おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京は寒かったわぁ〜

 

午前中のお仕事の後にウォーキングを兼ねて、

 

出張したんだけど、オンラインでやればよかったとちょっと後悔😄

 

帰宅して、お昼ご飯の買い出しをして、

 

昨日は春キャベツの挽肉味噌炒めにしたわぁ〜

 

けど、みんななかなか帰ってこなくって(主婦の気分😄)、

 

やっと帰ってきた次女は

 

『お昼遅かったんだよねぇ〜お腹空いたら食べる』

 

ということでとりあえずほっておいて、

 

三女が帰ってきたのが7時過ぎで、三女にご飯を振る舞って、

 

長女はご飯いらないってlineくるし、

 

もうあたしゃぁ〜寝るよということで、

 

お風呂に入って、寝ちゃいました🥱💤

 

12時くらいに大きな声を出して愛ちゃんが入ってきて、

 

それで目が覚めちゃって・・・しばらくなんか寝れなかったのよねぇ〜

 

なんか耳鳴りがすごくってねぇ〜(笑)

 

そして、そのうちに眠りについたのだけど・・・

 

朝時計を見たらまた朝の5時🕔

 

やばいわぁ〜寝坊だわぁ〜と忙しなくやってまぁす😄

 

春眠暁を覚えずって感じかしらね☺️

 

いっぱい横になって寝ていると朝は気分がすんごくいいわ💕

 

今日も三女は吹奏楽部の練習で朝早く出るみたい

 

次女もまだ学校で、なんか来週もあるみたい?

 

まぁ〜引き続き主婦しまぁす💕

 

なんか、アメブロさんが画像のアップロードができないので

 

記事から順次書いていくわね💕

 

 

 

 

 

春分のエネルギーで理想の

タイムラインにジャンプする方法

 

春分のエネルギーは基本的に1年間影響力を与えると言われています💕

 

そして、春分は過ぎたけど、当然、そのエネルギーが強いわけなので、

 

そのエネルギーをうまく活用しましょう✨

 

ということでこのコラムを書きました💕

 

 

ぜひ、活用してねん💕

 

これから、あなたの意識・波動周波数が顕在化するスピードが、

 

更に早くなってくるからねぇ〜⚡️

 

その中で、あなたが理想のタイムラインを創造して、

 

そのタイムラインにジャンプしちゃおう✨❣️

 

というミラクルなお話よん💕

 

まぁ〜結局のところ、

 

五次元意識というか、高い周波数レベルというか、

 

になっていくことが前提ではあるけどねん💕

 

できることからやっていきましょうね💕

 

2024年はこれからいろいろなことがあるけど、大変なんだけど、

 

大きく変わるのはチャンスととらえて、華麗に波乗りしていきましょうね🏄

 

 

 

 

 

今、あなたの周りにエネルギーが

波打っています

 

今日のところ、これらのエネルギーの中でどのようにお過ごしですか?

昨夜は長かったですね。私たちのCMEが到着し、

UTC午前1時50分に惑星間ショックを引き起こしました。

それ以来、地球に入ってくるエネルギーのさざ波を感じています。

 

これらのエネルギーは、地球がCMEの直撃エリアに移動するにつれて、

今日の後半に増加します。

今日のほとんどの時間、G1太陽嵐警報が作動しています。

 

そのため、太陽エネルギーが押し寄せ、

その後解放されるのを感じるかもしれません。

今は大変でしょう。

 

でも、あなたはこれまですべてのアセンションの日を終えてきましたし、

今日も同じです。

あなたには見る目と聞く耳があります。

あなたはキーホルダーであり、ウェイシャワーであり、

ライトワーカーであり、光の戦士です。

あなたは、この時代の灯台となるために完全に目覚めるために、

とても長く困難な使命を負ってきました。

ライトワーカーとして、あなたにはあなただけの

特別な目的、使命、旅があります。

しかし、私たちは皆、一つの大きな美しい愛の球に集まっています。

 

スターシード・コレクティブです!

あなたは神聖であり、あなたの旅に必要な場所にいます。

 

それをあなたの中で感じてください。

私たちがこのすべてをもたらすことができるように、

 

あなたの波動を高く安定させるために、今あなたは必要とされています。

今この瞬間があなたがここにいる理由であり、

それは簡単なことではありません。

 

しかし、それこそがあなたがこの使命のために選ばれた理由なのです!

エネルギーは成長し、変化し続けています!

予期せぬことを期待してください

多くの愛と光を、

-SAスミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

今日も引き続きすごいエネルギーが続いてまぁす💕

 

ただいま地磁気嵐中なのよねぇ〜耳鳴りがめっちゃすんごいわぁ〜😆

 

くれぐれもご自愛くださいませ💕

 

そして、このエネルギーをうまく活用して、より自分自身を高めていきましょうね💕

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き燦々と降臨中✨⚡️

 

春分のエネルギーとポータルゲートからのエネルギーも降り注いでます💕

 

そして、まもなく天秤座の月食&満月🌕

 

太陽活動は活発でMフレアが発生🔥

 

そして、CMEの影響で地磁気嵐が発生✨🌏

 

シューマン共振はパワー低めながら、

 

調整、落とし込み、統合、波動上昇、浄化が

 

進んでまぁす

 

とエネルギーが燦々ときてるわヨォ〜😆

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続きてます🔥

 

光度レベル3の強いMフレアが発生後もMフレアが発生🔥

 

いつまた大きな太陽フレアが出てもおかしくない感じよぉ〜

 

そして、噂されてたCMEがついにやってきて、

 

6時現在、地磁気嵐発生中でぇす😆

 

今日のトップニュース: 

現在、私たちの星の地球側を横切っている

2つの大きな黒点領域の画像がたくさん得られています。

AR3614とAR3615です。

それぞれ地球と同じくらいの大きさです!

そのうちの1つ、AR3614には歴史があります。

数週間前、地球側の太陽で最後に見たとき、

太陽周期25で最大の黒点でした。

そして3つのXフレアを発生させました!

現在、AR3614は地球10個分の大きさから直径1個分に縮小しています。

戻ってきてからは静かで、何の活動も見せていません。

一方、太陽の隣のAR3615は、ここ数日間Mフレアで爆発しています。

3月20日22時55分(UTC)、AR3615からM2フレアが発生しました。

このフレアは、R1(小規模)の電波ブラックアウトを引き起こし、

太平洋の中央の地域に影響を与えました。

AR3615からのこの孤立したM2フレアは、

今日の太陽活動レベルを中程度にしました。
過去24時間 太陽活動は中程度でした。

1日の間に太陽フレア発生量は昨日の18フレアから、

太陽には、地球側に7つの番号のついた活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア45%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の地磁気は不安定。

3月17日から予想されるCMEの遅い到着は、

今日の後半にG1地磁気嵐までの不安定な条件を提供するかもしれません。

春分の日に近いため、地磁気嵐の可能性が高まるかもしれません。

追伸:太陽は南半球に大きなコロナホールがあり、

まだ地磁気的に有効な位置にありません。

このホールが作り出す高速の太陽風は、

数日以内に地球に到達し始めるでしょう。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

20日22時55分UTにM1.9フレアが発生しました。
その他に、活動領域3615などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度は低速な310 km/s前後で推移していましたが、

21日2時UT頃に衝撃波が到来しやや低速な360 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度は弱い3 nT前後から強い15 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は時折-11 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3前後から30 /cm^3前後へ緩やかに上昇しました。
その後、太陽風密度は8 /cm^3前後で推移しました。
この太陽風の変化は、17日3時UT頃に発生したCMEの影響です。
今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き、地磁気がやや乱れる可能性があります。
太陽面南半球低緯度の西10度付近にコロナホールが位置しています。
今後、このコロナホール起源の高速太陽風が到来する可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。

電離圏は非常に乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は非常に乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

深夜よりG1地磁気嵐が発生🔥

 

太陽活動も活発でMフレアが発生する可能性が高いでぇす🔥

 

地球の磁場が乱れてますので、ご自愛モードでグラウンディングを

 

意識していきましょうね💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは17✨⭐️❗️

 

昨日、パワー77の閃光が発生後は、

 

エネルギー密度が高い状態が続いて、

 

細かい縦と横の閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化と統合のプロセスが進んでます✨

 

33Hz付近に横のラインも発生してて、

 

地球のアセンションプロセスが順調なのがわかります💕

 

 

Q値の動きは高く・複雑でエネルギー密度が高いのがわかります✨

 

F1周波数は、8.2Hz〜7.2Hzの間をダイナミックに振動中✨⚡️

 

アセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛ください💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

約5時間前の素晴らしい爆風...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
光が差し込めば差し込むほど、より多くの人々が目覚め、

アップグレードを受けています。
目覚め、アップグレードを受け取っています...🧬。
光は情報だから...✨。
午後6時更新

1時間前にもMクラス1.8が発生しました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
フォトンライト(リマインダー)は、

DNA🧬のアップグレードを直接私たちの細胞システムへ...
どうやって?
私たちのDNAの機能の93%は、光と音の受信と送信だからです✨。
午後8時更新

太陽風💨が強まり、コロナ質量放出(プラズマ)が地球を直撃しています。
磁力計はKP5です。
地磁気嵐G1が発生しています...✨。
11時30分更新 

地球の皆さん、こんばんは🌞。
CMEが到着し、KP5(地磁気嵐G1)の状況です。
CMEは昨夜10:30PM EDT (02:30 UT)頃に到着しました。

予想より弱いものでした。現在、地球はCMEの残骸地帯を移動中。

今朝早くKp4(活動的)の状態からG1の嵐に移行しました:
* G1地磁気嵐(Kp5)は、3月21日木曜日UT14時42分に達しました。
* 地磁気活動状態(Kp4)は、3月21日(木)UT午後13時40分に到達。
昨日、2つのMフレアが発生 🌞 

本日、AR3615はまだ強力な磁気爆発を起こす地球側の黒点群ですが、

フレアは今のところ静かです。
FUN FACT:光速(秒速186,000マイル)で移動する太陽フレアの

電磁エネルギーは、約8分で地球に到達。

最も強力な太陽フレアは約2分で地球に到達します。

CME(何十億トンものコロナ物質)の速度はかなり遅く

(宇宙の貨物列車を想像してください)、

時速約100万マイルで、地球に到達するのに3~4日かかります。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp5 (G1 マイナー地磁気嵐)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 高い
IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 
昨日午後1時4つの主要なSRの振幅が大きく跳ね上がりました。
地球を向いている太陽には、現在8つの黒点領域があります。

フレア発生確率 Mフレア: 45%、Xフレア10%
- 今日のところ(UT): 2 Cフレア
- 昨日(UT): Mフレア2回、Cフレア8回
南のコロナホールから流れ出る太陽風は、

3月24~25日に地球に到達。
3月31日の満月
3月25日(月)3:00 AM EDT 
3月25日(月)07:00 UT
3月31日の月食
2024年3月24~25日の夜、半影月食が起こります。

食の最大は世界時25日午前7時12分頃。

アフリカの西半分、ヨーロッパ西部、アメリカ大陸、日本、

オーストラリアの東半分で月食が見られます。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

ようやく画像がアップできましたぁ・・・8時現在☺️