルギーに満ち溢れていて

新しいものごとを生み出すことや

新しい価値・これまでにない価値を創造していくことを

サポートしてくれるエネルギーに満ち溢れています(^^)

 

そして、牡羊座は活動宮で火のエレメントです。

 

牡羊座はちょーポジティブでアグレッシブな宮なのよねぇ〜💫

 

『まずはやってみよぉ〜❗️』って、

 

新しいことをはじめる新規創造のエネルギーに満ち溢れてます💖

 

新時代に向けて、感覚的にやってみたいことになんでも挑戦をしていく✨

 

いよいよ風の時代という新時代に突入して・・・・・

 

新しい人生を創造していくステージに入りました❗️

 

まぁ〜このさい、難しいことはあんまし考えないで

 

前にどんどん進んじゃいましょう💕💖

 

新しい世界を冒険するには最高のエネルギーよぉ〜❗️

 

さぁ〜あなたらしさを追求していく冒険がはじまるわよ✨

 

牡羊座のこの新しいサイクルから新スタートを切っていく❗️

 

あなたは、2024年・風の時代、どんな自分で生きていくのかしら?☺️

 

 

 

 

このエネルギーは半年続く✨💖

未来に向かって動いて、過去の傷を手放ししていく✨⭐️

 

まずぅ・・・今回の新月はスーパー新月でしてぇ〜

 

スーパー新月は地球の近くで起こる新月のことでぇす

 

地球の近くで起こるということは、パワーが強い❣️

 

メッセージも強化される❣️

 

ということになります❣️

 

 

そして、今回は皆既日食を伴う牡羊座の新月ということで・・・・・

 

牡羊座のエネルギーというか

 

今回の牡羊座の新月のエネルギーが

 

これから半年は続くと思っておいてくださいねぇ〜💕💖

 

 

ということは・・・・・

 

2024年はいろいろなことがあるけど❣️

 

あなたらしい生き方を模索して、前進していきなさい❣️

 

ということなのよねぇ〜

 

特に今回の牡羊座の新月では、太陽と月のまわりに、

 

牡羊座、魚座、牡牛座に実はほとんどの天体が集結しててねぇ〜

 

もぉ〜この体制で行っちゃうわよ❣️

 

って感じなのよん😄

 

大きく言っちゃうと・・・

 

牡羊座は、スタート、思ったまま動いてみよう!

 

魚座は、徹底浄化

 

牡牛座は、お金や財産

 

なんだけどねぇ〜

 

イメージ的にいうと、2024年いろいろなことがある中で・・・

 

自分の思いを思って行動することが大事で、

 

都度、今までの過去などのいらないものを浄化・断捨離・手放し

 

お金や財産や価値観などに新しい流れが生まれてくる

 

って感じかなぁ〜😄

 

 

特に今回は、牡羊座の太陽と月のまわりに、

 

ドラゴンヘッドとカイロンがいまぁ〜す💕

 

 

ドラゴンヘッドは未来を意図していて・・・・

 

カイロンは自分自身の心の傷を表しているのよねぇ〜

 

というわけで、前に進みながら、

 

自分自身を癒して浄化することが大切よん💕

 

って感じねぇ〜😊

 

 

 

サビアンシンボル:

冬の鳥に餌をやる若い少女

からのメッセージ

 

牡羊座20度のサビアンシンボルは、

 

『冬の鳥に餌をやる若い少女』

 

です💕

 

あら?あたしのことかしら?

 

と思った方も多いかも😊

 

 

このサビアンシンボルは、

 

自分と向き合い続けることで・・・・・

 

本来の自分を取り戻すことができて、

 

未来へと視野を向けることができるわよ💖

 

ということを示してます💕

 

 

なんというか・・・・

 

今の土の時代から風の時代に切り替わる

 

にあたって素晴らしいメッセージよねぇ〜💖

 

とあたしは思いました💕

 

 

牡羊座というと猪突猛進で突き進むイメージがあるけど、

 

この先の半年間は、、、、、

 

都度自分と向き合いながら、

 

方向性を模索して、前に進んでいってね💕💖

 

ということなのよねぇ〜💕💖

 

よかったわね❣️

 

猪突猛進のメッセージじゃなくって❣️(笑)

 

 

明日の牡羊座の新月&皆既日食の歴史的な日を素敵にお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖