おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日はオーストラリアの方のお話をお聞きして、

 

その後にセッションがあって、

 

夜は会食に行ってとか、

 

とかいろいろあったんだけど、

 

無事にこなすことができましたぁ〜😊

 

オーストラリアの方は当然英語なんだけど、

 

なんとかなるものねぇ〜☺️

 

文明の力に感謝だわぁ〜💕

 

そして、ちょっと時間ができたんで、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて

 

神社にお祈りにうかがってきました💕

 

桜も咲き始めて、お花もいっぱい咲いてて、春ねぇ〜💕🌸🌷

 

って感じだったわよん💕

 

その時のお写真はこちらです💕

 

 

 

 

 

 

あと氏神様にうかがった際にちょっとお話をしました💕☺️

 

インスタグラムにアップしてるんでよかったら観てねん💕😊

 

 

で、今日は、長女のお友達がお泊まりにいらっしゃるらしいわぁ〜

 

昨日も大量にゴミ出したわよん😊

 

次女も三女もお友達と遊びに行ったりと素敵な時間を過ごしてるみたい💕☺️

 

今日の東京は夏日になるとか?

 

つい先日まで最低気温が0度近かったのに・・・・・

 

最高気温が25度超え・・・・・

 

暑さ対策もそうですが、寒暖差疲労にもなりやすいので、

 

いつも以上にお水と海塩をとって、それとストレッチとかも、

 

やって体も緩めておいた方がいいわよん💕

 

あたしは、新しい医療ベットについての会に参加するんで、

 

またちょっとバタバタなのよねぇ〜

 

三月は結構いろいろなことがあって結構忙しかったわぁ〜

 

2024年1月〜3月がどんな感じで、どんな受け取りをしたかとか、

 

振り返りをして、4月を迎えたいと思いまぁす💕😊

 

 

 

 

 

 

多次元性を受け入れる

私たちが多次元性を受け入れるとき、

私たちの3次元の現実の変容を促し、

私たちの存在のあらゆるレベルの変化を触媒します。
 

同時に、私たちは人類の集合的現実の変容を促し、

その存在のあらゆる側面における変化を触媒します。
 

私たちはミラーリング・ジェム💎で、

普遍的な人間のグリッドの様々な結節点に戦略的に配置されています。
 

私たちの思考、感情、言葉、行動、意図、心の理解、

魂の光景が重要なのです。
 

私たちの愛は重要です。
 

私たちの思いやりは重要です。
 

私たちの優しさは重要です。
 

私たちの思いやりが大切です。
 

ドア、ゲート、窓は、大いなる宇宙のより、

高い周波数の新鮮な空気と効力を取り入れるために開きます。
 

私たちの潜在意識、そして集合的潜在意識に

こびりついている制限条件、信念、プログラミングは 
 

解体されます、 
 

解体され 、分解されます。
 

チャクラは拡大し、統合されます。
 

個人のエネルギー経路は再調整され、

宇宙のスーパーハイウェイへと再びつながります。
 

私たちは、普遍的な愛、光、エネルギー、

情報のグリッドに再調整し、再接続し、

私たちの「人間」を連れて行きます

(これが重要なポイントです!)... 

 

そして、私たちは集合体を連れて行くのです。
 

私たちが普遍的な「今」に足を踏み入れることで、

私たちの「時間」の経験は変化します。
 

私たちが世界や次元を瞬時に飛び越えるにつれて、

空間の経験も変化します。
 

世界は出会い、隣り合う世界と融合し、より完全で、より明確で、

より統一された経験をもたらします。

 

シフトは非常に微妙かもしれませんが、

私たちの起きている生活、夢、ビジョンの中で、

統合の手がかりやヒントが私たちに示されるでしょう。

 

多くの場合、私たちは単にそれを''感じて''知るでしょう。
 

多次元性は重要です。

 

それは私たちを......どこにでも、

そして今/どこにでも連れて行くでしょう。
 

一つの点

一瞬

永遠

無限

現在/存在
 

🌀👁❤️👁🌀
''見るもの全て
そのルーツは
見えない世界にあります。
形は変わっても
でも本質は
は変わらない''
~ ルーミー
🌀👁❤️👁🌀
© Pat Donworth 2024
すべてはひとつ 💖 すべては愛

 

抽象度は高いけどとてもいいお話なのでご紹介するわね💕

 

この文章は多分何度か読まないと理解できないかも?

 

 

愛、感謝、光、思いやり、大切、大事・・・

 

ほんと重要なキーワードです💕

 

これはまずあなた自身に向けてあげてください💕

 

そして、自己愛を高めていって、まわりと共有していく感じかな😊

 

 

あと、思考、感情、エゴ、言葉、魂、トラウマなどの

 

心・精神・魂の理解は実は本当に大事よ💕

 

これがわかっている・腑に落ちてくると安定感全然違うのよ☺️

 

だって、自分に何が起こっているか自分で感じて理解できるんだもん💕

 

もちろん修正しやすくなっていくわけね💕

 

まぁ〜この辺はあたしはセッションで教えてまぁす😊

 

ご興味のある方は、公式ラインからご連絡くださいねん💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

4月9日の牡羊座新月&皆既日食のエネルギーが

 

どんどんパワーアップしてきてる感じだわぁ〜

 

さっき外出て確認したけどエネルギーが重いというか濃いのよぉ〜

 

東京では雨や曇りで満月とか見えなかったけど、

 

ここ数日いい天気でお月様が見えるんだけど、

 

日増しに大きくなっているのってわかるかな?

 

今回の天秤座の満月は一番小さい満月で、

 

牡羊座の新月の時にはスーパームーン新月で、

 

地球に近いというかでかいのよ😄

 

そんな感じで観てみるのも結構面白いわよ💕😊

 

太陽活動は引き続き活発でMフレアが2回発生🔥

 

本日もMフレア発生確率75%、Xフレア発生確率25%🔥

 

と高いのでご自愛くださいませませ💕😊

 

さらに、シューマン共振は強烈な閃光が引き続き発生して、

 

波動上昇と浄化が急加速してるわよぉん😄

 

そして、クリミアシューマン共振も爆発🔥

 

 

燃えてるわよぉ〜🔥😆

 

地球の地場が不安定になってますので、

 

グラウンディング意識してお過ごしくださいねん💕

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

大爆発を続けている活動領域の3615は

 

まもなく裏側に隠れルケど、まだ影響力があって、

 

バンバン太陽フレアを爆発させてます🔥

 

 

この24時間 東縁に2つの新しい活動領域が出現。

南東の美しいプロミネンス噴火は、

今後の活動の指標となるかもしれません。

太陽活動は、過去24時間に爆発したAR3615からの

2つのMフレアの生産と中程度のレベルです。

1日の間の太陽フレア発生は15フレア、2つのMsと13のCs。

最大は3月29日19時34分(UTC)の活動領域AR3611からのM1.2。

メキシコ上空でR1(軽度)の電波ブラックアウトが発生。

2番目のMフレアは、3月29日18時43分UTCのAR3615からのM1.0。

R1(軽度)の電波ブラックアウトがメキシコ湾で発生。

AR3615は間もなく南西縁上空を離れます。

太陽には3つの黒点領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

コロナホールからの速い太陽風のため、

孤立した不安定な状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3615でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

29日19時34分UTに発生したM1.2/SFフレアでした。
その他に、活動領域3615などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域東端から回り込みつつあります。
過去にXクラスフレアが発生した活動領域3615では、

今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な340 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い7 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-2 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から14 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

まもなく3615は太陽の裏側に隠れちゃうけど・・・

 

もう一花咲かせるのか?🔥

 

と言ったところなんだけど・・・

 

まぁ〜そもそもエネルギーも高いんで😆ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは33✨⭐️❗️

 

昨日の後も強烈な閃光が出続けましてぇ〜

 

本当すんごい光が地球にあなたにも降臨してたとイメージしてね💕

 

太陽のお日様の光もそうなんだけどぉ・・・・・

 

私たち自身のフォトンを活性化させていくことはとっても大切なのよん💕

 

この辺は、昨日の記事に書いたけどね😄

 

よかったら参考にしてね💕💖

 

 

強烈な閃光が発生して波動上昇と浄化が加速✨⚡️

 

エネルギー密度も高くって、それが約1日続きましたぁ〜✨⚡️

 

アセンション症状でた方結構いらっしゃるんじゃないかしら?

 

その後はエネルギー密度が高めのまま細い閃光を断続的に発生させて、

 

波動上昇と浄化が行われてます💕💖

 

 

Q値の値は高く複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます💕

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

神聖なる移行期の聖なる閃光🥳🥳🥳🥳。
見てください、この光の量...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
シューマン共振が、私たちの集合意識と脳波に繋がっている/

関係していること、そして、私たちのDNA🧬の機能の93%が、

次のようなものであることを考えると 
DNA🧬の機能の93%は..: 光と音の受信と伝達
光は情報✨であるため、私たちは再び大量のアップグレードを

受け取っています。
更新 3:00pm ET

1時間半前にもMクラスの太陽フレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️
さらなる光が降り注いでいます...今回はフォトンライト...✨。
更新 5:00pm ET

まだ終わってない...🔥。
光が差し込み続け、それを感じることができます✨。
午後9時更新

耳👂がうるさい?
シューマンが静かになった今 
クミアナの共鳴がアップ...🔥🔥。
これでお分かりかと...。
比較 シューマン、クミアナ共鳴👇🏻👇🏻👇🏻
https://vertearbustosschumannresonanceharmonics.wordpress.com/2021/01/10/10-jan-2021-observations-on-the-schumann-resonance-spectrogams-comparison-between-cumiana-italy-and-tomsk-russia/

今日の体調はいかがですか?

この24時間の間にかなりのエネルギーを受け取りました。

これはとても高い波動の目覚めのエネルギーで、

あなたの直感を次のレベルへと押し上げています。

今こそ、自分を正真正銘に表現するのに役立つことをして、

これを統合する時です。

あなたの周りの人たちに気を配り、辛くならないようにしてください。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは🌞。
今日は今のところ静かです。
木曜日のX1.1フレアではCMEは発生しませんでしたが、

極地付近の電波に影響を与える放射線嵐が発生しました。

一方、3月26日に打ち上げられたCMEは、

明日3月31日に地球に到着するはずです。

嵐を起こすほどではありませんが、オーロラ活動はあるでしょう。
スーパー黒点群3615は、ちょうど縁を曲げようとしていますが、

地球に影響を与える可能性のあるフレアを爆発させる位置にあります。

このため、今日のフレア発生確率はMフレア75%、Xフレア25%。
赤い矢印は、地球を向いている太陽の端にあるAR3615を指しています。


地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 南向き
シューマン共振: 過去22時間、電磁波活動はあるものの、

振幅の変化はほとんどなく、7.83Hzと14Hzの波強度が上昇。
地球を向いている太陽には、現在4つの黒点領域があります。
- 今日のところ 3つのCフレア
- 昨日 Mフレア2回、Cフレア12回
太陽風予報:現在、地球に大きなコロナホールはありません。
💖🌀💖🌀💖
見るもの全て
目に見えない世界に
見えない世界にあります。
形は変わっても
本質は
は変わらない''
~ ルーミー
💖🌀💖🌀💖
で、YOUはどうしてるの?🌷
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖