おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日は春分でぇす💕😄おめでとうございまぁす💕🎉

 

いやぁ〜あっという間だったわねぇ〜

 

あなたはどんな人生を生きると決めましたかぁ?😄

 

今までの三次元を大切にする生き方なのかしら?

 

それとも五次元意識を目指していく生き方を選択することにしたのかしら?

 

まぁ〜あたしのコラムをお読みの方は

 

五次元の方のタイムラインを選択してるけどねぇ〜

 

ただ、タイムラインはこれからも無数に発生するんで、

 

自分の意識状態を高めて・波動周波数を高め続ける・浄化を進める

 

ことは最低条件なのよねぇ〜

 

と言うのもあなたの潜在意識と波動周波数が変わっていくと・・・

 

出現するタイムラインも変わっていくから💕

 

そして、自分らしいタイムラインを選んでいきましょうね💕

 

 

まぁ〜春分についてはいろんな方が書いているんで、

 

ここでは突っ込んで触れないけど・・・・・

 

春分図は、これから1年の大きな流れを表しているんだけど、

 

春分図で、あたしが第一に感じたのは、

 

社会が大変化をしていくことになるとともに

 

集合意識が社会に意識が向くようになる✨🌏

 

そして、覚醒のプロセスが進むはず?😄

 

言い換えれば、そして、二極化も加速する✨💖

 

なので、自分が何を大切に生きていくのかと言うのが、

 

これからほんとめっちゃ大切なってくるのよねぇ〜💕💖

 

よろしくね💕💖

 

 

 

 

 

 

卒業式<今までの自分からの卒業>

 

昨日は、三女の卒業式があって、恩師の卒業を祝う会があって、

 

仙台からずっとイベント続きだったけど、本日を持ってようやくひと段落ですぅ

 

いやぁ〜甘くみてたわ・・・やっぱり時間の流れがめっちゃ早い(笑)

 

なんとかこなすことができました。

 

ご連絡できてない皆様、今日、ご連絡いたしますので、

 

もうしばらくお待ちくださいませ💕

 

昨日の三女の卒業式はほんと強烈で・・・

 

多少は泣くかなぁ〜と思ったけど、まぁ〜大泣きでした😆

 

昨日のコラムで2回に分けて書いているんで、

 

詳しくは読んでね💕

 

 

 

今でも思い出すと涙が出てくる・・・

 

敏感なたみちゃんでした😄

 

いやぁ〜ほんといろいろなことがあったけど、

 

真摯に取り組んできて本当によかったわぁ〜

 

 

そして、夜には、

 

あたしが会社に行ってた頃の初期に

 

お世話になった恩師がご卒業されるとのことで、

 

その会に参加してきましたぁ〜

 

開始が7時で参加時にはもうすでにちょっと眠くなってきてて・・・

 

大丈夫かな?と思ったけど無事帰宅できました(笑)

 

帰ってきたらシャワー浴びて速攻でおやすみぃだったけど🥱💤

 

彼のどこが恩師かというと・・・・・

 

彼の生き方・考え方から、

 

この会社でどのように立ち回るか

 

何を大切に生きていくのか

 

と言うことを学ばせて頂きました💕

 

その後の会社生活でも今の生き方でもこれは生きています✨💖

 

久しぶりに恩師と話をしたけど、

 

自分の考え方がぶれなかったのよねぇ〜

 

自分の大切な価値観をベースに生きる✨

 

なので、会社でも上にへこへこしない✨

 

そして、いつも、マイペース✨

 

そのマイペースもいつもリラックスしている感じで・・・

 

その上で会社という組織をどのように使ったらいいのかを

 

教えてもらったのよねぇ〜

 

 

あっ、もちろん彼の生き方からあたしが勝手に学んだだけだど😄

 

彼とはやがて組織再編に巻き込まれてたもとを分つことになったんだけど、

 

そのスタンスで、その後、大きな系列会社の社長になったのを聴いて、

 

まぁ〜あの人なるだろうなぁ〜と思ったわぁ〜💕

 

よかったらこの生き方に共感をされるようであれば、

 

ぜひ、ご自身の人生に取り入れてね💕

 

 

そして、この会ですごく感じたのが・・・・・

 

会社生活の自分のすべての全承認✨💖

 

帰り、眠くってやばかったけど、なんともいえない清々しさがありました💕

 

してたつもりだったけどねぇ〜

 

いやぁ〜三女の卒業式では、今までの家庭生活の全承認をして✨💖

 

そして、夜はその前の会社生活の全承認しちゃって✨💖

 

その前の日にはお墓参りもして生まれてきたことの感謝を感じて💕💖

 

様々な意味で、春分前の昨日は、今までの自分の卒業式だったなぁ〜

 

と思ってます💕💖

 

そして・・・・・

 

いよいよ、春分、新ステージのスタート✨❗️

 

よくできてるわぁ〜😆ありがとうございます💕

 

 

 

 

春分の日にようこそ。

昼と夜のバランスが完璧になる日。

 

春分の日は、私たちがそれぞれ自分の中で

見つけているバランスと同じように、

北半球で昼と夜が同じになる時です。

その予想されるバランスポイントは、

今夜23時6分(東部夏時間)に起こります。

今日の春分のエネルギーとともに、

プロトンフラックスエネルギーも

高いレベルで続くと予想されています。

太陽風は今日すでに強くなっており、今後も続きます。

昨日M6.7フレアを発生させたモンスター黒点があり、

太陽黒点のように成長し、変化しています。

ほとんどの黒点はプラスとマイナスの電荷を持ち、

それがフィラメントやフレアを放出します。

この新しい黒点は、いくつかのマイナスとプラスの値を持っています。

 

この新しい黒点はマイナスとプラスをいくつも持っているため、

より多くのフレアが発生し、さらに大きなフレアも発生するでしょう!

また、明日の夜には大きなコロナ質量放出が横切ると予想されています。

さらに大きなエネルギーの週です。

あなたのシステムは今、できることをすべて解放し、

最初の記憶からあなたの中にある古いエネルギーを

手放そうとしています。

これらは、あなたが見たくない状況や、

心の奥底に押し込められたものかもしれません。

それらは、あなたがワークスルーし、

解放するために戻って来ています。

 

古い重荷から解放されることで、

あなたはより高く上がることができます。

それは簡単なことではありませんが、

それこそがあなたが来た理由です。

 

あなたはむしろ大物です。

 

最高の人だけができることです。

また、私たちは「愛の波動」のアクティベーションが

解放されるための最後のスペースに移動しています。

あなたを信頼し、光を持ち続け、

見えるようになってきたものに気づいてください。

この時の真実はあなたの中にあります。

あなたのうながし、あなたのチーム、

そしてあなたの共鳴を信じてください。

これはあなたの光への旅です。

 

神聖なるものよ、あなたを家へと導くことを許可してください。

多くの愛と光を、

-SA・スミス
Patreon.com/GirlintheUniverse
 

 

今日は自分とつながる時間をたっぷりと作って、

 

あなたのための時間にしてあげてね💕

 

春分は日本時間だとお昼ぐらいねぇ〜💕

 

おめでとうございます💕

 

あたしはこれを書いたら、

 

ウォーキングとエクササイズも兼ねつつ

 

神社にお祈りにうかがってきまぁす💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

3月15日からオープンしているポータルゲートからのエネルギーも

 

引き続ききてて本日がピークでぇす😆

 

そして、春分ということでまた強烈なエネルギーということで・・・

 

何が起こってもおかしくない感じよ😊

 

太陽活動も活発であの後もMフレアが発生🔥

 

本日のMフレアの発生確率は40%🔥

 

まぁ〜いつ爆発してもおかしくない状態が続いてまぁす💕

 

シューマン共振は細かい閃光が発生して波動上昇と浄化が進んでいます💕

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

昨日は4回のMフレアが発生🔥

 

最大はM6.7でしたぁ〜🔥

 

今日も発生確率は高いので要注意よん💕

 

そして、今日の後半には地磁気が乱れ始める可能性が高いわよぉ〜

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 


今日のトップニュース:3月春分おめでとうございます!

季節の変わり目は今夜20:06CDT(3月20日3:06UTC)に起こります。

AR3615によるM6.7のフレアの後、太陽はすでに高い位置まで活動し、

お祝いを盛り上げています。

さらに、南西部ではプロミネンス噴火が発生し、

コロナ質量放出(CME)が南に向かって放出されました。

私たちはまだ、3月20日の夜間に予想されている地球に衝突する

2つの以前のCMEを待っています。

オーロラは彼岸の頃に2倍発生しやすいので、

とても良いタイミングです!
最後の24時間 M6.7のフレアの後、太陽活動は活発。

1日の間に太陽は19のフレアを発生させました:2つのMsと17のCs。

最大は18日19時19分に発生したM6.7のフレア。

AR3615は観測期間中最も活発なフレア発生源で、

19個のフレアのうち12個を発生。

M6.7フレアの直後、ガラパゴス島西方沖の太平洋上でR2の

電波ブラックアウトが発生。

AR3615の2回目のMフレア、3月19日2時29分UTCのM1.4は、

パプアニューギニア上空でR1の電波ブラックアウトを発生。

太陽には、地球を向いている側に7つの活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア40%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

今日から明日にかけては、静穏から不安定な状態が続く見込み。

3月20日の後半は、3月17日のフィラメント噴火によるCMEの到着に伴い、

活発な期間とG1地磁気嵐が予想されます。

春分の日に近いため、地磁気嵐になる可能性が高まります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

18日19時19分UTに発生したM6.7フレアでした。
その他に、活動領域3615などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はかなり低速な290 km/s前後から

やや低速な360 km/s前後へ緩やかに上昇しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTから強い11 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-11 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
17日3時UT頃に発生したCMEが20日後半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアの発生する可能性も高く🔥

 

磁場も乱れてきています✨🌏

 

ご自愛&グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは28✨⭐️❗️

 

縦の細いラインが断続的に発生して、波動上昇と統合プロセスを加速✨

 

その後、エネルギー密度が高くなり波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

今日は春分のエネルギーが働くので

 

シューマン共振も反応が出る可能性は高いかなぁ〜💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

Q値の動きは数値も高く複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.4Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動中✨⭐️

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいねぇ〜💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

私たちは統合のスティッチングパターンに戻っています。

多くの人にとっては、エネルギーが低下し、

疲れているように感じるかもしれませんが、

それは、提供されている新しいエネルギーを統合するために、

舞台裏で働いているからに他なりません。


世界の皆さん、こんばんは👋 

春分の日おめでとうございます!

北半球の皆さん、春分の日おめでとうございます🌷

そして南半球の皆さん、秋分の日おめでとうございます🍁。
黒点活動域でMフレアが炸裂中
昨日は3つのMフレア、今日は今のところ1つのMフレア(UT)
そして......3月17日に地球側の太陽の中央南部で発生した

巨大なフィラメント噴火は、明日3月20日(水)に

地球にかすかな打撃を与える可能性のあるCMEを放出。
 地磁気(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場の強さ: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 
ほとんど静か
現在、地球側の太陽には7つの黒点領域が存在。

フレア発生確率: Mフレア: 40%、Xフレア5%
- 今日のところ(UT): Mフレア1回、Cフレア9回
- 昨日(UT): 3つのMフレア、7つのCフレア
ᔮ 予測: 南のコロナホールから太陽風が地球に到達するのは3月24日。
3月分点:
(3月20日(水) 03:06 UT)
3月31日 🌝 満月
3月25日(月)7:00 UT
3月31日の月食
2024年3月24〜25日の夜、半影月食が起こります。

食の最大は米国東部夏時間3月25日午前3時12分頃

(世界時3月25日午前7時12分頃)。

アフリカの西半分、ヨーロッパ西部、アメリカ大陸、日本、

オーストラリアの東半分で月食が見られます。
🌟🌟🌟
"自分自身から始めましょう。
あなたが変われば
世界が変わる
私たちはそれを
もう少し先に
自分から始めるだけでなく
自分自身から、
でも常に
他の人のことも忘れないでください"
~ アミット・ゴスワミ、物理学者 
✨✨✨
"ただやるだけではありません。
BE BE BEだけではありません。
ドゥ・ビー・ドゥ・ビー・ドゥなのです。"
~ アミット・ゴスワミ、物理学者

🌟🌟🌟
そして、あなたはどうしていますか?🍀
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖