こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

あたしはもう寝る時間でぇす🥱

 

 

これは早くお伝えしたほうがいいかと思いまして、

 

お伝えいたしまぁす💕

 

昨日の春分は、ほんとすんごいエネルギーだったけど・・・

 

まだまだ春分のエネルギーは続いているようです✨💖

 

このエネルギーを活用するには?

 

というお話です💖

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

春分のエネルギーで

タイムラインをジャンプする方法

9次元アークトゥリアン評議会

Channel: Daniel Scranton

 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。


私たちは、アストラル面でかなり長い間、

皆さんに指導してきましたが、

特にタイムラインをジャンプする方法について

ガイダンスを与えてきました。

 

皆さんは以前にタイムラインのジャンプについて

聞いたことがあると思いますし、

おそらく全人類が皆さんと一緒に新しいタイムラインに行くために

タイムラインをジャンプしなければならないと信じていたことも

知っています。

 

 

しかし、

どのタイムラインにも人類の集合体のバージョンがあるので、

そうではありません。


ですから、あなたが望むことをあなた自身が体験するために、

たとえその体験が他のすべての人類を巻き込むものであったとしても、

他のすべての人が地球で準備が整うまで待つ必要はないのです。

 

地球の平和のような体験や、宇宙船の大量着陸のような体験は、

いつでもできる世界的な出来事の2つの例です。

 

そしてまた、あなたが個人的にタイムラインを飛び越えるとき、

すでに同じ周波数で振動している人類の集団がいる別の現実に行き、

あなたと一緒にそのグローバルな体験をするからです。


ですから、私たちは分岐のエネルギーが

あなた方を支援し、タイムラインをジャンプできる

ようにするためにあると述べましたが、

 

私たちはあなた方に、

選択できるタイムラインは無限にある

ことを知ってほしいのです。

 

 

今こそ、あなたが新しいタイムラインで

体験したいことを明確にする時です。

 

宇宙とガイドに伝えてください。

 

ハイヤーセルフに、そして声を大にして伝えてください。

 

そして、その言葉をあなたのバイブレーションに合わせてください。

 

新しいタイムラインに合わせましょう。


そしてまた、古いタイムラインと

そのタイムライン上に存在する人間の集合体を後にすることを

悪く思う必要はありません。

 

あなたの意図はとてもパワフルで、

誰も見捨てないという意図を持ち続ければ、

それがあなたの経験になります。

 

なぜなら、あなたの魂の別の側面が、

そのタイムライン上でまだそこにいて、助け、奉仕し、

あなたが目的のある人生を生きるためにしたい

すべてのことをするからです。


より良いタイムラインにジャンプすることに

罪悪感を感じないでください。

 

 

あなたは、すべてのタイムラインのすべての人間の集合意識に、

誰もが恩恵を受けるような何かを加えているのです。

そして、あなたが望む人間関係、繁栄、健康と幸福を

経験することができるようになります。

 

そして前にも言ったように、

春分の日にやってくるこれらのエネルギーは、

あなたがタイムラインをジャンプするのを

常に助けてくれるでしょう。

 

そして、誰もがどこかの時点で

これらのエネルギーの恩恵を受けることができるようになり、

あなたがどこにいようとも、

常に人類全体の集合体を助けることができるようになるのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしは朝の定期配信で、

 

タイムラインジャンプやタイムラインシフトが起こった✨

 

ってその度に言ってるでしょぉ〜😄

 

 

これは本当だってことよ✨🌏

 

 

あなたも波動周波数をどんどん高めていけば、

 

五次元意識に近づいていけば、

 

あなたのタイムラインにシフトもジャンプもできるのよぉ〜❗️

 

あなたの理想のタイムラインを生きていきましょうね💕

 

 

そうです・・・タイムラインは無数にあるのですぅ〜

 

そのタイムラインごとに存在している存在がいるのよねぇ〜

 

あっ、別に他の方になるわけではありません(普通は😊)

 

なので・・・

 

あなたが生きたいように人生をコーディネートする💕💖

 

のが、一番だってことね💕💖

 

 

すべてはあなた次第・波動周波数次第なのよん✨💖😄

 

 

ということで、

 

最高のタイムラインを創造して

いきましょう✨💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕💖

 

 

あたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖