おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

ようやくMレベルの太陽フレア以下になりましたぁ〜🌞🔥

 

 

4時間以上、Mレベルの太陽フレアのエネルギーが出ていたことなりまぁす🔥

 

これが数時間後に地球にエネルギーとしていらっしゃいますので・・・・・

 

東京はというか全国のようですけど、急に暖かくなって、

 

寒暖差疲労も起こりやすいですし、ほんと、ご自愛くださいねん💕

 

耳鳴り、めまい、頭痛、胃腸・心肺系の障害、倦怠感、

 

疲労感、眠気、精神的に不安定になるなど・・・・・

 

ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

さて、今回は、ご好評のギルビットフィッシャーさんの4月の予測の第4弾です。

 

よかったらご参考にされてくださいね💕💖

 

 

一連のシリーズはこちらです💕💖

 

ギルビット・フィッシャーさんも何度も読み直してみて💕

 

とおっしゃってますので、4月を生きていく上で

 

指標的な感じでご活用ください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

運命に身を任せる:激動の4月④

ビルギット・フィッシャー

 

この4月には、あるテーマがとても本質的なものとなります。

 

それは「赦し」です。

 

よくあるのは「自己の赦し」。

 

ホ・オポノポノで唱えるものが、とてもオススメです。

 

喜びを体験し、感じること、

そして他人にそれを伝染させていくためにも、

それが大事です。

 

4月末に渡されるエネルギーコードによって

二度目に起こる飛躍は…これによって、

エネルギー的な流れについて更に明らかになります。

 

ここで、関わってくる更なるテーマは、

世界的な経済分野での変換です。

 

 

一方では、人々の側に思考転換があり、

人為的権力構想、欲望による権力構想、

そして実力功利主義的社会に関連してきます。

 

これが始まると、何かが大きく推進される…

 

またはとてつもなく権力を誇示しようと人たちが出てきたりして、

実力功利社会へと集中しようとしますが、

そのことで始まるのは「そんなのは疲れるよ」というムード。

 

 

多くの人の中で、

「それはもうやめたい」と思うきっかけとなるのは、

「それは疲れる」とか「自分を弱体化する」という証であり、

それがあることで、その領域から出ようと思うわけです。

 

報道サービスからも、

世界的規模でショックなニュースが出てくることで、

人々は貪欲から「降りよう」と思うことになるのかも。

 

ここで扱われるのは、あからさまな搾取で、人々、子供に対するもの。

 

 

そのような報道、皆さん、そして私だって知らなかったような、

特に子どもたちへの搾取を見ることになれば、

それは私たちのエネルギーシステムの全てがひどく揺さぶられます。

 

そして私たちの意識もです。

 

 

人類は疲弊しているのです。

 

この、実力功利主義社会からの圧力に疲れ切っており、

それを4月には感じることになるか、

もしくはそこから脱出しているでしょう。

 

これは良いことです。

 

だって、この疲労はもう殆ど耐えられないからです。

 

 

トランススピーキングで、

私のガイドたちがとっても愛情を込めて言ってくれたのが、

「それは春バテなんかじゃないんだよ」ということ(笑)

 

まあ、春バテも「幻想」なんですが。

 

だって、近づいてくる太陽は、私たちに力を与えこそすれ、

疲れさせることはないからです。

 

 

光コードに関しては、やっとオーラ層、

そしてメインのチャクラに至ってきます。

 

メインのチャクラは「肉体」と繋がっており、

その他の上位のチャクラ(喉、クラウン、第三の目など)は、

非常にハッキリとした浄化と変容が見られるでしょう。

 

喉の痛み、頭痛(額の辺り)、もしくは頭のてっぺんのムズムズなど。

 

そこで、あるトレーニングを教えてくれたので、

皆さんにもお伝えします。

 

 

手の平の内に向かって息を流していく感じで、

手のチャクラを活性化し、体の痛むところへその手を置きます。

 

そして、自分がどれほど物凄いヒーラーであるのかに注目してください。

 

どれほど素早く効果が出るのか。

 

痛みではなくとも、「ここにサポートが必要だ」と思うところへ

その手を置きます。

 

自分でやってみてください。

 

 

それは扉を開くようなもので…

頭痛の場合は、エネルギーが滞っていることがあります。

 

それは、沢山のエネルギーが出入りして浄化が起こるので、

あなた自身もエネルギーなわけだし、

感じやすい人は周囲のエネルギーも吸い込んでしまったり…

 

私たちはこの4月、非常にエネルギーに左右されながら

徘徊することになります。

 

ですから、上へと扉が開いて、

何かが流れ込んでくるようにしてください。

 

 

サポートしてくれる星の民たちもいて、

今やってくれているのはセリディオン、滝の水のように、

私たちにエネルギーが流れ通るようにしてくれています。

 

またはオリオンはこの「火のエネルギー」が

地上で発揮されるようにしています。

 

またトアルスのエネルギー…

これはちょっと専門的な人とコラボすべきサポートです。

 

サンシード(?)はエネルギーのノード点を解いて、

愛が流れるようにしています。

 

そして、シリウス。

 

濃い夢を見たときなど、心理的要因、潜在意識によって

見た夢なんかではないことを分からせてくれたり。

 

私たちの潜在意識は、全くもって、別世界への扉でもあるのです。

 

 

これは「大いなる覚醒め」なのです。

 

パイオニア精神の偉大なる覚醒め。

 

これが、その座に付きます。

 

 

新発見などがある一方で、

もう一方ではそれは「地球を大きく越えたもの」

でもあります。

 

つまり、肉眼を超越したものです。

 

私を含め、それらを既に「見る」ことができる人たち、

その世界の人々と「ともに暮らしている」人たち…

 

つまり「おや、妖怪(ゴブリン)が歩いてる」とか、

「私の妖精が飛んでるわ」とか、

あんまり思わしくないエネルギーがあるときは

「助けてくれる天使」もいたりして、

エネルギー的に大変賑わうことに。

 

それでも、私たちは「被害者」ではない

 

4月はちょっと、そうやって人々が「自分被害者だ」

と思い込みが拡大するようなことが、ワザと起こるような感じです。

 

あらゆる方角からです。

 

一方、高次領域では、あまりにも力強く高い波動であるため、

 

己を癒やす力に満ちています。

 

 

そこで、私は皆さんをはげましたいのです。

 

自己憐憫に陥ったり、

被害者の役割に押しやられてしまう自分を感じたのなら、

この動画を何度でも見るとか、他の人に勧めてください。

 

そして、

 

「違うよ!人生は素晴らしいんだから、私たちは楽しく笑ってなきゃ」

 

と言うのです。

 

もし、思うようにならず、面白くないことがあっても、

私たちは互いを支え合うのです。

 

互いに力を奪い合うべきではない。

 

私たちは大きなものを発見するのだそうですよ。

 

だから4月も偉大なるパイオニア精神を発見し、

地球にその座を占めてもらいます。

 

 

そして、親愛なるエドガー (彼女のメインのガイド) からこんな言葉が。

 

「偉大なるってなんだよ。“偉大”というのは人間が感じていることだ。

 我々は己自身に触れてみて確かに感じられることで、

 他人にも触れてみる。そこで奇跡を成し遂げる。

 それは新しい時代への始まり。

 運命に身を任せるように (この動画のタイトル)。これが4月のテーマ。

 何故なら魂の🔥が覚醒し、奇跡が起こるだろうから。見ているといい。」

 

愛を込めて、そしてたくさんの喜びを、この4月に。

 

Fin

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

やっぱり、4月はいろいろなことが起こりそうよぉ〜😆

 

自分の状態を整えて、波動周波数を上げていって、自分の軸を確立して、

 

この荒波を華麗に乗っていく感じかしらね🏄🌏

 

この4月は自分の状態を整え続けるのが、とっても大切になりそうよ💕

 

こちらのコラムのチャクラの調整もできるようならやってみてね💕

 

自分自身の状態を整えて、自分の周波数を高めることに意識して、

 

起こっていることを抽象度を上げて処理をするという感じ感じかしらねぇ〜

 

引き続き、重要な4月となるわよ✨❣️

 

心して、楽しんで、この荒波に乗っていきましょう🏄🌏

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖