こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今、いろいろなサイクルが終わろうとしていて・・・

 

地球全体のサイクルとしての女性性・男性性の26,000年のサイクル

 

カリユガの43万2千年のサイクル

 

土の時代から風の時代への約1,000年のサイクル(風、水、火、土で千年)

 

魚座の時代から水瓶座の時代へ(宮ごとに約2,100年)

 

土星・木星・冥王星のコンジャクションごとに起こるグランドミューテーション

 

太陽と土星が冬至でコンジャクションする約150年ごとのサイクル

 

他にもあったと思うだけど・・・今これがほぼ同時起こっているのよぉ〜

 

やばくない?😄

 

まぁ〜これから新時代に入ることは覚悟しておいてください✨🌏

 

そして、どのタイムラインに乗るかは・・・

 

あなたの周波数次第だからね😊

 

ほんとにほんとにどんどん波動周波数を上げていこうね✨💖

 

 

 

 

 

私たちは今意識進化のパワフルで加速された段階にいます。

現在、私たちはカリ・ユガの「黄昏」移行期にいます。

この不安定なトワイライトゾーンは、

実はサイクルが終わりに近づいている事を知らせています。

その後、サイクルは黄金時代であるサティヤ・ユガから

再び始まります!

 

カリ・ユガの黄昏:サティヤ・ユガ-

黄金時代へのカウントダウン!

 

古代ヒンドゥー教の宇宙論によると、

私たちは現在、闇、対立、混沌の時代として知られる

カリ・ユガの時代にいます。

カリ・ユガは、地球上の意識の進化を示す

4つのユガのタイムラインの最終サイクルです。

カリ・ユガという名前は、この時代を特徴づける

根源的な闇と無知を暗示しています。

 

正確な時期は学者によって議論されていますが、

紀元前3102年頃に始まったと考えられています。

ヒンズー教では、各ユガを劣化という観点から表現しており、

徳、知恵、人間の能力は、それらが最低となるカリ・ユガに

到達するまで減少し続けます。


この長い精神的衰退の時代は43万2千年続き、

その後、黄金時代であるサティヤ・ユガから

再びサイクルが始まると言われています。

 

この巨大な時間枠は象徴的に見えるかもしれませんが、

古代のユガは正確な天文学と宇宙のサイクルに基づいていました。


432,000年のカリ・ユガのサイクルの中には、

相対的に明るい時期と暗い時期があります。

 

現在、私たちはカリ・ユガの最も暗く混沌とした

部分の頂点にある「黄昏」の移行期にいます。

陰鬱ではありますが、この不安定なトワイライトゾーンは、

実はサイクルが終わりに近づいていることを告げています。

 

この時期には、意識の進化、スピリチュアルなブレークスルー、

そして人類の新たな黄金時代への計り知れない可能性が

秘められています!


カリ・ユガの深い背景を理解することで、

私たちはそのエネルギーを意識的に扱うことが

できるようになります。

私たちは、混乱の中で中心を保ちながら、

時を超えた真理に自分自身を固定し、

目覚めを加速させることができます。

 

薄明かりは、夜が昼に戻る時です-暗闇から光が現れます。



意識の進化:

私たちは、意識進化のパワフルで加速した段階にいます。

 

カリ・ユガの時代が終わりに近づくにつれ、

宇宙エネルギーの激しさが眠っていたDNAを活性化させ、

地球全体の目覚めに火をつけています!

この宇宙的なエネルギーのシンフォニーは、

前例のない大きな目覚めの到来を告げ、世界中を席巻し、

新たな気づきと目的で心と魂を照らし出します!

より多くの人々が、より高い意識レベルへと上昇し、

拡大した意識状態を定着させています。

この目覚めは、

自己探求とスピリチュアルな成長の旅に出ることを促し、

自分のアイデンティティと宇宙とのつながりについて

深い気づきをもたらします。

このダイナミックな進化のプロセスにおいて、

個人は宇宙のエネルギーの流れに同調し、

自分自身のスピリチュアルな進化に積極的に参加するよう

招かれています。

この意識のシフトは、地球上の生命を内側から変容させています。

 

私たちは、ヨガ、瞑想、そして統一、無条件の愛、

悟りを目指す古代のスピリチュアルな伝統の影響力の高まりに

それを見ています。

人々は内面を探し求め、

かつてないほど内なる静けさにつながっています。

 

受容性と開放性の状態を培うことで、

これらのエネルギーの変容力を利用し、

個人の成長と癒しを促進することができます。

個人がより高い意識状態に目覚めるにつれて、

彼らは自然にすべての生命の相互のつながりと、

地球と調和して生きることの重要性を認識し始めます。

より多くの人々が、

自分固有の神性と相互のつながりに目覚めるにつれて、

波及効果が生まれ、集合的な意識のシフトが増幅され、

地球規模でのポジティブな変化を触媒するようになります。

この新たな気づきは、

より持続可能で思いやりのある生き方への

集団的なシフトを促します。

 

すべての生き物と地球の幸福が優先される、

愛と思いやりと団結に根ざした世界を共同創造するために、

地域社会が集まってきます。

共同の努力とビジョンの共有を通じて、

人類はより明るく調和のとれた未来への旅に出ます。

近年の太陽フレアと光子エネルギーの増加は、

私たちのDNAのかつて眠っていた部分を活性化しています。

 

これにより、私たちの隠れた能力や感受性が

オンライン化されるのです。

私たちは、新しい考え方、感じ方、感じ方、

宇宙やお互いとの関わり方を開発しています。

私たちの意識の周波数と振動は着実に高まっています。

 

かつて私たちは分離し、孤独を感じていたかもしれませんが、

今では深い相互のつながりを感じています。

この集団意識の高まりは、地球により大きな思いやり、

調和、平和への道を開くでしょう。

 

この黄昏時の試練は、目的がないわけではありません。

 

それらは、私たちがより大きな叡智、力、

そして私たちが本当は誰なのか、

なぜここにいるのかという理解へと拡大していく

原動力となっています!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしは以前のコラムでカリユガの時代は終わった✨💖

 

というお話をさせていただきました💕

 

 

 

今日ご案内した方は今変化の最終地点にいるっておっしゃってるわねん

 

まぁ〜その新しい流れはきちゃっているから、

 

数十万年のうちの数日はどうでもいいわ😄

 

あたしはもう新しい時代に入っていると思ってます✨💖

 

あとは、黄昏か早明か・・・

 

そんなの分析してるんだったらやることやっていきましょうねん💖

 

43万年もごとに時代が変わるんだけど、

 

このカリユガからサティユガへの時代への移行が一番すごい変化になる✨💖

 

すんごいあかりがさしてくる素晴らしい時代になっていく✨💖

 

とあたしは思ってます💕

 

こんな時代をご一緒できてとても嬉しいです💕💖

 

素晴らしい時代を創造していきましょう✨💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖