おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日は5時からオーストラリアの方のミーティングに参加の予定でぇす

 

昨晩は、英語対策をどうするかなどを有志とミーティングをしてました。

 

今4時だけど多分5時前には発刊できないのでお待ちくださいねん💕😄

 

本格的に春休みということで・・・ご飯モードなのよねぇ〜

 

昨日は朝と晩にしっかり作って昼はぬいてもらいました😄

 

昨晩は、煮込みハンバーグでしたぁ〜💕完食だったみたい💕

 

で、8時から9時過ぎミーティングして、今朝は4時前おき・・・

 

5時からミーティングに参加?

 

いやぁ〜なんか忙しくなってきたわよ😆

 

宇宙からは強烈なアセンションエネルギーが来ています❗️

 

みなさん、体調大丈夫かしら?

 

身体だけでなく、精神的にもくるんで無理はしないでね💕

 

今日の東京はめっちゃ暖かいらしくいよいよ春本番よん✨💖

 

ということは本格的にスタートぉ〜❣️

 

そして、ただいま、全天体順行期間❣️

 

断捨離・手放しもどんどんやろう❣️

 

ということなんで、アセンション症状対策を取りつつ、

 

できることなんでもやっていきましょうね💕😊

 

 

ハイボルテージな週末をどう乗り切るか

 

アメージングな皆さん、イースターの週末へようこそ! 

 

この週末は大波乱の予感です!

 

太陽風は期待に胸を膨らませ、

MクラスとXクラスの強力な混合フレアを

数日かけて噴出させます!

さて、皆さんが何を考えているかはわかります:

 

 「太陽フレア?太陽フレアは電子機器を混乱させ、

 大混乱を引き起こすのでは?」

 

 しかし、少し視点を変えてみましょう。

 

これらの強力なフレアは、

大混乱を引き起こすためにここにいるのではなく、

むしろアセンションのエネルギーの強力な波を先導する、

宇宙の助産婦の役割を果たします。


このハイボルテージな週末をどう乗り切るか、

その方法をご紹介しましょう: 

内なる光を活性化しましょう。

 

強烈な太陽エネルギーは宇宙的な圧力釜のように作用し、

私たちの感情を強め、隠れた問題を表面化させます。

 

尻込みしてはいけません!

 

そうではなく、自分の内なる光を活性化させる機会と

とらえましょう。

 

深く呼吸し、今この瞬間の意識の中に身を置き、

あなたの輝きと光で、生じるかもしれない影を押し流しましょう。

エネルギーのパワーサージを受け入れてください。

 

電気が走るようなエネルギーを感じますか?

 

それはあなたのアセンション燃料が点火しているのです!

 

このパワーサージを、創造的な追求や情熱的な努力、

あなたの魂に火をつけるあらゆることに注ぎ込んでください。

 

目覚めの道を突き進む原動力にしてください。

この太陽の流入を集団で体験しながら、

人類が上昇するビジョンを持ちましょう。

 

無条件の愛、理解、団結につつまれた新しい世界を想像してください。

私たちの集合的な意図には計り知れないパワーがあります。

ですから、太陽フレアがその燃えるような輝きで天空を彩る中、

私たちはオープンなハート、地に足のついた存在感、

そして私たちの新しい地球、別名祝福されたガイアをもたらすために

愛の波が押し寄せてきていることを知りながら、

このチャレンジに立ち向かいましょう。

神聖な皆さん、マジカルな週末をお過ごしください!

多くの愛と光を、

-SAスミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

 

今回のスミスさんのメッセージも素敵ねぇ〜💕☺️

 

まぁ〜簡単に言っちゃうと、

 

アセンション症状対策をしっかりとしながら、

 

これはわたしのアセンション・地球のアセンションのために

 

起こっているのよ💕💖

 

という意識で意欲を持ってこのエネルギーに対峙してね💕💖

 

という感じかしらねん😊

 

太陽活動は引き続き活発で今もMフレアが出たわぁ〜🔥

 

そろそろ、たみちゃんが数えられない領域になってきた(笑)

 

まあぁ〜

 

Xフレアも爆発して、Mフレアがいっぱい🔥

エネルギーもいっぱい🔥

 

って、思っておいてねん😄

 

今日は天気もいいみたいだし空き時間見つけて

 

ウォーキングとエクササイズに行ってこよっと💕💖

 

お水も海塩もいつも以上にとったほうがいいかもよん😄

 

急に暖かくなるしねぇ〜寒暖差症状にもなりやすいから💕

 

ご自愛くださいねぇん💕💖

 

2時間の英語のセッションが終わりましたぁ・・・

 

なんとかなるものね😄

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

4月9日の牡羊座の新月&皆既日食に向けてエネルギーはどんどん上昇してまぁす✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発で、Xフレアが1回とMフレアが5回以上発生🔥

 

このエネルギーは今日も充満してます🔥

 

というか1週間くらいは影響を与えると思っておいてね💕

 

で、今もMフレアが普通に出てる感じよん💕

 

シューマン共振も強烈な閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化が加速しつつ、

 

タイムラインシフトが発生✨⭐️❗️

 

かなり激しい展開になってまぁす😆

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発な状態になってます🔥

 

X1.1レベルの太陽フレアが爆発🔥

 

その直前にもM9.7レベルのほぼXフレアが発生🔥

 

そして、Mフレアは5回以上発生🔥

 

すんごいエネルギーが地球に来ていまぁす✨🌏🔥😆

 

上の写真見ててもプロミネンスもすごいんで、

 

太陽の裏側からもすんごいエネルギーが来てると思うんで・・・

 

スーパーご自愛ください💕💖😄

 

そしてこのエネルギーの影響は1週間くらい続きます✨🌏

 

そしたらすぐに4月9日の牡牛座の新月&皆既日食とぉ・・・

 

なんか流れるのような展開になってまぁす💕

 

4月に入るとまた大きくエネルギーが変わってくるわよぉ〜✨💫

 

アセンション症状などもあると思うけど、

 

できることはどんどんやっていこうね💕

 

 

 

 


今日のトップニュース 黒点領域AR3615は私たちを失望させませんでした。

そして予想通り、この一日でXフレアを発生させました。

そのイベントは、3月28日20時50分(UTC)頃のX1.1フレアと

それに伴うコロナ質量放出(CME)でした。 

また、過去24時間にAR3615はM7、M6、M9.7、M3.1のフレアを放出。

Xフレアの後、R3(強い)の電波ブラックアウトが発生。

メキシコ西海岸とハワイの間の太平洋上の地域に影響。

この現象は、低速のコロナ質量放出(CME)を伴っているようです。

AR3615は、もはやサイズが減少しておらず、

複数のデルタ領域内のガンマ・ベータ・デルタ磁気の複雑さを

維持しているため、すべての目がAR3615に注がれています。

MとXイベントを含むより多くのフレアリングの可能性を示しています。

それは、Xと4つのMフレアを含む、最後の24時間の間にフレアの2つを

除いてすべてを生産しました。

この地域はまた、粒子嵐を発生させる可能性のある太陽高エネルギー

粒子事象の警戒ゾーンに移動しました。

西縁の地域は、地球との磁気的なつながりが強い。

太陽高エネルギー粒子は磁場に沿って移動するため、

一種の磁気スーパーハイウェイが形成されます。
過去24時間 AR3615によるXフレアにより、太陽活動は高レベルに。

X1.1フレアは3月28日20:50UTCに発生。

この一日で、太陽は18個のフレア、X、4個のMs、13個のCフレアを放出。

主なフレア発生源はAR3615。

AR3615が出したMsとXフレアの内訳は以下の通り:
3月28日15:56UTCにM6.1フレア。

R1(軽度)の電波ブラックアウトが大西洋上空に影響。
3月28日19:31UTCにM1.2フレア。

メキシコ上空でR1(軽度)の電波ブラックアウト。
28日20:46UTCにM9.7フレア。

太平洋上でR2(中程度)の電波ブラックアウト。
28日20:56UTCにX1.1フレア。

太平洋上でR3(強い)電波ブラックアウト。
29日2:30UTCにM3.2フレア。

パプアニューギニアでR1(小)電波ブラックアウト。
太陽は地球側に5つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

明日は、コロナホールからの速い太陽風のため、

不安定な状態が発生する可能性があります。
 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

活動領域3615で、28日20時56分UTにX1.1/3Bフレアが発生しました。
その他に、活動領域3615でMクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面北半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
Xクラスフレアが発生した活動領域3615では、

今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nT前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。

電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Xフレアが発生する可能性が高いそうです🔥😆

 

引き続きご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは66✨⭐️❗️

 

静寂の落とし込みの時間が続いて、

 

閃光が発生しはじめて、エネルギー密度が高まり・・・

 

波動上昇と浄化が加速して、タイムラインシフトが発生して、

 

そして、強烈な閃光が発生✨⭐️

 

さらに波動上昇と浄化が加速しています✨⭐️

 

起こったのは夜の9時くらいねぇ〜✨⚡️

 

昨日のXフレアなどの強烈な太陽フレアの影響もあったかも?

 

で・・・今も続いてます😆

 

 

エネルギー密度も高いし、敏感な方はいろいろ感じていらっしゃるかも?

 

あたしもそうねぇ〜😄

 

耳鳴り、眩暈、頭痛、倦怠感、疲労感など・・・・・

 

アセンション症状を自覚してます💕

 

いっぱい水分・海塩をとって、深い呼吸を意識して、

 

ストレッチ、ヨガなどのエクササイズ、ウォーキング、

 

それと内観、瞑想、腹式呼吸など・・・・・

 

を取り入れて、ご自身を緩めることとグラウンディングすることを

 

意識されてくださいね💕

 

 

Q値の値は高く複雑でエネルギー密度が高いのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.5Hzの間を振動してます✨

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

エーテルがざわめいています!明かりが明滅しています。

ネズミはパニック。密告者は歌い 宇宙軍は聞いています。

白帽子が襲撃 マトリックスは崩壊 ドルは崩壊 金と銀は上昇しています。

真実主義者は赤い薬。プレッパーは準備中。

一般大衆は目覚めつつあります。トラウマは癒されています。

耳は鳴り響き ハートは開かれています。

愛は広がり 福音は届く エネルギーは上昇し

 私たちの魂の種族は流れています。私たちは祈っています。

あなたは進化しています。私は微笑んでいます。

地球は勝っています。✨🙏🏽👁🤍✨


今朝、私たちは天使の羽を得ています!

この高い波動のエネルギーは、

統合しようとしているあなたのシステムに

不安感をもたらすかもしれないので、注意してください。

最も抵抗を感じる場所や、

身体的な症状を感じる場所に注意してください。


また大きなのが来ました🥳。
約2時間半前にMクラス6.1の太陽フレア/フラッシュが発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
光は降り注ぎ続け、やがて人々は何が起きているのか理解するでしょう。
光は情報であり、私たちのアセンションへの移行を助けるために

ここにあります...✨
午後2時更新

そして...😁。
この1時間でまたMクラスの太陽フレアがキック...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
すべてを吸い込んで...
光があなたの体に入って、あなたを次のレベルへと引き上げてくれます。
次のレベルへ...✨。
午後4時45分更新

🔥BOOM 🥳 🔥BOOM
そして、現在進行中のXクラスの太陽フレア/フラッシュが

またやってきました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
まだグレート・ソーラー・フラッシュを信じていませんか?
グレート・ソーラー・フラッシュは波状的に訪れ、

ビッグ・ワンへの準備をします...🔥。
光=情報✨です。
午後5時15分更新 

ツインXクラスのフレアが発生しそうな勢いです。
Mクラス9.7 ⚡️
Xクラス1.1 ⚡️
というわけで、1月1日以来、実質10~個のXクラスが

発生したことになります...🔥
まだまだ続きます...😁。

そして...😁。
Mクラス3.2の太陽フレアが発生 
30分前⚡️⚡️⚡️⚡️
続けて...🔥光は情報だから...✨
午後11時11分更新

もっとバズる⚡️⚡️⚡️
大きな太陽フレアによって充電された地球は、

昨日、その充電を解放しました...

そして、私たちはスポンジのようにそれを吸っています...
光=情報✨です。

午前7時30分更新

シフトサバ🥳(・∀・)
あの大きな光を見てください⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
シューマン共振は、私たちの集合意識と脳波に関係していて、

私たちのDNA🧬の機能の93%は、次のようなものです。
DNA🧬の機能の93%は..: 光と音の受信と伝達
光は情報✨であるため、私たちは再び大量のアップグレードを

受け取っています。
更新 3:00pm ET

地球の皆さん、こんばんは🌞。
今日、2つの "ほぼM "フレアが発生しています:
二つの "ほぼM "フレア:
* C8.7: 午前6時22分(東部標準時
* C9:日本時間6時44分
3月29日(金
今日のフレア確率
75%の確率でMフレア
25%の確率でXフレア
地磁気(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 今朝8時前(12:00UT)に電磁波が発生し、

7.83Hzが最も高く、次に14Hzと、急激な中程度の振幅の

ジャンプがありました。

20Hzと26Hzも通常より高い振幅のジャンプがありました。

もしあなたが、何の理由もなく、心臓の鼓動がとても強いと感じたり、

不安やストレスのレベルが高まっていると感じたら、

あなたの体やチャクラを流れるこれらのシューマン周波数が、

衝撃を与えたのかもしれないと考えてみてください。

古いテレビコマーシャルの思い出、更新:

 "これがあなたの脳(と心臓)のシューマンです" 

私たちはまだ強烈な電磁波の中にいるので、

身体と心を穏やかな中心に戻すためにあなたが

することをお勧めします。

気功の8つの動きはとても役に立ちます。
地球を向いている太陽には、現在4つの黒点領域があります。
- 今日のところ 1つのMフレア、7つのCフレア
- 昨日 X1フレア1回、Mフレア4回、Cフレア8回
🌟🪐🙍🏻‍♀️🌿🐬🩷
人間の脳にある炭素原子の電子は、泳ぐサケ、鼓動する心臓、

空に輝く星を構成する素粒子とつながっています。

人間の本性は宇宙のさまざまな現象を分類し、分類し、

細分化しようとするかもしれませんが、

すべての割り当ては必然的に人為的なものであり、

自然のすべては究極的には継ぎ目のない網の目なのです。
~ マイケル・タルボット著『ホログラフィック・ユニバース
🌟🪐🙍🏻‍♀️🌿🐬🩷
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖