こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

これ書いたらちょっとウォーキングとエクササイズを兼ねて

 

外に行ってくるわぁ〜

 

 

 

 

カリユガ・暗黒の時代からサテャユガ・黄金の時代へ!

昨日、いよいよ本格的に新時代へ突入!

 

 

もうちょっち調べてみるけど、

 

昨日に、カリ・ユガ(暗黒の時代)が終わって、

 

サテャ・ユガ(黄金時代)が正式に始まったそうです✨💖😄

 

これは、インドのヴェーダでいうところの考え方だそうです💕💖

 

 

今までは、カリユガの時代、つまり暗黒時代であった。

 

つまり自然の法則が75%以上失われている時代。

 

悪が正義を、お金や物質が精神性を、競争が共生を、

人工的なものが自然を、無知が智慧を圧倒時代であった。


これからは、サテャユガ、つまり黄金時代に入る。

タイムシフト・革命のチャンスとなる。

 

多くの方がより敏感に世間の出来事を知ること。

 

実際に潜在意識に心を開き、人間性を向上させること。

 

精神性を向上させること。

 

がとても大切になる。

 

これが一定の人数を超えたあるとき一挙に変化が起こるのである。

 

 

 

昨日は 
カリ・ユガ(暗黒の時代)が終わり、黄金の時代が始まりました...✨


私たちが今いる場所にたどり着くまで、およそ24000年かかりました...

この機会を無駄にせず、全ての変化は徐々にやってくること、

そしてここ地球で起こる一つ一つの出来事が

天界の出来事に繋がっていることを忘れないでください...💫

 

 

 

ちなみに、サテャ・ユガ、カリ・ユガは・・・

 

サテャ・ユガ:
真実(サテャ)の時代、悟りの時代、黄金時代、

正法が生き生きとしている時代。

無病、すべての願望が達成される時代。

 

カリ・ユガ:

正法が四分の一しか残っていない時代、

鉄の時代、争いの時代、暗黒時代、人間の誠実さ、寛容さ、

慈悲、寿命も体力も無くなる時代、財産だけがすべての基準となり、

人は欲張ることしか知らない時代。

飢餓がはびこり、自然災害が起こり、悲惨さが増す。

今までこのカリユガとされる。

仏教でいう末法の世である。

 

とのことでぇす😊

 

なお、ヴェーダでのサイクルでは約400万年サイクルで、

 

このユガ以外に2つの時代がありまぁす。

 

 

ただ、重要なのは・・・

 

すべては潜在意識・集合意識で創造されているので、

 

一瞬で変わるものではないこと

 

そして何よりも今生きている私たち自身が

 

この世界を創造していくことを知ること

 

その方向に向かうを決めて行動を起こしていくこと

 

です✨💖

 

 

なので、

 

時代変わったからもうあたしは何をしなくても大丈夫💕

 

じゃないからね😄

 

 

依存的な生き方はこれからは流行らないからねぇ〜💕

 

自らが人生を創造していく自立的な立ち位置がめっちゃ大切よん💕

 

 

追い風が吹いてきたんで、

 

そろそろそのいい波乗っちゃうかぁ〜🏄🌏

 

と華麗に波乗りしていきましょうねん💕😊

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

なっなっなんと💕❗️

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加