おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

激動の4月がいよいよはじまるわよぉ〜😆

 

なんだけど、もう4月の激動感を予兆させるように

 

宇宙天気はすんごいことになってまぁす😄

 

 

このエネルギーは今日も続くんでほんとアセンション症状には注意されてね💕

 

暖かくなったんで、寒暖差疲労もあったりとか・・・

 

まぁ〜油断はしないように、アセンション症状対策をしながら、

 

楽しい週末をお過ごしください💕

 

 

さて、今回は、ご好評のギルビットフィッシャーさんの

 

4月のリーディングの第三弾をご紹介いたします💕💖

 

よかったらご参考にされてくださいね💕

 

今までのコラムはこちらでぇす💕

 

合わせてご活用ください💕

 

 

 

 

 

 

 

運命に身を任せる:激動の4月③

ビルギット・フィッシャー

 

こうした不自然な周波数は、

私たちを再び人為的なマトリックス構想の中へ

整列させようとするものです。

 

そして、私たちは自分に自己治癒力があることを、

どんどんと自覚していきます。

そして、その力を活性化させていくのですが、

それは宇宙からどんどんと「光コード」による

手助けが私たちに流されてきているからです。

 

もし、どうやって助けや、

サポートを求めれば良いのか分からなければ、

私はワークショップを提供していますが、

これは物理的肉体が関係してくるのでオンラインは無理です。

 

この時期は、エネルギー的な影響がはっきりしているので、

肉体という物理的なものの役割が大きいのです…

 

総括的な人間という存在にとって、

肉体そのものは「小さい一部」でしかありませんが。

 

 

次のテーマは「母なる地球」です。

 

母なる地球にも、我々と同様に、

このマトリックス構想が古びたマントのように

着せられています。

 

ここで、興味深いのは、彼女は陸地や海岸線を分断してきています。

 

そこで、私には「海底での地震」が聞こえてきました。

 

世界大洋で…二つの海洋がつながる場所。

 

大きな波が打ち上がります。

 

欧州領域ではない気が。

 

それでも、ある意味で私たちにも達します。

 

そこで、声明がある。

 

それは、まさに戦争的なものを人為的に拡大しようとしている

国々が関わってくる。

 

そして、母なる地球は、「不自然な不穏」を鎮圧します。

 

欧州ではなくて…米国方面だと思います。

 

はっきり言われているのは(💬スピリットに?)、

自然災害は人類がそれ以前に「感じていたこと」が

顕されているもので、そして母なる地球は、

その周波数をもって大声で「話すことになる」のだと。

 

この災害は、4月の第二週目の終わりから第三週目にかけて、

その辺りで起こりそうな気がします。

 

母なる地球の「火のエネルギー」は、

私たちも強く感じることでしょう。

 

非常に解放的なものです。

 

私たちがはっきり感じるようになってきているからです:

 

ある種の圧力の波がどの程度から不健全なのか、

特にそれが人為的に起こされたものだったり、

そうでなくても「まだ時期が熟していない」とか

「私たちはまだその気になれない」ものに、

人々がプレッシャーを掛けようとしたりするものです。

 

そして、私たちは自己を解放出来る状態にあります。

 

 

 

 

いよいよ4月に突入って感じですがぁ・・・

 

みなさん、ご準備はいかがですかぁ😊

 

まずはまだ2日あるからどんどん断捨離・手放しをしていきましょう💕

 

激動の4月・・・あなたはどんな自分に生まれ変わっていきますか?

 

合わせてこのタイミングで意識してみてね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 


みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖