おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかあぁ😊

 

昨日は長女のお友達がお泊まりにいらっしゃって、

 

ワイワイやってたみたいだけど、

 

あたしは、医療ベットのミーティングに行ってました。

 

同じ意識を持つ方と時間を過ごすのっていいわねぇ〜☺️

 

とても素敵な時間でした💕

 

皆様、ありがとうございました💕😊

 

懇親会まで出たら9時まわって遅くなっちゃって、

 

あたしは寝支度して、早速就寝🥱💤

 

今朝は2時過ぎに目が覚めたけど、二度寝したら起きたら4時前だったわぁ〜

 

そこから、腹式呼吸、瞑想、ストレッチ、お祈りをして、

 

今に至りまぁす💕

 

いよいよ4月ねぇ〜やっぱり4月は大きな動きがありそうよぉ〜

 

ご好評のギルビットフィッシャーさんの4月の予想は、

 

ようやく全部アップできたので、お読みでない方は

 

読んでおいてね💕

 

 

 

今日は、お仕事をこなしつつ、

 

月末に手続きできなかった諸々の処理と

 

4月の全体の流れのイメージを落とし込むための

 

瞑想などの時間を作ろうかなぁと思ってまぁす💕

 

 

長女は噂によるとお泊まりに来られたお友達と

 

またディズニーに行くみたい。

 

帰省して3回めのディズニー・・・あたしには理解ができない(笑)

 

まぁ〜我が子は宇宙人まみれなので😊

 

理解する必要もなしなのよねぇ〜😆

 

 

 

 

ちょっと時間があったんで、ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

氏神様にお祈りにもうかがってきました💕

 

日輪も出てて、太陽のエネルギーすごかったわよぉん😆

 

ちなみに右上の光のギザギザはなんだかあたしもわかりません😊

 

 

 

突如現れた光の柱

三次元と五次元の世界の乖離が

いよいよ始まった!

 

こちらの写真は、3月29日に発生したヤマル島のでの光の柱の写真でぇす✨
 

いやぁ〜すごいわよねぇ〜😆

 

強烈なアセンションエネルギーが降りてきているからなのかしらね。

 

あとでまた話しますが・・・

 

ここ1週間とすんごエネルギーの状態が続いていたわよねぇ〜☺️

 

前から言われていたけど、いよいよ、

 

三次元と五次元の世界の乖離が始まったようです✨⭐️

 

太陽の活動領域の3615のXフレア&ほぼXフレア

 

そしてシューマン共振の強烈な閃光とブラックアウト発生

 

これで乖離が本格的に開始したみたいよ😊

 

乖離していくということは・・・

 

軌道修正が難しくなっていくことになります

 

今、自分がどの世界で生きていきたいのか?

 

を本氣で考えて感じて欲しいし、

 

それにあたって本氣で様々な取り組みをして欲しいのよね

 

当然、あたし含めて、様々なサポートも活用したらいいわよ

 

ファイナルファンタジーじゃないけど、

 

あなたの作り出したい世界のために

 

アイテムを買うようなものよ😊

 

あなたの人生を最高に生きていくために何が必要なのかを

 

あたらめて今日感じて・・・考えてみてね💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

4月9日の牡羊座の新月&皆既日食に向けて、

 

地球のエネルギーはどんどん高密度のエネルギー状態になっているわよぉ😆

 

そして、いよいよ明日から水星逆行が開始ということで、

 

今日・明日・明後日は『留』の状態になりまぁす。

 

水星逆行のエネルギーが一番強くなるし、

 

全天体順行期間が3ヶ月くらい続いた直後なので、

 

精神的にも身体的にも時間的にもスケジュール的にも

 

余裕を持って行動してね💕

 

太陽活動は非常に活発で、ほぼXフレアのM9.4フレアが爆発🌞🔥

 

この影響は1週間くらい地球に影響を与えると思われます✨🌏

 

シューマン共振は強烈な閃光が発生後にブラックアウトが発生✨⚡️

 

タイムラインジャンプが起こったと思われます✨🌏

 

展開が早いわぁ〜みんな乗り遅れないで、この波に乗ってねぇん🏄🌏

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

ほぼXフレアのM9.4が爆発🔥

 

LDEタイプの長時間発生する太陽フレアで3時間以上にわたって、

 

Mフレア以上のエネルギーを地球に供給していました🌞🔥

 

このエネルギーは今日も引き続き地球に滞留しています。

 

それと昨日の東京は28度以上まで上がったそうで・・・

 

そしていきなり10度近くまで下がったりしてて、

 

寒暖差疲労が起こりやすくなっています。

 

アセンション症状と寒暖差疲労がダブルで起こりやすいので、

 

基本ご自愛モードでお過ごしください💕

 

 

 


今日のトップニュース 太陽活動は活発です。

地球を向いている太陽に黒点領域はほとんどありません。

この高いカテゴリーはAR3615からのXフレアのおかげです。

Xフレアは太陽フレアの中で最も強いカテゴリーです。

AR3615領域は、Xより少し下のM9.4を発生。
過去24時間 AR3615からのM9.4フレアの後、太陽活動は高い。

全てのフレアは、AR3615からのもので、11のCと2つのMフレアでした。

最大のイベントは、2024年3月30日21時21分UTCのM9.4でした。

このフレアは、R2電波ブラックアウトを引き起こし、

太平洋上のエリアに影響を与えました。

M4.5は、3月30日の22時48分UTCにM9.4のフレアに続きました。

そして、この現象は、同じく太平洋上でR1の電波ブラックアウトを

引き起こしました。

太陽に新しい領域AR3642があります。

私たちの非常に活発な太陽は地球に面した側に3つの活動領域があります。

ところで、Mフレアに加えて、太陽の北東縁(端)で素晴らしい

フィラメントが噴出し、コロナ質量放出(CME)が発生しました。
次の24時間: Cフレア99%、Mフレア65%、Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

今後3日間(3月31日~4月2日)は、静穏から不安定な状態が予想され、

孤立した活動期の可能性もあります。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3615で、30日21時16分UTにM9.4のLDEフレアが発生しました。
その他に、活動領域3615でCクラスフレアが数回発生しました。
Mクラスフレアが発生した活動領域3615では、

今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な310 km/s前後から高速な520 km/s前後へ緩やかに上昇しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTから強い14 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-11 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は2 /cm^3から18 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。

引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

活動領域の3615はまもなく裏側に隠れますが・・・

 

引き続き活発な状態が続いているみたいねぇ〜

 

また、Mフレアの発生があるかも🔥

 

基本的にアセンションエネルギー祭りになっているんで、

 

ご自愛してお過ごしくださいねん💕😊

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは15✨❗️

 

ブラックアウトが発生✨⭐️❗️

 

一昨日から続いた強烈な閃光の後もエネルギー密度が高い状態が続いて、

 

波動上昇・浄化・タイムラインシフトが発生✨⚡️

 

その後、1時間のブラックアウトが発生して、

 

タイムラインジャンプが発生したようです✨⚡️

 

人によってはタイムラインジャンプではなく、

 

このタイミングで、5Dと3Dが乖離をはじめたと言っています

 

その後もエネルギー密度が濃い状態が続いて、

 

また、赤と白の閃光が発生して、浄化と波動上昇が加速✨⚡️

 

とかなり激しい展開になりました✨⭐️

 

このブラックアウトを契機に本格的に

 

三次元と五次元の乖離が起こり始めた模様✨⚡️

 

これが3月31日に起こったのも何か意味があるんじゃない?

 

4月9日の牡羊座の新月6皆既日食に向けての布石なのかしらぁ・・・

 

と感じてます💕

 

 

Q値の動きは割と穏やかねぇ〜

 

F1周波数は8.3Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

ナイス🥳🥳。
Xクラスの太陽フレア/フラッシュがほぼ2回、 
約5時間前にMクラス9.4と9.3が発生し、その直後にMクラス4.5が発生。
直後にMクラス4.5...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
数えてみると 
Xクラスは 9.9のMクラスでXクラスが始まることをカウントすると、

2024年1月以来、ほぼ12回のXクラスがあったことになります🔥。
私が言い続けているように、太陽は、私たちの準備ができた時、

ビッグワンを放つまで、充電し続けています...✨。
今日、私たちの耳がけたたましく鳴ったのは、事実上このせいでした。
ほとんどの場合、 
高度な段階にいる人たちは、光の爆発が起こる数時間前に、

それを知覚することができます...
このトランジション、アセンションのプロセスが進めば進むほど、

入ってくるエネルギーにより敏感になります✨
そしてまた、光は情報/アップグレードであることを

常に心に留めておいてください🧬。
更新 11:11pm ET

そして...🥳。
シューマン共振で検出された、

もう一つの光の爆発が今、キックを入れています⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
より多くの情報、アップグレードが届いています...✨🧬
午前12時30分更新

ブラックアウトの後、昨夜はライトのキックインがありましたが、

エネルギーはかなり濃く、さらに濃くなりました...ᘬ。
重いパージ(強烈な緑)と閉塞の解放 (強烈な赤)...
数時間後、エリンがブラックアウトについて何を言うか、

タイムラインジャンプが起こるかどうか、見てみましょう。
更新 7:15pm ET

これは2日前の夜に起こった爆発についてですが、良い展望です...
そして、シューマン共振は、私たちの集合意識と脳波にも

つながっています...✨


私のガイドによると、私たちはアーネストの5Dを空にしたところです。

このグラフの分離はタイムラインシフトではなく、

ロケットがブースターを落とすように3次元がDから剥がれ落ちたのです。

私たちは、オープンクラウンが大量のエネルギーを受け取っている

顕現のアクティブな状態です。

自分が何をしたいのか、どう感じたいのかに集中し、

周りのことに注意を払わないようにしてください。


グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!
🌟🌎🩷🌍🩷🌏🌟
イースターおめでとうございます!

すべての生きとし生けるものが、

ONENESSが私たちの呼吸する空気であり、

LOVEが私たちを結びつける周波数の糸であり、

KINDNESSとCOMPASSIONが私たちのハートを奏でる音楽であり、

すべての人のために生命と喜びと高揚を創造する、

HIGHER/NEW/HOME EARTHの拡大された意識へと上昇しますように。

HAPPY RISING!
🌟🌎🩷🌍🩷🌏🌟
今日は今のところほぼ静穏
Cクラス以下のフレア4回(投稿時間現在)
昨日はスーパー黒点群AR3615がほぼXのフレアを爆発.
最大M9.4フレア
5:16 PM EDT
(21:16 UT)
3月30日(土
AR3615は縁に位置し、非地球指向CMEを爆発。
今日のフレア確率 Mフレアの確率65%、Xフレアの確率15
地磁気 ↪So_130E (投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き
太陽フレア: 地球に面する太陽には、現在4つの黒点領域があります。
- 今日のところ 4つのCフレア
- 昨日 1M9フレア、8Cフレア
太陽風予報: 現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。
💖🌀🪐🌀💖
ユニバース
uni : 一つ
verse : 詩や歌
神自身は一つの歌を歌います
刻一刻と
無限のバリエーションで
すべての音は交響の流れ
すべての幻影は光のスペクタクル
すべての存在は衣装をまとった役者
小宇宙よ、
神の耳で聞き
神の眼で見よ
~ 幻視芸術家アレックス・グレイの「芸術詩篇」より
💖🌀🪐🌀💖
そして、あなたはどうしていますか?🌷
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように✨💕💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖