こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

なんかめっちゃ眠いんですけどぉ・・・🥱

 

ご機嫌いかがですかぁ😊

 

長女も三女も居なくってなんかゆったりとした感じ💕

 

明日は新月ランチオフ会でぇす💕

 

ご参加いただく方々ご縁に感謝いたします💕

 

いよいよ春分が近づく中、明日は魚座の新月を迎えます💕

 

 

 

 

 

2月10日水瓶座の新月からの
月のサイクルの振り返り♒️🌑

 

あっという間に水瓶座の月のサイクルは終わろうとしています💫

 

1月20日に冥王星が水瓶座に入宮して、

 

太陽・水星・火星・金星と相次いで、

 

水瓶座0度でコンジャクションをして、

 

そして、2月22日23日とXフレアが3連発❗️

 

さらに24日に乙女座の満月と・・・

 

エネルギー的には叩き込まれるような感じだったわぁ〜

 

あなたにとって水瓶座の新月の月のサイクルはどんな1ヶ月だったですかぁ?

 

 

あたしにはかなり強烈な1ヶ月だったわぁ〜

 

Xフレア3連発のあたりの強烈なアセンションエネルギーで体調悪くなったし😄

 

あたしのエネルギー的にも大きく変化してきてるんじゃないかなぁ〜

 

って感じてます💕

 

社会的には社会情勢はまだ大きな変化はないけど、

 

訃報が相次いでて・・・ショックを感じつつ、時代の変化を感じてまぁす💕

 

これから魚座の月のサイクルに入るんだけど、

 

春分までのさらなる浄化・断捨離・手放しをしつつ、

 

新しい時代の準備を本格的に始めるタイミングになってきてるからねぇ〜

 

楽しんで生まれ変わっていこうねぇ〜💕💖

 

 

 

 

新月は月のサイクルのスタート地点

 

新月の月齢は0度。

 

新月は月のサイクルの起点です。

 

その前の月のサイクルの振り返りをしつつ、

その月のサイクルのテーマ(目標)を設定するのに最適です。

 

なお、お願いではなく、目標設定がオススメです。

 

約1ヶ月のこの月のサイクルでどのような過ごし方をするのか

 

どのようなことを目標とするのか

 

など行動計画を立てるのもいいです。

 

そして、新月から、徐々に月は大きくなり、満月で最高潮(ピーク)を迎えます。

 

新月で決めた目標を意識しながら、満月そして次の新月まで活動していきます。

 

魚座のテーマは、浄化、リスタート、閃きなどです。

 

2024年、いよいよ、水瓶座の時代、風の時代に突入しています✨❗️

 

あなたの生き方を決めていく大切な1ヶ月となります✨💖

 

これから時代を、、、、あなたはどんな自分で生きていくのかしら?😊

 

 

 

 

2024年3月10日魚座の新月
の主なテーマ♒️🌑

日時:3月10日18時00分

配置:魚座21度・(第6ハウス、第5グループ)

  (サビアンシンボル:小さな白い羊と子供と中国人の召使い)

魚座の支配星:海王星

 

魚座の新月の主なテーマは、

浄化、集合的無意識、潜在意識、ヒーリング、スピリチュアル、夢、禊、

受容、創造性、クリエイティビティ、霊的能力、優しさ、思いやり、卒業、

インスピレーション、シンクロニシティ、ひらめき、統合、癒し、

などです。

 

 

今回は第6ハウスで迎える魚座の新月でぇす♒️🌑

 

第6ハウスのテーマは、

 

健康・生活・習慣・暮らし・働き方・整理整頓・調整

 

などです✨⭐️

 

乙女座的な場所ですねぇ〜

 

今回の魚座の新月の月のサイクルで、

 

綺麗に整理整頓・断捨離して、浄化して、生き方の見直しをしていきましょう💫

 

という感じかしらねぇ〜

 

特に春分まではこのエネルギーがすごく強くなるので・・・・・

 

このエネルギーに乗って、

 

今までできなかった手放し・浄化・断捨離を

 

どんどんしていきませんか?

 

あと、あなた自身をピュアで綺麗にしていく感じで・・・💕

 

そして、春分から新しいスタートを切る感じよぉ〜💕💖

 

魚座の支配性の海王星も魚座にいらっしゃって、

 

太陽と月とコンジャクションしているから、

 

魚座のエネルギーがすごく強いからねぇ〜

 

あとは自分らしさを再確認する機会にするといいかなぁ〜

 

自分に愛と優しさを注ぎ込んで、大事に大切にお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

 

新しいスタートを切る最終準備をする✨💫

 

魚座は12星座の最後の宮です✨

 

大切なのは、この1年間の自分を再確認をしつつ・・・・・

 

そのすべてを承認していく時間をぜひここ数日中に

(できたら新月の日に)

 

やって自己承認をしていきましょう✨

 

そして、春分&牡羊座の新月から始まる

 

新しいサイクルからの目標をイメージしましょう✨💖

 

自分がどんな生き方をして、どんなことを大切にして、

 

どんな価値観を持って、どんな方と過ごしていて、

 

そして、そのあなたはどんなあなたなのか?

 

ぜひ、妄想を今晩あたりからひろげちゃってねぇん😊

 

今まで2024年の始まりのサインはいくつかあったけど、

 

今回の魚座の新月の後の春分が最後のスタートとなります💕

 

今までの1年間と冬至からのあなたの状況を振り返りつつ・・・

 

手放せるものは手放して、浄化して、すべて承認をして、受け取って、

 

次のサイクルを最高のサイクルにしていくことを意識してね💕💖

 

魚座のシンボルは:I Believe

 

そして、すべてはあなたからはじまります💕💖

 

あなた自身にあなたの人生を信じる、確信する✨💕💖

 

そんな素敵な新月&1ヶ月にしてね💕💖

 

 

 

 

 

サビアンシンボル:
小さな白い羊と子供と中国人の召使い
からのメッセージ💕💖

 

小さな白い羊と子供と中国人の召使い

 

からのメッセージは、

 

あなたの直感を信じて、

 

自然界から降りてくる直感を信じて、

 

あなたらしく生きていこう✨⭐️💖

 

です。

 

これから風の時代を本格的に迎えて、

 

情報というのがさらに重要視されてきます✨💖

 

まぁ〜今のご時世もそんな感じですよねぇ〜💕💖

 

そんな中で、あなたの軸をしっかりと持つつつ✨

 

あなたの感性を高めて、感覚を解放していって✨

 

あなた自身の直感とインスピレーションを大切に💕💖

 

天や大地とのつながりからのメッセージを大切に💕💖

 

というところかしらねぇ〜💕💖

 

あなた自身を整えて、あなたの軸がしっかりして

 

ということではあるけど・・・・・

 

とてもとても暖かいメッセージよね💕💖

 

引き続きあなたを大事に大切に愛でてね💕💖

 

 

魚座の新月からの月のサイクルが

 

あなたにとって最高の月のサイクルになりますように💕♓️🌑💫

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖