こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて氏神様にお祈りにうかがってきました💕

 

東京はすんごいいい天気よぉ〜🌞

 

気温も上がって桜もどんどん開花してるわぁ〜🌸

 

明日にはだいぶいい感じになりそうで・・・

 

すでにお花見されている方がちらほらいらっしゃいました💕

 

 

なんか平和でいいわぁ〜💕☺️

 

今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介しまぁす💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

バイオフォトニックライトの増加は、眠っているDNA領域を活性化し、

私たちのエネルギーの青写真とコンシャスネス・マトリックスを

「超人的」なレベルまで高めます!

私たちの身体とエネルギーフィールド内の光を増幅させることで、

神聖な人間の潜在能力の具現化が促進されます!

 

 

 

スピリチュアリティと科学: 

バイオフォトニックDNAアクティベーションによる意識の進化!

銀河連邦より

 

古代のスピリチュアルな叡智と現代の科学的発見が融合することで、

人類の旅の重要な岐路における意識の進化について、

示唆に富む洞察が得られます。

 


文化や時代を超えて、神秘主義者や賢者たちは、

私たちの通常の知覚を超越した微細なエネルギー場の存在を

指摘してきました。

 

現代物理学は、目に見える物質は現実のごく一部であり、

宇宙の大部分は目に見えない「暗黒物質」とエネルギーの波動や粒子で

構成されていることを明らかにしています。


古代の教えは、より高い次元の存在と、

肉体やエゴ的な心の制限を超えた霊的な発展の可能性について

述べています。

量子物理学の進歩は、単なる脳の生理学ではなく、

意識そのものが存在を支えている可能性を示唆しています。


何千年にもわたって磨かれてきた瞑想の実践は、

超越的な意識の状態、無条件の愛、

深い内なる静寂の現実を肯定しています。

 

科学的研究では、瞑想が脳機能、ストレスレベル、

幸福感に具体的な効果をもたらすことが報告されています。


多様な叡智の伝統は、チャクラ、ナディ、

その他の微細なエネルギーセンターと

人間のシステムのチャンネルを記述しています。

 

今日のバイオフィードバック装置や画像技術は、

体内のエネルギーのホットスポットや流れを視覚的に

マッピングすることができます。


偽科学を警戒しながらも、

以前は神秘的な縁辺に追いやられていた直感、

シンクロニシティ、リモートビューイング、サイコキネシスなどの

トピックを探求する先駆的な科学者が増えています。

このような現象に対するオープンマインドな探求は、

人間の知識と能力の地平を広げるでしょう。

長年の知恵と最先端の科学の融合は、

人類の成熟の次の段階を触媒となる

新たなパラダイムを示唆しています。

洞察力と識別力があれば、私たちは両者の長所を活用し、

賢明な道を切り開くことができるのです!



バイオフォトニック・トランスミッション:


私たちの身体は、バイオフォトンとして

知られる微弱な可視光パルスを放射しています。

 

このコヒーレントでレーザーのようなエネルギーは、

人間の意識と健康を変容させる大きな可能性を秘めています!

 

科学的研究により、私たちのDNAがバイオフォトンを蓄積し、

放出していることが明らかになりました。

 

これらの超微弱な光子の放出は、細胞の成長、分化、

細胞間コミュニケーションなどの重要なプロセスを制御する

生物学的関連情報を伝達しているようです。


私たちの体内でバイオフォトン光を増やすと、

大きな効果が期待できます。

 

瞑想、プラナヤマ、自然の中で過ごすこと、

生の植物性食品を摂取することは、

バイオフォトンの放出と吸収を高める効果的な方法です。

 

より多くの光を取り込むことで、

私たちの細胞はより元気になり、生き生きとします。


より高いバイオフォトンの光は、

私たちのDNAの眠っている領域を活性化し、

私たちの形態形成場をアップグレードします。

 

これにより、私たちのエネルギーの青写真と意識のマトリックスが、

新たなレベルの意識と機能へと拡張されるのです。

本質的に、

私たちの身体とエネルギーフィールド内の光を増やすことは、

文字通り、私たちが神聖な人間の潜在能力をより多く具現化すること

を助けます!


バイオフォトンの科学は、ヨガや気功、

マインドフルな生活のようなスピリチュアルな実践が、

人間の意識をどのように変化させるのか、

具体的な証拠を示しています。

 

しかし、それらはどのようにバイオフォトンと

相互作用するのでしょうか?

 

これらの修行は、

身体のエネルギーまたは「氣」のバランスを整え、

その流れを高めることを目的としています。


身体のエネルギーがバランスよく自由に流れていれば、

健康で活気に満ちており、

それはバイオフォトニックな光のコヒーレンスを高めることに

対応します。

 

言い換えれば、これらの実践は、

私たちのバイオフォトンを「調整」し、

より高い意識状態へと導く方法とも言えます!


よりコヒーレントなバイオフォトニック・ライトを意図的に構築し、

発信することで、私たちは悟りへと向かう個人的・集団的な旅を

進めていくのです!

それは、分かち合う旅に明るさを加えるようなものです。

 

このコンセプトを受け入れることで、私たちは内なる平和を見つけ、

周りの世界とより深くつながることができます。そ

 

れは個人の成長だけでなく、

すべての人にとってより良い世界への道を

照らすことなのです。



悟りに向かって


悟りへの旅は、意識を高め、より高い意識状態を求める探求です。

(五次元意識も)

バイオフォトニックな光のコヒーレンスを高める練習を

意図的に行うことで、私たちの意識に直接影響を与え、

より悟りの境地へと導きます。

バイオフォトンを理解することは、

スピリチュアルな修行が私たちの意識に与える具体的な影響と、

集団的な悟りの可能性に科学的根拠を与えてくれます。



結論


バイオフォトンの科学は、

スピリチュアルな修行と意識の変容との具体的な関連性を

垣間見せてくれる魅力的なものです。

ヨガや気功、マインドフルネスなどの修行が

私たちにもたらす恩恵は以前から知られていましたが、

それらが生体光にどのような影響を与えるかを理解することで、

意識変容に果たす役割について具体的な証拠を得ることができます。

このエキサイティングなフロンティアを探求し続けることで、

私たちは個人と集団の悟りへの旅を意図的に導く新しい方法を

見つけることができるのです!



私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

フォトンの話は前にもさせてもらったことがあるけど・・・

 

結構重要なのが、あなたの出すフォトンの波動周波数のレベルが・・・

 

何を顕在化させるか決めているということなのよねぇ〜

 

DNAからフォトンが出続けていることはもうわかっていて、

 

それがフォッグス粒子と連動して、目の前の出来事を顕在化させている・・・

 

ということで、フォトンの周波数を上げるというのは、

 

あなたの波動周波数を高めることに直結しているし

 

潜在意識にあるネガティブエネルギーのクリアリングは必須になります

 

これらがフォトンの周波数を決めているので・・・・・

 

で、具体的な方法として、ヨガや気功などのエクササイズ、瞑想、

 

などを進めていらっしゃいます💕

 

これも効果的だけど・・・

 

多分、大半の方は結構時間がかかると思うのよねぇ〜

 

それでいいかたはいいし、

 

今のタイムラインの流れ的にスピードをあげて、

 

やりたい方は、

 

『スピードをあげて』

 

って書いてあたしまでご連絡ください😊

 

とにかく、このフォトンの仕組みはやばい!ってことは覚えておいてね💕

 

この仕組みを使うと・・・・・

 

あなた次第で地球を平和にできるってことだからね✨💖

 

素晴らしい新地球の世界を創造していきましょう✨🌏

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖